このケーススタディは、化学会社を環境に優しいビジネスに変えるプロセスを示しています。 カスタマイズされた研究ソリューションが成長への触媒として機能しました。
有名な化学産業は、ビジネスの持続可能な旅を確立することを目指しています。 同社は、環境に優しい戦略を採用していないことに気づき、それに応じて改革する必要がありました。 同社の幹部らは、汚染が少なく持続可能な青写真を作成するために Research Nester に連絡を取った。
概要:
結果:
Research Nester は、包括的なカスタマイズされた研究を活用することで、完璧な環境に優しい戦略を見つけることができました。 この戦略は、環境的に健全であるという会社の目標を達成することができました。 同社は、2022 年中に市場シェアを以前の 37%ー40% に引き上げる可能性があります。 これ以外にも、同社はさまざまなプラットフォームで高い評価を得ることができました。 同社は環境に優しい戦略を背景に市場での評判を高める可能性があります。
物語:
化学産業は世界最大の公害原因産業の一つであるため、目立たないようにしてきました。 産業全体では化石燃料のほぼ 10.2% 以上を消費しています。 さらに、産業は年間 3.31 ギガトンの温室効果ガスの排出を予測しています。 化学部門は次のような環境問題を引き起こしています。
この化学市場業界は、環境に優しい手順を追求したいと考えています。 これらは二酸化炭素排出量を削減するために効果的な方法を喜んで使用します。 Research Nester は、製造プロセスをより環境に配慮し持続可能なものに変えるための創造的な方法を見つけるのに役立ちました。
解決策:
Research Nester は、革新的で強化された材料を使用してより環境に優しい技術への移行を促進するのに役立つ可能性がある、この憂慮すべき問題に対処するための青写真を提供しました。 同社は、先進的な材料を製造しながら、高度な合成方法を使用できることを提案しました。 Research Nester が提案した方法のいくつかは次のとおりです。