電動ビデシート市場概要
技術の進歩により、従来の便座は、もはや手動操作に限定されない、より高度な段階に移行しました。彼らは、電子制御を備えた調整可能なノズルなど、よりスマートなオプションに進歩しました。これらのシートは、電気的に動力を与えられ、制御される電子ビデシートと呼ばれます。その本質的な特徴は、便座の下から出てくるノズルで、肛門や性器を洗うために水を優しく噴霧し、それに応じて調整します。使用後、ノズルは便座に引き込む前に自分自身を洗い流してください。電気ビデシートは、トイレの隣に配置することも、トイレ自体の一部である場合もあります。
彼らは同様にその圧力を調整するとともに、シート制御水温を暖めるために使用される多数の豪華な機能とスマートコントロールパネルが付属しています非常に衛生的なシートと考えられています。それらのいくつかはまた、とりわけ夜間照明と加熱乾燥機機能のリモコンが付属しています。
電動ビデシート市場規模と予測
市場は、可処分所得の増加と衛生状態を維持するための人々の意識の高まりにより、堅調な成長を観察しています。さらに、紙くずを減らし、水の消費量を減らす能力により、電気ビデシートが生態学的バランスを維持する上での貢献は、今後数年間の市場の成長を支えると予想される重要な要素の一部です。
電動ビデシート市場は、予測期間、すなわち2024-2036年に約5%のCAGRを記録すると予想されています。市場はエンドユーザーによって住宅セグメントと商業セグメントに分割され、そのうち住宅セグメントは2024年に最高の収益を獲得し、今後7年間でさらに優位性を維持すると予想されています。これは、世界中の消費者の間で衛生と快適性のレベルを維持するレベルの上昇とともに、環境への懸念が高まっていることに起因しています。この成長は、世界中の建設現場の増加率を背景に、商業部門によって密接に追跡されています。クリックして無料サンプルをダウンロード
廃棄物の削減
天然資源の枯渇率の高まりは、世界中の実業家や人々の間で大きな懸念を引き起こしています。広葉樹の65%以上と針葉樹の約35%の組み合わせは、トイレットペーパーや生理用ナプキンの製造に使用されています。アメリカの平均的な消費者は、こぼれた鼻を拭き取り、他の拭き取り作業の中で化粧を取り除くために、年間約100の単一組織の役割を消費しています。さらに、個人による平均フラッシュは、1日に20ガロンの水を消費します。このような要因は、天然資源の使用を制限するための政府や製造業者によるイニシアチブの高まりと相まって、予測期間中に市場の成長を大幅に支えると予想されます。
拘束
高コスト
購入設備と消耗品を含むビデの平均コストは約900米ドルです。 これは、予測期間中の市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
市場セグメンテーション
電動ビデシート市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
- 統合
- 非統合型
コントロールによって
- 電子
- 非電子
エンドユーザー別
- コマーシャル
- 住宅
地域別
地域分析に基づいて、世界の電動ビデシート市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域は、電動ビデシート市場でトップシェアを獲得することが期待されており、これは、世界の電動シートの大きな貢献者としての日本の存在に起因する可能性があります。日本の家庭の75%以上が電動便座を完備しています。さらに、エネルギー効率の高い機能と組み合わせた手頃な価格での高度な機能の研究と可用性の高まりは、この地域の市場の成長をサポートすると予想されます。
さらに、米国における廃棄物の削減と個人衛生の維持に関する懸念の高まりは、北米地域の市場の成長を促進すると予想されます。
世界の電動ビデシート市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場を支配する注目の企業
- Bio Bidet
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Coway
- Roca
- Caller
- Blondell
- Panasonic
- Smart Bidet
- Totou Co., Ltd.
- Rinse Works
- Other Notable Players
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
ニュースで
- 2024年、Bio-Videは水力発電の苦労した座席のキャンペーンを開始し、36000米ドルを調達しました。
- ノビタは、高品質で技術的に高度な衛生バスルーム製品を提供するために、米国の配管製品の優れたメーカーであるコーラーと合併しました。