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醸造所在庫管理ソフトウェア市場調査―導入モデル別(クラウドベース、オンプレミス)ー世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2025ー2037 年

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レポート: 6024 | 公開日: February, 2025

醸造所在庫管理ソフトウェア市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2025―2037年)

醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、2024年に74億米ドルと評価され、2037年には249億米ドルに達すると予想されています。市場は、2025―2037年の予測期間中に9.8%のCAGRで拡大すると予測されています。2025年には、世界の醸造所在庫管理ソフトウェア市場は249億米ドルに達すると見込まれています。

市場の成長は、醸造セグメント内の業務を合理化するために採用されているデジタルソリューションの採用の増加に起因しています。デジタルソリューションの普及により、ワイナリー、ブドウ園、醸造所は、市場での競争力を確保し、全体的な効率を向上させるために、高度な在庫ソフトウェアに投資する必要があります。世界のビール業界の新たなトレンドは、クラフトビールの収益シェアの拡大を浮き彫りにしており、市場の分析期間中に醸造所在庫管理ソフトウェアの需要が急増すると予測されています。

米国のビール生産の主な傾向については、以下の表を参照してください。市場は世界的に大きなシェアを占めると見込まれており、醸造所の在庫管理ソフトウェアの採用の増加は、世界の他の地域にとって良い前兆です。

ビール業界のトレンド 2023 (米国)

小規模および独立系ビール醸造業者のシェア

  • 13%増加

クラフトビールの小売売上高

  • 3%増加して239億米ドル。
  • 2023年には市場の24%を占めます。

ビール販売量

  • ビール総売上は173.4百万バレル。
  • クラフトビールの売上は23.4百万バレル。
  • 輸入ビール販売量40.1百万バレル。

統計は、クラフトビールの生産量の増加に対応し、市場の需要に対応するために、リアルタイムデータに対する需要が高まっていることを強調しています。さらに、醸造所の在庫管理ソフトウェアは、生産スケジュールの維持と注文の履行を支援します。さまざまな分野で自動化の傾向がプラスの影響を与えていることから、醸造業界は市場の予測期間中に高度な醸造所の在庫管理ソフトウェアを採用すると予想されています。以下の表は、ビールの世界貿易量を示しています。

2

ビールの世界貿易量(2022年)

世界貿易価値

  • 170億米ドル

主要輸出国

  • メキシコ(59.5億米ドル)
  • オランダ(20.6億米ドル)
  • ベルギー(17億米ドル)
  • ドイツ(11.9億米ドル)
  • 米国(63百万米ドル)

トップ輸入業者

  • 米国(68.8億米ドル)
  • フランス(10.7億米ドル)
  • イタリア(697百万米ドル)
  • オランダ(550百万米ドル)
  • 中国(544百万米ドル)

世界貿易におけるシェア

  • 0.072%

出典: 経済複雑性観測所

さらに、醸造所の在庫管理ソフトウェアは、在庫管理を超えた包括的な醸造所管理ソリューションへの重点の高まりから恩恵を受けると予想されます。分析、データ駆動型の洞察、売上予測などの機能を提供するプラットフォームは、市場で優位に立つ準備ができています。例えば、エンドツーエンドの醸造所管理ソフトウェアソリューションを提供し、POS統合を行っている市場の主要企業は、市場動向に応じて採用が拡大しています。2023年2月、Loose Ends Brewing Companyは、米国オハイオ州での成長と流通を管理するためにEkosを適用すると発表しました。総合的な醸造所管理アプローチの需要が高まる中、醸造所在庫管理ソフトウェアセグメントは予測期間中に成長を維持する態勢が整っています。


醸造所在庫管理ソフトウェア市場: 主な洞察

基準年

2024年

予測年

2025-2037年

CAGR

約9.8%

基準年市場規模(2024年)

約74億米ドル

予測年市場規模(2037年)

249億米ドル

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

醸造所在庫管理ソフトウェア市場の域概要地

醸造所在庫管理ソフトウェア市場 – 日本の見通し

日本のビール醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、2025―2037年の予測期間中に拡大する見込みです。日本には豊かな醸造の歴史があり、日本酒の文化的重要性と人気がそれを補完しています。日本での市場拡大の大きな要因は、醸造所の業務改善を支援するためにAI駆動型分析と統合されたクラウドベースのソフトウェアソリューションの採用が増えていることです。さらに、ビールは日本で非常に人気のある飲料であり、需要の増加により、地元の醸造所は外国のビール輸入に追いつくために醸造所在庫管理ソフトウェアソリューションに投資しています。下の表は、日本のビールの輸出入データを示しています。

