世界の自動車用フォグランプ市場調査規模、予測、トレンドハイライト(2019~2027年)
自動車用フォグランプ市場は、2019年から2027年の予測期間中に9.4%のCAGRを記録すると予想されています。
市場は、運転中の安全基準の採用の増加により、活発な成長を遂げています。また、自動車生産の増加によりフォグランプ市場も拡大しています。さらに、車の寿命は約15〜20年であるため、フォグランプのアフターマーケットが拡大しています。フォグランプには寿命があるため、後で交換する必要があります。これらの要因は、予測期間、つまり2019年から2027年にわたって市場の成長を推進すると予想されます。
世界の自動車用フォグランプの概要
フォグランプは、大雨、雪粉塵、霧などの厳しい気象条件により視界が低下した場合に、車内の安全対策として使用されます。これらは製造工場によって車両の底部に設置されるか、低速で使用するように設計されたフロントバンパーに取り付けられ、ドライバーが道路の端にある車線境界線などを視認しやすくなります。
フォグランプはドライバーによってドライビングライトと同じ意味で使用されることがありますが、この 2 つは互いに異なります。フォグランプは、視界が非常に悪い状況で使用するように設計されており、ドライバーの進路を確保し、霧の中で他のドライバーに車両の存在を認識させます。
世界の自動車用フォグランプ市場 - 地域概要
地域分析に基づいて、世界の自動車用フォグランプ市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分類されています。
アジア太平洋地域の自動車製造ハブは、この地域での自動車販売の増加を背景に、自動車用フォグランプ市場を支配すると予想されています。厳格な政策により、フォグランプは現在、中級乗用車に必要なアクセサリとして提供されており、これがアジア太平洋地域で主要な市場シェアを獲得している主な理由の 1 つです。
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
世界の自動車用フォグランプ市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます:
- 北米(米国およびカナダ)市場規模前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模YOY成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模前年比成長と機会分析
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋地域のその他)市場規模の前年比成長率と機会分析
- 中東/アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
世界の自動車用フォグランプ市場セグメンテーション
自動車用フォグランプ市場調査は、チャンネルごとにOEMメーカーとアフターマーケットに分割されており、その中でもOEM製造セグメントは、世界中で自動車の生産が増加しているため、最高の市場シェアを獲得すると予想されています。 私は。 さらに、フォグランプの寿命は限られており、頻繁に交換する必要があるため、アフターマーケットは自動車用フォグランプ市場で 2 番目に大きなシェアを占めています。
世界の自動車用フォグランプ市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
技術別
- キセノン
- ハロゲン
- ライト
車種別
- 乗用車
- 小型商用車
- 大型商用車
ランプ位置別
- 育てる
- 前線
採用照明方式別
- フロントサイドベンド
- コーナリング
- 自動オン/オフ
- ヘッドランプのレベリング
- ハイビーム
カラーエミッション別
- 白い
- 青い
- 黄色
チャンネル別
- アフター マーケット
- オリジナル機器
世界の自動車用フォグランプ市場: 成長の原動力と課題
- 乗用車 需要の高まり- 新車の生産と販売の増加は、個人の購買力の上昇と相まって、市場の成長を支えています。OICAによると、2017年の自動車の総生産台数は約9700万台でした。新車販売の増加により、自動車市場におけるフォグライトの需要が高まっており、予測期間中に市場の成長をさらに牽引すると予測されています。
- アフターマーケットでのフォグランプの需要の増加 - フォグランプには寿命があり、頻繁に交換する必要があるため、アフターマーケットでの自動車用フォグランプの需要が増加しています。 フォグランプの交換とメンテナンスに対するこの需要は、予測期間中の市場の成長を促進すると推定されています。
拘束
- 不十分な認識と手頃な価格 - 発展途上国および後発開発途上国では、フォグランプを安全機能ではなく車両デザインの一部と考えているため、フォグランプの必要性についての認識が不足しています。また、中流階級の人々の間でフォグランプを購入する際の手頃な価格が低いため、フォグランプが損傷したり交換が必要になった場合に市場の成長が制限されると推定されています。
自動車用フォグランプ市場を独占するトップ企業
- Guangzhou Ledoauto Co., Ltd.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の展開
- 地域的な存在感
- Swat分析
- Hyundai Mobis
- Zizala Lichtsysteme GMBH
- General Electric
- Magneti Marelli S.P.A<
- Hella Kgaa Hueck & Co.
- Blazzer international
- Warn Industries, Inc.
- Osram GMBH
- PIAA corporation
- Royal Philips Electronics
- Sammoon Lighting & Electrical Co. Ltd
- Nokya
- Valeo S.A