report-banner

美容機器市場調査 - タイプ別(ヘアケア(育毛機器、ヘアスタイリング機器)、スキンケア(脱毛機器、ダーマローラー)、美容、オーラルケア、その他); 携帯性別(ポータブル、非ポータブル); 操作モード別(電動、電池式、手動); 用途別(サロン、自宅); エンドユーザー別(男性、女性) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2025 ―2037 年

レポート: 342 | 公開日: March, 2025

世界の美容機器市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2025-2037年)

美容機器市場規模は2024年に460.4億米ドルと評価され、2037年までに4092億米ドルを超え、2025年から2037年の予測期間中に18.3%以上のCAGRを記録すると予想されています。2025年には、美容機器の業界規模は532億米ドルと評価されています。

汚染、紫外線への強い曝露、運動不足、不適切な食生活は、色素沈着、小じわ、抜け毛、白髪、フケなど、さまざまな問題を引き起こします。このような美容機器の使用は、さまざまな同様の肌や髪のトラブルを治療するため、市場の成長を促進すると予測されています。さらに、スキンケアは男性の間でますます取り入れられており、2037年末までに市場に大きな成長機会を生み出すと予想されています。さらに、ソーシャルメディアの普及率の上昇に支えられた高齢者の容姿意識の高まりは、美容機器市場の成長を促進すると予測されています。


美容機器市場: 主な洞察

基準年

2024年

予測年

2025-2037年

CAGR

18.3%

基準年市場規模(2024年)

460.4億米ドル

予測年市場規模(2025年)

532億米ドル

予測年市場規模(2037年)

4092億米ドル

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

美容機器市場の地域概要

APAC市場統計

地域別に見ると、世界の美容機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域の 5 つの主要地域に分かれています。アジア太平洋の業界は、韓国や日本などの国で外見に対する意識が高まっていることから、2037 年までに最大の収益シェアを占めると予測されています。韓国は毎年最も多くの美容整形手術を受けており、この地域では女性の約 20% が美容整形手術を受けています。これにより、この地域での美容機器の需要が増加すると予想されています。

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。
inside-report-bg
美容機器市場概要

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

市場傾向分析

このレポートの詳細については。

北米市場分析

さらに、発展途上国におけるストレスの多いライフスタイルと可処分所得の増加により、市場の成長が促進されると予想されています。ハリウッドセレブが一般大衆に与える影響力が高まり、スキンケアやヘアケア機器の使用が促進されているため、北米の美容機器市場は予測期間中にかなりのシェアを占めると予想されています。

美容機器市場のセグメンテーション

美容機器市場は、ヘアケア、スキンケア、美容、オーラルケア、その他にタイプ別に分かれており、ニキビ、過度の発毛、その他の皮膚トラブルの原因となるホルモンの問題の増加により、スキンケア部門が予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予想されています。操作モード別では、電気機器に比べて操作が簡単で損傷のリスクが少ないため、電池式部門が予測期間中に最大のシェアを占めると予想されています。用途別では、訓練を受けた専門家がパーラーやサロンに常駐し、サロンへの来店客数が多いことから、サロン部門が予測期間中に市場で最大規模を占めると推定されています。

当社の世界的な美容機器市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

タイプ別

  • ヘアケア
    • 育毛機器
    • ヘアスタイリング機器
    • その他
  • スキンケア
    • 脱毛器
    • ダーマローラー
    • その他
  • 美容
    • オーラルケア
    • その他

携帯性のタイプ別

  • ポータブル
  • 非ポータブル

動作モード別

  • 電動
  • 電池式
  • 手動

アプリケーション別

  • サロン
  • ホーム
  • その他

エンドユーザー別

  • 男性
  • 女性


growth-drivers

美容機器市場:成長要因と課題

成長ドライバー

  • 環境汚染による皮膚疾患や抜け毛の問題の増加
  • 美容機器の入手しやすさ
  • 男性の間でスキンケアや美容製品の採用が増加

課題

  • 敏感肌タイプに対する特定の機器の副作用
  • そのような美容機器の高コスト

inside-report-bg
美容機器市場地域概要
重要な地理的市場に関する分析を取得します。

news-jp

ニュースで

美容機器市場を席巻している企業:

top-features
  • Nu Skin Enterprises, Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Oriflame Cosmetics AG
  • L’Oreal S.A.
  • Panasonic Corporation
  • Johnson & Johnson Consumer Inc.
  • Tria Beauty
  • The Procter & Gamble Company
  • Home Skinovations Ltd.
  • Candela Corporation
  • Koninklijke Philips N.V.

目次

目次

レポートで回答された主な質問

質問: 美容機器市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

回答: 汚染や劣悪なライフスタイルによる皮膚病や髪の問題の増加が、市場の成長を促進する主な要因です。

質問: 美容機器 市場のCAGRはどのくらいですか?

回答: 市場は、予測期間、つまり 2025年から 2037年にかけて顕著な CAGRの18.3%に達すると予想されます。

質問: 美容機器 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

回答: アジア太平洋地域の市場は、この地域での身だしなみに対する意識の高まりにより、最も成長の機会があると推定されています。

質問: 美容機器 市場で支配的な主要企業はどれですか?

回答: 市場の主要プレーヤーは、Oriflame Cosmetics AG、L'Oreal S.A.、Panasonic Corporation、Johnson & Johnson Consumer Inc.、Tria Beauty、The Procter & Gamble Company、Home Skinovations Ltd.、Candela Corporation などです。


無料のライブサンプルを読む 無料なサンプル