州クラフトビール販売と生産(2023年)

日本のビール輸出入(2022年)

総輸出額

  • 輸出額は88.7百万米ドル。

日本からのビールの最大の輸出先

 

  • チャイニーズタイペイ(20.9百万米ドル)
  • 中国(16.5百万米ドル)
  • 韓国(14.1百万米ドル)
  • オーストラリア(10.7百万米ドル)
  • 米国(8.24百万米ドル)

輸入総額

  • 67百万米ドル

 

日本へのビールの輸入先上位国

 

 

  • 韓国(10.9百万米ドル)
  • 米国(10.7百万米ドル)
  • ベルギー(8.53百万米ドル)
  • ドイツ(5.89百万米ドル)
  • メキシコ(4.79百万米ドル)

貿易黒字

  • 21.7百万米ドル

出典: ビール醸造者協会

日本製ビールの輸出量の増加と世界的な人気により、醸造所は生産拡大に投資しており、醸造所在庫管理ソフトウェア市場はトレンドの恩恵を受けることになっています。最大の生産量を占める日本の4大ビール醸造所は、アサヒ、サッポロ、キリン、サントリーです。さらに、日本の醸造業界のもう1つのトレンドは、発泡酒と呼ばれる麦芽含有量の少ないピルスナースタイルのラガーの生産です。発泡酒の生産では税金が比較的低く、生産量の増加に役立っており、醸造所は品質の維持と業務の合理化を支援するために、醸造所在庫管理ソフトウェアを介した高度な自動化ソリューションを必要としています。

さらに、1994年の規制緩和以降、日本では地ビール醸造所の人気が高まり、ここ10年間のCovid-19対策の緩和も人気の急上昇に貢献しています。日本の食品は職人技で世界的に有名であり、日本のクラフトビールの生産にも同様の期待が寄せられています。新興の中小規模の醸造所は、市場で価値の高い職人技のビールの少量生産を効果的に計画および管理するために、醸造所在庫管理ソフトウェアを活用しています。さらに、日本の醸造所在庫管理ソフトウェアセグメントの継続的な成長の安定した原動力は、需要を促進する主要都市のクラフトビールバーやパブの絶大な人気です。こうした傾向の収束により、日本では有利な市場が予測されており、地元の酒造会社は海外からの輸入酒に対する競争力を維持するために製品の生産規模を拡大しようとしており、一方で日本酒の商業生産を増やすよう求める声が強まり、2037年末までに酒造在庫ソフトウェアセグメントにさらなる収益セグメントが創出されます。

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醸造所在庫管理ソフトウェア市場概要

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

市場傾向分析

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北米市場予測

北米の醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、2037年末までに40.4%の圧倒的な収益シェアを占める見込みです。この地域でのクラフトビールの売上と生産量の増加は、市場の大きな原動力です。クラフトビールの小売売上高は、2023年に米国で3%増加しました。生産量の増加には効率的な管理ソ​​リューションが必要であり、醸造所管理ソフトウェアソリューションの機会が生まれています。さらに、北米は堅牢な技術エコシステムとクラウドベースのソフトウェアソリューションの広範な普及を誇っており、醸造所管理ソフトウェアの採用への道を開いています。さらに、市場の主要プレーヤーは、米国とカナダの醸造所の数が増える中で、醸造所管理ツールを採用するための機会が増えると見込んでいます。以下の表は、2023年の米国のトップクラフトビール醸造会社を示しています。

米国のトップクラフトビール醸造会社(生産量別)(2023年)

クラフトビール生産ランキング

会社名

1

DGユイングリングアンドサン社

2

ボストンビールカンパニー

3

シエラネバダ醸造会社

4

デュベル・モルトガットUSA

5

ガンブリヌス

6

ティルレイビールブランド

7

職人による醸造ベンチャー

8

ブルックリン ブルワリー

9

モンスターブリューイング

10

アスレチック ブリューイング カンパニー

米国の醸造所在庫管理ソフトウェアは、国内の確立された醸造文化とクラフトビールの需要の高まりにより、世界で支配的なシェアを占めると予測されています。ビールの収益性の向上により、さまざまな規模のビール醸造所が生産量を拡大するようになり、醸造所在庫管理ソフトウェアソリューションの急増する市場が生まれています。例えば、2024年12月、アンハイザー・ブッシュは、品質基準を維持するためのアップグレードを容易にするために、米国ジャクソンビルのビール醸造所に10百万米ドルを投資すると発表しました。このような投資は、米国で強力なプレゼンスを持つ醸造所在庫管理ソフトウェアソリューションプロバイダーにとって良い前兆です。以下の表は、輸出を除く2023年の企業別の米国のビール生産量を示しています。

