自分のデバイスを持ち込む (BYOD) 市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2019-2027年)
自分のデバイスを持ち込むための紹介
自分のデバイスを持ち込む(BYOD)は、個人が自分のデバイスを職場や学習時に持ち込み、教育や仕事に関連する仕事にこれらのデバイスを使用することを許可するポリシーです。企業では、従業員は個人のデバイス上の会社のリソースとアプリケーションにアクセスすることが許可されています。これらのデバイスには、スマートフォン、タブレット、ラップトップが含まれ、組織の IT 部門によってサポートされている場合とサポートされていない場合があります。
従業員満足度が最大限に高まった柔軟な職場を提供するため、この施設を提供しているさまざまな多国籍企業があります。ただし、このポリシーには、企業がより良いソフトウェアソリューションを提供しようとしている特定のセキュリティ上の問題があります。新しいITソリューションの出現により、さまざまな業界でBYODの需要が高まっています。
市場規模と予測
世界の持ち込み専用デバイス市場は、このシステムに関する利点に関する意識の高まりにより、2019年から2027年の予測期間中に約16%のCAGRを記録すると予想されています。このシステムは、資本支出と運用支出を削減し、従業員の効率を向上させることにより、会社の全体的な生産性をもたらします。さらに、BYODは、ダッシュボードワークフロー管理アプリケーションや収益性ダッシュボードなどのアプリケーションの助けを借りて、組織内の従業員間、および従業員と顧客間の通信フローを増やすのに役立ちます。
市場はデバイスタイプ別にタブレット型ノートパソコンとスマートフォンに分かれており、スマートフォンセグメントは、携帯性の高さと相まって、携帯性、手持ちのさまざまな機能力、そして従業員に仕事と私生活のバランスを提供することを背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、公式な目的のためのさまざまな数のアプリが利用可能であり、これらのアプリに追加されたセキュリティ機能により、企業はデータの機密性を維持するのに役立ち、従業員のエンゲージメント率の向上と職場への集中力の向上にも役立ち、セグメントの成長にも貢献しています。
自分のデバイスを持ち込む (BYOD) 市場の地域概要
地域分析に基づいて、自家持ち込み(BYOD)市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米地域は、同地域の技術開発と企業モビリティの高まりを背景に、市場でトップシェアを保持すると予想されています。さらに、雇用主が従業員に自由で柔軟な職場を提供しようとする企業の労働文化の進歩や、企業によるクラウド技術とサービスの採用も、この地域の市場の成長に貢献しています。
アジア太平洋地域は、スマートフォンの需要の増加と、低コストの高生産性、顧客満足度の向上などの利点により、市場シェアの大幅な成長を目撃すると予想されています。技術的に熟練した個人がいるこの地域のIT部門の増加は、市場を改善すると予想されます。さらに、企業は、柔軟な勤務時間、在宅勤務施設など、市場に影響を与えることが予想されるなど、従業員の定着のためのより良い職場環境を提供しようとしています。
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
自分のデバイスを持ち込む (BYOD) 市場のセグメンテーション
あなた自身のデバイスを持ち込む市場の私たちの詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
展開の種類別
- 雲
- オンプレミス
デバイスタイプ別
- 錠剤
- ラップトップ
- スマートフォン
エンドユーザー別
- 小売
- 医療
- ティッカー
- ITとテレコム
- 政府
- エネルギー・公益事業
- 自動車
- 余人
Bring Your Own Devices市場はさらに地域別に以下のように分類される:
- 北米(米国、カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
- 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米)市場規模、前年比成長率、機会分析
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、ノルディック、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)の市場規模、前年比成長率、機会分析
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)の市場規模、前年比成長率、機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエル, GCC(サウジアラビア, アラブ首長国連邦, バーレーン, クウェート, カタール, オマーン), 北アフリカ, 南アフリカ, その他の中東・アフリカ地域)市場規模, 前年比成長率, 機会分析
自分のデバイスを持ち込む (BYOD) 市場:成長要因と課題
従業員の効率性とワークライフバランスの向上
BYODの導入により、従業員は仕事の柔軟性を高め、仕事と私生活のバランスを向上させることができ、従業員は時間を節約し、それによって仕事の効率を高めています。このような要因により、雇用主はBYODの実施に焦点を移しています。
設備投資と運用費の削減
BYODを使用することで、企業は設備投資と運用支出を節約することができます。スタートアップ企業は、コスト削減によりBYODの実装に多くの恩恵を受けています。
サポートリソースの可用性
スマートフォンをサポートするアプリケーションの開発者は、従業員が個人と仕事で同じデバイスを使用するのを便利にしようとしています例えば、マイクロソフトはBlackBerryと提携して、従業員がいつでもどこでもファイルにアクセスできるように、BlackBerryスマートデバイスでMicrosoftモバイルアプリを利用できるようにしました。改善されたインターネットサービスと速度は、市場の成長を改善することが期待されるファイルのアクセシビリティの向上をもたらしました。
拘束
データセキュリティ - 懸念される要因
組織のデータのセキュリティとプライバシーの欠如は、抑制要因であることが予想されます。個人のデバイスはオフィスのネットワークやデータベースに接続されているため、機密データのハッキングや漏洩が発生し、組織の収益性に影響を与える可能性があります。これらの要因はすべて、自社所有デバイス持ち込み(BYOD)市場の成長に対する主要な制約として機能することが期待されています。
自分のデバイスを持ち込む (BYOD) 市場を支配する注目の企業
- Microsoft
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Cisco Systems Corporation
- Blackberry Limited
- Infosys Limited
- IBM Corporation
- Tata Consulting Services Limited
- SAP SE
- Tech Mahindra Limited
- AT&T Intellectual Property
- Honeywell International Co., Ltd.