需要と供給の分析を刷新するプロセスを示すケーススタディ。 これは、電力会社が顧客に適切な供給を提供することで、増加する需要をどのように管理したかを示しています。
電力部門に関わる著名な業界は、需要と電力供給の間のギャップを埋めることを目指している。 同社は、この問題が利益を減少させ、生産性に影響を与えていることに気づきました。同社の幹部らは、効果的で高利回りの戦略を立てるためにResearch Nesterに連絡を取った。
概要:
結果:
Research Nester は、危機を乗り越えるために従うべき詳細な段階的な方法論を示しました。 同社は売り手と買い手がどのようにやり取りしているのかを徹底的に調査した。 需要と供給のチェーンを合理化した後、電力供給会社は次のような多くのメリットを活用しました。
同社はまた、2022 年中に市場シェアを以前の 約36%ー39% に引き上げる可能性があります。 同社は市場で優れたブランド価値を生み出すこともできました。
物語:
この電力会社は、顧客からの需要に応えるという厳しい問題に直面していました。 電力会社が直面した問題には、資材不足、需要予測の複雑さ、重要な港の混雑、運送費の増加、コストの増加などが含まれていました。 また、同社は不良資産の在庫が増加するという問題にも直面していた。 Research Nester は、同社が需要と供給のチェーンのバランスをとる効率的な方法を見つけるのに役立ちました。
解決策:
Research Nester は、需要と供給のチェーンのバランスをとるための青写真の作成を支援しました。 これらは、欠点を管理するために従うべきポイントを示しました。
クリーンで信頼性の高いデータを取得すると、需要の予測に役立ちます。 このプロセス以外にも、サプライ チェーンのパートナーシップに関する考えられるエラーを柔軟に見つけて修正する必要があります。