米国のビール生産量(2023年)

州名

生産統計

地域大会

65.7%

地ビール醸造所

17.9%

タップルーム

8.4%

カナダの醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、予測期間中に拡大すると予測されています。この地域のさまざまなセクターで在庫管理に自動化とデジタルツールが導入されることで、カナダ市場に利益がもたらされます。季節的な製品の変化や地域の流通ネットワークに関連する複雑さを管理するために、クラフトビールの生産を管理する需要が高まっています。さらに、ビールはカナダの文化的アイデンティティと関連しており、国内で最も人気のあるアルコール飲料であり続けています。カナダの地ビール醸造所によるビール生産量の増加は、醸造所在庫管理ソフトウェアの導入による収益性の高い収益セグメントを生み出す態勢が整っています。2025 年 1 月、カナダの CRAFT レストラン & ビール市場は米国市場への進出を発表しましたが、このような拡大は、成功した使用事例を強調する高度な管理ツールによってサポートされています。

ヨーロッパ市場統計

ヨーロッパのビール醸造所在庫管理ソフトウェア業界は、2037年末までに最も急速な収益成長を遂げると見込まれています。ヨーロッパには活気のあるビール消費文化があり、ドイツとベルギーはビール生産で世界的に有名です。ヨーロッパの豊かな醸造の伝統は、ビール醸造所在庫管理ソリューションへの投資にとって魅力的な市場を生み出しています。さらに、ヨーロッパの市場は、大規模なビール醸造所と地域全体の地ビール醸造所の成長が混在していることが特徴で、これがビール醸造所在庫管理ソリューションの需要を促進しています。さらに、下の表で強調されているように、ヨーロッパでの大麦生産の増加は、ビール醸造所で使用される原材料のサプライチェーンに影響を与えたロシアとウクライナの地政学的紛争の悪影響を打ち消す準備ができています。

ヨーロッパの大麦生産量(2024年)

国名

ヨーロッパにおける生産シェア

フランス

22%

ドイツ

20%

スペイン

18%

デンマーク

7%

ポーランド

6%

出典:米国農務省

ドイツのビール醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、ヨーロッパで大きなシェアを占めると予測されています。この国は、ビール純粋令と普及したビール消費文化で世界的に有名であり、オクトーバーフェストなどの活気のあるフェスティバルはクラフトビール文化の証です。自家醸造者の割合が高いことと、地ビール醸造所の増加により、ドイツでは醸造所管理ソフトウェア ソリューションの需要が急増しています。2024 年、ドイツのビール販売は、5百万ヘクトリットルを超える課税売上高を記録しました。この大規模な販売により、高品質の飲料の生産量増加の原動力が生まれ、この地域で管理ソフトウェア ソリューションの持続的な需要が生まれることが予想されます。

ベルギーの醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、予測期間中に拡大すると予想されています。ベルギーのクラフトビールは世界的に有名で、熱心な消費者基盤があります。ベルギービールの需要の高まりにより、醸造所の生産能力を向上させるための投資が促進されます。効果的な運用管理とともに売上を維持するために、醸造所在庫管理ソフトウェア市場の要件は高まると見込まれています。高度なソフトウェア ソリューションにより、国内の醸造所は複雑な生産スケジュールと在庫を処理できます。2022 年、ベルギーのビール生産量は 23百 万ヘクトリットルに達しました。醸造所は生産率の向上と醸造品の輸出品質の維持に努めており、醸造所在庫管理ソフトウェア ソリューションを導入する国内の機会は増加する見込みです。

醸造所在庫管理ソフトウェア市場のセグメンテーション

導入モデル別(クラウドベース、オンプレミス)

