Research Nesterは、お客様のビジネスおよびその要件に基づいたコンサルティングを提供します。当社の動機は、お客様とのビジネスコンサルタントとしてだけでなく、ビジネスパートナーとしても働くことです。私たちは、当社のコンサルタントと調査方法論が、お客様が最近の動的で急速に変化するビジネス環境での競争をリードするのに役立つように努力しています。
当社は、業界の深い知識と経験豊富なビジネスコンサルタントを通じて、カスタマイズされた効率的で費用効果の高い戦略的ビジネスソリューションを提供します。すべてのデータと分析の部分は、クライアントを主な焦点として希望の結果を満たすために行われます。当社のコンサルティングは、お客様が効果的かつ戦略的な意思決定を行えるようにするための定量的および定性的な方法の最良の組み合わせです。
調達分析、競合他社分析、市場セグメンテーション、製品ポジショニング、業界分析、バリューチェーン分析、フィージビリティスタディ、拡張戦略設計などは、当社の主要な専門分野です。
How do we do it?Research Nesterのコンサルタントは、常に独創的な思考プロセスに従って、あらゆる状況でお客様を支援します。お客様の目標と既存の障害を組み合わせ、ビジネスのハードルを説明します。当社の研究方法論は、業界の一般的なものだけでなく、お客様とその要件に固有のものです。
なぜ他社と違うのかさまざまな分野における当社の強力な専門知識により、私達のビジネスパートナーは、最近の急速に変化するビジネス環境における重大な状況を理解することができます。当社のビジネスモデルは、効率的で厳格なセントリックモデルに基づいており、それによりResearch Nesterになります。
業種をまたぐ専門知識は次のとおりです。- 健康管理
- 医薬品
- 食料・飲料
- 医療機器
- プロフェッショナルサービス
- 半導体・エレクトロニクス
- 不動産・建設
- インフラ
- 消費財
ビジネスアイデア、行動計画、マーケティング戦略などを提示する一方で、適切に表現された、簡潔な、または有益でよく分析されたビジネスサマリーは常に重要です。Research Nesterでは、常に最善の方法でアイデアを提示し、事業拡大計画の障害をクリアするために、さらに一マイル努力します。当チームは常に、クライアントや投資家から生じる可能性のあるありとあらゆる質問に触れることにより、競合他社よりも先にお客様のビジネスを提示しようとします。
エグゼクティブサマリーを提示する際の重要なエリア- 定性的および定量的データとその分析の完璧な組み合わせ
- ビジネスミーティングの目的に重要なキーポイントを抽出する
- 市場規模、Y-O-Y成長、BCGマトリックスの言及
- ビジネスの主要な機会エリアとその必須の事業ライン(LOB)
- 市場活動のスニークピーク
Research Nesterは、企業にとってビジネスプランの開発がいかに重要であるかを理解しています。市場セグメンテーションを実行し、市場がビジネスに提供できる範囲を調査することにより、予想される問題のある市場の状況でも理解を深めるのに役立つ強化された計画が作成されます。
なぜ戦略的に設計されたビジネスプランを選択する必要があるのですか?- ビジネスが設定した目標を達成する
- 投資家をビジネスに引き付け、360度の成長を支援する
- 企業と潜在的な投資家の間のコミュニケーションギャップを埋める
- 危機的状況への取り組みを支援
既存の製品を使用して新しい市場に参入するビジネスプランを設計する場合、新しい製品を使用する既存の市場は、常にビジネスの成功を決定する重要な要素です。特定の製品またはサービスに対する消費者の行動の研究は常にシフトフェーズにあり、事業計画を策定する際の重要な議論事項になります。ビジネス要件、市場行動、および予想される成長を調査することにより、当社のコンサルタントは、持続可能な長期的な市場勝利のための実用的なビジネス計画の提供に常に焦点を当てています。
市場勝利戦略開発最近のダイナミックな環境では、綿密に計画されたマーケティング戦略がビジネスの収益を拡大するキーとなります。製品やサービスが市場に投入される前に評価する必要があるさまざまなマーケティングの重要なエリアがあります。
当社はどのタイプのマーケティングミックス戦略を設計しますか?- 上記のラインマーケティング(ATL)
- アンダーザラインマーケティング(BTL)
- 製品テスト
- 市場テスト
- 流通チャネルの評価
- パートナーシップチャネルの開発
マーケティング戦略を独占的に定義することは、当社の主要な専門分野の一つです。顧客が述べた要件に応じて、製品のあらゆる点に触れるためのマーケティング計画が作成されます。この計画は、マーケティング活動に割り当てられた予算と同期してさらに設計され、指定された資金から最大の利益を得ることができます。マーケティング戦略を1つの行で実行することは、実り多いことではないと考えていますが、戦略的にはすべてのマーケティング活動を組み合わせたものでなければなりません。
クライアントプレゼンテーションのサポート効果的な方法でアイデアを提示することが、投資家や潜在的な顧客とのビジネス会議の成功を決定する唯一の要因です。Research Nesterの専任チームは、お客様にとってプレゼンテーションがいかに重要であるかを理解しています。また、お客様が情報のあらゆる細部に焦点を合わせるのを助ける。当プレゼンテーションは、情報グラフィック、円グラフ、積み上げグラフ、折れ線グラフ、バブルグラフ、スプレッドシートを組み合わせたものです。
- 市場需要分析
- 利用可能なソリューション分析
- 価格分析
- ギャップ分析
- 既存および/または新規のプレーヤーのための機会
- 競合他社の分析