当社の自動テスト市場調査によると、世界の市場は、2023ー2035 年の予測期間中に約 15% の CAGR で成長し、2035 年末までに約 940 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、自動テスト市場は 2022 年に約 250 億米ドルの収益を生み出しました。自動テスト市場の成長は、高度なセンサーを備えたスマート車両に対する需要の増加によるものと考えられます。自動運転車とコネクテッドカーはスマートカーの別名であり、人工知能などの最先端の技術が使用されています。現実世界の設定における自動運転車のセキュリティと安全性は、自動テストによって評価されます。2024 年までに、スマート カーの年間出荷台数は世界で約 76百万台に達すると予想されています。
これらに加えて、自動テスト市場の成長を促進すると考えられる要因には、業界4.0にするための業界のデジタルトランスフォーメーションの浸透の高まりが含まれます。この革命には、産業環境やプロセス内での人工知能、モノのインターネット、クラウド コンピューティングなどのさまざまな技術の使用が含まれます。 CEO の 86% によると、2021 年までに AI はオフィスで一般的なツールになるとのことです。さらに、2027 年までに、小売業の幹部の 80% が、自社が AI を活用したインテリジェントなオートメーションを世界中で使用することを望んでいます。
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2023-2035年 |
CAGR |
~約15% |
基準年市場規模(2023 年) |
約250億米ドル |
予測年市場規模(2035年) |
約940億米ドル |
地域範囲 |
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当社の自動テスト市場調査によると、北米の市場は、他のすべての地域の市場の中でも特に、2035 年末までに最大約 35% の最大の市場シェアを保持すると予測されています。自動テスト市場の成長は主に、先端技術への投資の増加によるものと考えられます。米国は 2019 年に機械学習アプリケーション分野に 370 億米ドルを投資しましたさらに、米国の人工知能企業への資金は、2011 年の 3 百万米ドル弱から 2019 年には 170 億米ドルを超え、近年大幅に増加しています。 さらに、自動テストの利用の増加により、この地域の自動テスト市場の成長が期待されています。Canada Drives は、Provar の Salesforce 向け自動テストにより、手動による回帰作業を 95% 削減することで、導入ごとに 38 時間を節約しました。さらに、同社は自動化メンテナンスの労力を 80% 以上削減することで、月あたり 33 時間を節約しました。
アジア太平洋の自動テスト市場は、他のすべての地域の市場の中でも、予測期間中に 2 番目に大きなシェアを保持すると予測されています。市場の成長は主にスマートフォンの普及拡大によるものと考えられます。 中国におけるスマートフォンの普及率は、2022 年の時点で約 72% でした。2022 年のスマートフォン ユーザーは 10 億人を超えました。さらに、2027 年までに中国国民の 83% がスマートフォン ユーザーになると予測されています。これに加えて、アジア太平洋地域の自動テスト市場の成長は、モバイルアプリケーションの数の増加とこれらのアプリケーションの使用の増加にも起因しています。 近年、インドのモバイル部門は最も急速な成長を遂げています。 2019 年には、モバイル アプリのダウンロード数は 190 億件を超えました。また、Google Play には 28,000 を超えるインドのパブリッシャーがおり、インドのアプリ部門は現在、ダウンロード数で世界をリードしています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
さらに、当社の自動テスト市場調査によると、他のすべての地域の市場の中で、ヨーロッパの市場は 2035 年末までに大きなシェアを占めると予測されています。自動テスト市場の成長は主に人工技術への投資の増加に起因すると考えられます。2025 年までにヨーロッパの AI システムへの支出は 170 億米ドルから 500 億米ドル以上に増加すると予想されます。今後 5 年間で AI ソリューションに最も多く投資される業界は銀行業と製造業であり、全体として医療支出が最も急速に拡大すると予想されています。
当社の自動テスト市場調査によると、世界の市場は、エンドユーザーごとに需要と供給をITおよび電気通信、BFSI、ヘルスケア、小売、輸送と物流に分割して分析されています。自動テストのエンドユーザー 5 社のうち、IT および電気通信が 2035 年に最大の自動テスト市場シェアを獲得すると推定されています。この部門の成長は、IT および通信業界における AI、ML、クラウドなどの先進技術の利用の増加に起因すると考えられます。世界中の通信分野の企業の約 52% と約 48% が、それぞれサイバーセキュリティと顧客サービスに人工知能を使用しています。AI の統合により、この部門は顧客ケアに関連する業務を改善し、顧客体験を向上させることができます。さらに、2022年4月にシャオミは、チャネルシミュレーションと人工知能(AI)ソフトウェアを活用して、スマートフォンやモノのインターネット(IoT)デバイスをサポートする5Gテクノロジーを検証する、キーサイトの自動化されたフィールドからラボまでのデバイステストプラットフォームソリューションを選択しました。
世界の自動テスト市場もセグメント化され、モバイル、Web、デスクトップ、組み込みソフトウェアへのエンドポイント インターフェイスごとに需要と供給が分析されています。これら 4 つのセグメントのうち、モバイルセグメントは 2035 年に大きなシェアを獲得すると予想されています。さまざまなモバイル アプリケーションの使用量の増加と新しいアプリケーションのリリースにより、このセグメントの成長が期待されています。自動テストはモバイル アプリにとって非常に重要であり、ネイティブ、ハイブリッド、Web ページなど、あらゆる種類のアプリで実行できます。モバイル テストの自動化は、アプリの適切な動作を保証しながら、アプリの品質、機能、パフォーマンス、セキュリティ、信頼性を強化します。2022 年 10 月には、約 97,000 個のモバイル アプリが Google Play ストアを通じて利用可能になりました。さらに、2019 年 5 月には、約 134,5000 個の新しい Android アプリが Google Play ストアを通じて利用可能になりました。また、2022年10月にApple App Storeを通じてリリースされたモバイルアプリの数は約37,000本で、前月比2%増加した。
世界の自動テスト市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
コンポーネントタイプ別 |
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サービス別 |
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エンドポイントインターフェイス別 |
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エンドユーザー別 |
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自動テスト市場の成長要因
当社の自動テスト市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
Ans: スマートフォンの普及の増加、ビジネスにおける AI の使用の増加、スマートカーの販売の増加、モバイル アプリケーションの利用の増加が、自動テスト市場の成長を推進する主な要因です。
Ans: 市場は、2023ー2035 年の予測期間中に最大 15% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、2035 年末までに最大の自動テスト市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。
Ans: 自動テスト市場の主要プレーヤーは、IBM Corporation、Micro Focus International Plc、Capgemini SE、SmartBear Software、Tricentis、Parasoft、Cigniti Technologies Limited、Keysight Technologies Inc、Invensis Technologies Pvt. Ltd、Sauce Labs Inc、などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が自動テスト市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 自動テスト市場は、コンポーネントタイプ別、サービス別、エンドポイント インターフェイス別、エンド ユーザー別、および地域によって分割されています。
Ans: IT & 通信部門は 2035 年末までに最大の自動テスト市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。