導入モデル別では、醸造所在庫管理ソフトウェア市場のクラウドベースセグメントは、セクターの規定期間中に63.5%の収益を占めると推定されています。クラウドベースの醸造所在庫管理ソフトウェアソリューションの採用の主な要因は、コスト効率と拡張性のオプションです。醸造所は、運用予算を削減し、堅牢な社内オンプレミスインフラストラクチャを維持してコストを増加させようとしています。追加の運用コストを軽減するために、世界中の醸造所は従量課金モデルのSaaSソリューションに投資しています。さらに、クラウドベースの管理ソフトウェアソリューションは、醸造所のROIを拡大し、採用率を高めるのに役立ちます。例えば、2024年9月、クラウドベースの醸造所管理システムであるEkosは、大手POSプラットフォームであるGoTabとの戦略的パートナーシップを発表し、クラフトプロデューサーが直面する課題に対処し、運用効率の向上を支援します。このようなコラボレーションにより、クラウドベースのソフトウェアサービスの範囲が拡大し、採用率が向上すると予想されます。

機能別(在庫管理、倉庫管理、生産計画、売上予測、分析とレポート)

機能別では、在庫管理セグメントが予測期間中に大きな収益シェアを占めると予想されています。在庫管理は醸造所ソフトウェアの重要なコンポーネントであり、最適な在庫レベルを維持し、飲料の廃棄を減らす醸造所の能力に直接影響します。さらに、在庫管理ソリューションは、醸造所が顧客の需要を効率的に満たすのに役立ちます。自動在庫アラート、バッチ追跡、販売および流通チャネルの統合などの機能は、採用に有利なオプションを提供します。デジタルソリューションの急速な普及とSaaS管理ソリューションの人気の高まりにより、在庫管理ソフトウェアへのアクセス範囲が中小規模の醸造所に拡大する見込みです。

さらに、AIベースの分析の登場により、醸造所在庫管理ソフトウェア市場の主要プレーヤーはポートフォリオを強化することができました。例えば、2024年6月、Barventoryは、バーやレストランがアルコールに関連するすべてのものを適切に追跡するための最先端の在庫管理システムの発売を発表しました。新製品の発売は、エンドユーザーにとって有利なこの分野の競争力を浮き彫りにしています。

企業規模別(大企業、中小企業)

機能別では、醸造所在庫管理ソフトウェア市場の在庫管理セグメントが、収益シェアのより大きな部分を占める態勢を整えています。大企業は、醸造所在庫管理ソフトウェアの適用範囲が広くなっています。マイクロブルワリーの出現により、中小規模の醸造所の成長は急速ですが、市場の主要プレーヤーは、より大規模で確立された醸造所でより大きな収益源を見つけると予測されています。大企業は、複雑なサプライチェーンや、大量生産スケジュールを伴う複数の拠点での運用に対応できる管理ソリューションの需要を促進しています。例えば、世界最大の醸造所である AB InBev は、Acadia パフォーマンス プラットフォームを活用して、グローバルな運用を合理化しています。クラフトビールの需要増加が世界的なトレンドとなっているため、大手醸造所と長期にわたるパートナーシップを築き、ソフトウェア管理ソリューションを提供する機会は増加する見込みです。

醸造所在庫管理ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

導入モデル別

  • クラウドベース
  • オンプレミス

企業規模別

  • 大企業
  • 中小企業

機能別

  • 在庫管理
  • 倉庫管理
  • 生産計画
  • 売上予測
  • 分析とレポート

業界別

  • クラフトビール醸造所
  • 大手ビール醸造所
  • 専門ビール醸造所


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醸造所在庫管理ソフトウェア市場:成長要因と課題

醸造所在庫管理ソフトウェア市場の成長要因ー

  • SKU の合理化とコア製品への集中: ビール業界の世界的なトレンドは、醸造所在庫管理ソフトウェア市場に影響を与える可能性があります。この変化は、世界中のビール醸造所がコアで需要の高い収益に重点を置くことにつながる運用コストの上昇を浮き彫りにしています。SKU の合理化により、ビール醸造所はさまざまな製品を管理する複雑さを軽減し、収益性の高い主力ビールのより狭い範囲に重点を置くことができました。このトレンドにより、ビール醸造所に、よりスリムな在庫を監視および管理するための正確なツールを提供する高度なビール醸造所在庫管理ソフトウェアの需要が高まっています。

ヨーロッパや北米など、クラフトビールの生産が増加している地域や、ビール生産が急速に拡大しているアジア太平洋地域では、チャンスが豊富になると予想されます。消費者直販モデルの台頭も、ビール醸造所が電子商取引やサブスクリプション サービスの注文に対応するために自動在庫管理を必要としていることから、このような在庫管理システムの需要を後押ししています。さらに、以下の表は、米国で稼働しているビール醸造所の数が増加していることを強調しており、これはビール醸造所在庫管理ソフトウェアの機会の拡大に有利です。

