不正開封防止パッケージ市場概要
改ざんの明らかな包装は、1つ以上の参入障壁を持つ包装の一種で、紛失または破損した場合、製品が改ざんまたは使用されたことを消費者に目に見える形で示します。改ざんの視覚的な指標は、通常、消費者の便宜のためにパッケージに記載されています。改ざんの明らかな包装は、製品の安全性に関する消費者の意識のために、食品および飲料化粧品業界およびヘルスケア業界で大規模に採用されています。改ざんが明らかなパッケージは、単に製品が侵害されるのを防ぐものではなく、消費者が無意識のうちに侵害または改ざんされた製品を使用することから保護します。
不正開封防止パッケージ市場概要規模と予測
世界のテイマーエキシブル包装市場は、予測期間、すなわち2020-2028の間に堅調なCAGRを記録すると予想されています。これは、医薬品および消費財業界による改ざんが明白な包装の使用に関するFDAまたは米国食品医薬品局の厳格な勧告に付随する可能性があります。これに加えて、インドや中国などの発展途上国における製薬および食品産業の拡大は、改ざんが明らかな包装市場の成長促進要因です。製品を購入したり使用したりする前に、製品の安全性に関する消費者の意識を高めることは、近い将来、世界の改ざんが明らかな包装市場の成長を促進すると予測されています。さらに、世界中のさまざまな政府機関が、製品の安全性と包装に関するガイドラインとポリシーを作成しており、市場の成長をさらに促進すると推定されています。
この市場は、製品素材とエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。エンドユーザーのセグメンテーションに基づいて、食品および飲料セグメントは最大の市場シェアを保持すると予想され、大幅な速度で成長すると予測されています。その後、化粧品&パーソナルケアおよび医薬品セグメントは、世界中での業界拡大により大幅な成長を遂げ、改ざんが明らかな包装市場の成長をさらに支援しています。保管コストの低さ、材料の低使用、低輸送コストにより、予測期間中の世界の改ざん防止包装市場の成長率が向上すると予測されています。
地域分析に基づいて、改ざんが明らかな包装市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
地域別では、北米の市場は、医薬品に対する需要の高まりと消費財の安全性に対する消費者意識の変化により、予測期間中に世界の改ざんが明白な包装市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。アジア太平洋地域の市場は、インドや中国などの発展途上国での人口増加と、この地域の食品および飲料医薬品および化粧品産業の拡大に伴い、消費者の生活水準が向上しているため、予測期間中に世界の改ざんが明白な包装市場で最高のCAGRを生み出すと推定されています。これらは、予測期間中に改ざんが明らかなパッケージング市場の成長を促進すると予想されるいくつかの要因です。
世界の改ざんが明白な包装市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別:
材料タイプ別:
エンドユーザーの種類別:
世界の改ざんが明白な包装市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
市場の成長を牽引する医薬品の需要の高まり
過去数十年間、製薬業界ではさまざまな注目すべき変化が観察されてきました。いくつかの技術的進歩により、製薬業界は重要な医薬品や医薬品を世界的に開発できるようになりました。その後、可処分所得の増加と健康的なライフスタイルの必要性に対する消費者行動の変化は、年間を通じて製薬業界の成長を牽引している要因の一部です。製薬業界が目撃した指数関数的な成長により、予測期間中に改ざんが明らかな包装の需要の増加を目撃することができます。
製品安全に対する懸念の高まり
消費者は、製品の安全性を確保するために、包装された食品や飲料を大規模に購入しています。改ざんが明白なパッケージは、単に消費財を改ざんから守るだけでなく、消費者が改ざんされた製品を使用するのを防ぎます。製品の安全性に対する消費者の意識の変化と、材料の使用が少ない柔軟な包装ソリューションに対する懸念の高まりは、今後数年間で改ざんが明らかな包装の需要を高めると予測されるいくつかの要因です。
拘束
製薬業界への包装および試験に関する厳しい規制
改ざんが明らかなパッケージングに対する需要の高まりは避けられず、いくつかの要因がすでに市場の成長を肯定的な方向に推進しています。FDAまたは米国食品医薬品局(FDA)は、医薬品や医薬品の包装に関する柔軟性のない規則や規制を製薬業界に課し、今後数年間で改ざんが明らかな包装市場の成長を妨げると推定される厳格な試験プロトコルを課しています。
2020年3月30日:レストランビジネスオンラインによると、COVID-19の制限により、レストランは新しいビジネスモデルを採用し、テイクアウトを提供しています。さらに、セキュリティラベルは、食品の安全性を確保し、消費者の玄関口で改ざんされていない食品を配達するために使用されています。