米国のクラフトビールの統計(2023年)

営業中のクラフトビール醸造所の総数

9,761

稼働中の地ビール醸造所総数

2,092

営業中のブリューパブ総数

3,502

タップルーム醸造所総数

3,910

地域のクラフトビール醸造所総数

257

 

新たなトレンド

 

醸造所数の増加に伴い、ホスピタリティ重視のビジネスモデルへの移行が続いています。

出典: : ビール醸造者協会

  • 世界的危機の中での地元ビール醸造所の復活: 世界中の地元ビール醸造所の復活により、ビール醸造所在庫管理ソフトウェアの適用範囲が広がりました。ロシアとウクライナの紛争などの世界的危機により、地元のサプライチェーンを改善するための投資が促進されました。ビール醸造所在庫管理ソフトウェアは、企業が原材料の調達を管理し、生産スケジュールを追跡し、製品品質の一貫性を確保できるようにする重要なソリューションを提供します。さらに、アジア太平洋、ラテンアメリカ、アフリカなどの新興市場でクラフトビール文化が普及したことで、ビール醸造所在庫管理ソフトウェアの需要が高まり、クラウドベースのソリューションの採用により中小規模のビール醸造所へのアクセスが拡大しました。

2025年1月、米国農務省は、ビール生産の主要成分である大麦の世界生産量の増加を強調しました。原材料の入手可能性の向上によりサプライチェーンが強化され、ビール生産量の増加が見込まれており、ビール醸造所在庫管理ソフトウェア市場の成長にとって好ましい傾向です。以下の表は、2024 年の世界における大麦の生産量を示しています。

世界の大麦生産量(2024年)

大麦総生産量

  • 142,030 メートルトン

欧州連合からの総生産量

  • 50,400 メトリックトン(世界生産量の 11%)

ロシアの総生産量

  • 16,250 メトリックトン(世界生産量の 11%)

オーストラリアの総生産量

  • 11,700 メトリックトン(世界生産量の 8%)

出典:米国農務省

  • 急速な技術進歩と自動化: 醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、醸造業界で事業を展開する企業が醸造所在庫管理ソフトウェア ソリューションに投資するきっかけとなる急速な自動化トレンドの恩恵を受けています。企業が販売チャネルの拡大と ROI の向上を目指しているため、ソフトウェアによる自動化ソリューションの採用が拡大する見込みです。売上原価 (COGS) の管理とプロセス最適化の要件は、醸造所在庫管理ソフトウェアの採用を推進する主な要因です。2024 年 9 月、GoTab は Beer30 by the Fifth Ingredient と提携し、リアルタイムのデータ インサイトを通じて醸造所の業務を変革し、販売データと在庫レベルの自動同期を支援しました。以下の表は、米国の 3 つの州のクラフトビール販売と生産の統計を示しており、安定した販売率と生産率は、醸造所在庫管理ソフトウェアの需要拡大に有利です。

州クラフトビール販売と生産(2023年)

州名

  • 生産統計

カリフォルニア

  • 987 醸造所
  • 一人当たり308.39 影響
  • 年間3,245,189バレルのクラフトビールが生産される

 

ニューヨーク

  • 539 醸造所
  • 一人当たりの影響は281.28
  • 年間1,434,992バレルのクラフトビールを生産

ペンシルバニア

  • 530 醸造所
  • 一人当たり558.46の影響
  • 年間3,132,799バレルのクラフトビールが生産される

当社の醸造所在庫管理ソフトウェア市場調査によると、以下はこの市場の課題です。

  • データ標準化の欠如: 多様な醸造方法におけるデータ標準化の欠如は、データの不一致や他のシステムとの統合の困難につながる可能性があります。多様な醸造設備があるヨーロッパなどの地域では、ソフトウェア ソリューションをさまざまな方法や規模に適応させる必要があるという課題につながる可能性があります。大規模な醸造所では大量の自動化された生産ラインが必要であり、小規模のクラフトビール醸造所では季節ごとの醸造に合わせたソフトウェア ソリューションが必要です。さらに、醸造所の在庫には機密情報が保存されるため、醸造所の在庫ソフトウェア ソリューションは、EU の GDPR などの厳格な地域固有のデータ規制に準拠する必要があります。
  • 多様な醸造プロセスと設備との統合: 世界中の醸造所は規模やビジネス モデルが異なり、既製の在庫ソフトウェア ソリューションでは特定のニーズを満たすことができない場合があります。生産量と流通量が多い大規模な醸造所では、マルチサイト管理などの高度に専門化された機能が必要になる場合があります。さらに、クラフトビール醸造所では、小ロット、季節限定、または実験的な製品を効率的に管理する必要があります。在庫ソフトウェアに障害やボトルネックが発生すると、セクターの成長に悪影響を与える可能性があります。

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醸造所在庫管理ソフトウェア市場調査
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ニュースで

  • 2024年3月、Arryvedは、クラフトビール醸造所にERPソフトウェアを提供するサンフランシスコを拠点とするスタートアップ企業であるSimpleCircleの買収を発表しました。この買収により、Arryvenは在庫管理、生産、販売、流通プロセスを網羅した完全な醸造所管理ソリューションを提供できるようになります。
  • 2023年11月、BarTrackは革新的なドラフト監視ソリューションであるSmart Draft Systemのリリースを発表しました。Smart Draft Systemは、バー、醸造所、レストラン、スタジアムの管理チームの利益増加を支援する準備ができています。
  • 2024年11月、Yamato Holdings Co.、 Ltdは、クラフトビールに特化したITおよび物流ソリューションと、レストラン向けのクラフトビールeコマースプラットフォームを提供するスタートアップ企業であるベストビールジャパン株式会社に投資しました。ベストビールジャパンは、デジタルトランスフォーメーションを活用して、日本のクラフトビールの流通構造の課題を解決します。
  • 2022年10月、Asahi Breweriesは、2026年に操業開始予定の日本の鳥栖ビール工場に360百万米ドル相当の投資を発表した。新しい鳥栖ビール工場では、エネルギー消費量の50%削減を達成するために製造方法を刷新する予定であります。

醸造所在庫管理ソフトウェア市場の状況を支配する企業

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醸造所在庫管理ソフトウェア市場は、予測期間中に拡大する見込みです。市場の主要プレーヤーは、新興市場への世界的な浸透を図るために、サービスの範囲を拡大するために投資しています。さまざまな規模の地元の醸造所との提携は、市場内での信頼を高めることでソフトウェアソリューションの成長に有益な成功したユースケースを示しています。2021年、市場の主要プレーヤーであるEkosは、155%の収益増加を発表し、アメリカで最も急成長している民間企業のリストに載りました。Ekosの成長は、この分野の収益成長の範囲を浮き彫りにしています。

醸造所在庫管理ソフトウェア市場を支配する注目の企業

  • Ekos

          º  会社概要
          º  事業戦略
          º  主要製品
          º  業績
          º  主要業績指標
          º  リスク分析
          º  最近の展開
          º  地域プレゼンス
          º SWOT分析

  • BrewMan
  • Breww
  • BarTrack
  • Ohanafy
  • Kegshoe
  • Unleashed
  • Acadia
  • The Fifth Ingredient
  • Best Beer Japan Inc.
  • Ollie
  • Ekos

レポートで回答された主な質問

質問: 醸造所在庫管理ソフトウェア 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

回答: 北米は、クラフトビールの販売と生産の増加により、醸造所在庫管理ソリューションの需要が高まっているため、世界市場で最大の収益シェアを記録すると予測されています。

質問: 醸造所在庫管理ソフトウェア 市場で支配的な主要企業はどれですか?

回答: 市場の主要プレーヤーは、Best Beer Japan Inc、Ollie、Ekosなどです。

質問: 醸造所在庫管理ソフトウェア市場の世界的な見通しは?

回答: 醸造所在庫管理ソフトウェアセグメントは、2024年に74億米ドルと評価され、2025―2037年の予測期間中に9.8%のCAGRで2037年には249億米ドルに達すると予測されています。

質問: 日本の醸造所在庫管理ソフトウェア業界はどのくらいの規模ですか?

回答: 日本のビールの人気の高まりと、東京などの大都市での地ビール醸造所の増加により、高度な醸造所在庫管理ソフトウェアソリューションが必要となり、日本の醸造所在庫管理ソフトウェア業界は予測期間中に拡大すると予測されています。

質問: 日本のビール醸造所在庫管理ソフトウェア分野の最新の進歩は何ですか?

回答: 2024年11月、グローバルブレインはベストビールジャパン株式会社への投資を発表しました。同社は、配送コストを半分に削減するRentaruと呼ばれる樽共有サービスを通じて、クラフトビール醸造所のバックオフィス業務を88%削減する管理ソフトウェアを提供しています。


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