世界のフードサービス使い捨て品市場の概要
フードサービスの使い捨て品は、レストランやその他のテイクアウトフードサービスセンターから注文された食品を梱包するために使用されます。外出先で食べ物を食べること、忙しいスケジュール、多忙なライフスタイルなどは、人々がすぐに消費するために使い捨ての食品パケットを注文する理由の一部です。
フードサービス使い捨ての主な目的は、食品を衛生的に保ち、ほこり/粒子を含まないように一時的な容器を提供することです。これらの使い捨て品は、レストランから所望の場所に容易に運ぶことができ、リサイクルまたは固形廃棄物として処分することができる。
市場規模と予測
2015年の売上高は214億米ドルで、北米は世界の外食使い捨て産業を支配しました。北米のフードサービス使い捨て市場は、2021年に275億米ドルに達すると予想されており、世界で最も魅力的な市場の1つとなっています。
ヨーロッパは世界の外食サービス使い捨て産業で2番目に大きな市場シェアを持ち、2015年には99億4000万米ドルと評価されました。それに加えて、アジア太平洋地域のフードサービス使い捨て市場は、2015年から2021年の間に5.8%の魅力的なCAGRを示すと予想されています。
成長の原動力と課題
人口増加が拡大する商業市場や、利便性の利用やスローなどの活動は、将来的に世界の外食使い捨て市場を牽引すると予想される要因の一部です。
しかし、食品サービスの使い捨てのリサイクル不可能な廃棄物に関連する負の環境影響は、今後5〜6年間で市場の成長を抑制すると予測されています。
キープレーヤー
世界のフードサービス使い捨て市場は非常に競争が激しく、次のようなトッププレーヤーの一部を網羅しています。
- 新しいウィンカップホールディングス
- 株式会社
- Pactiv llc
- アンカー包装株式会社
- ダーツ
- コンテナ
- 株式会社
- ゴールドプラストスパ
- ジョージアパシフィックLLC
- MDSアソシエイツ
- 株式会社
- バイオパック・インディア・コーポレーション
- H.T.ベリーカンパニー株式会社
市場セグメンテーションテーション
- 紙
- と
- 板紙
- プラスチックス
- アルミニウム
- ストローとスターラー
製品別
- ボウルと浴槽
- カップと
- メガネ
- 切れ物
- プレート
- トレイ
- マグカップ
- ソーサー
- ラップとバッグ
- 機関
- レストラン
- 宿泊とホスピタリティ
- 小売・自動販売機
- コーヒー&スナックショップ
スポーツとレクリエーション その他の市場 地域別
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北米(米国カナダ)市場規模 Y-O-Y成長 市場規模 Y-O-Y成長&機会分析 将来予測と機会分析 ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、LATAMのその他の地域)市場規模 Y-O-Y
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成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベネルクス ベルギー (オランダ ルクセンブルク) ノルディック (ノルウェー デンマーク スウェーデン フィンランド) ポーランド ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 Y-O-Y
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成長 将来予測と機会分析アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 マレーシア インドネシア 台湾 香港 オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域 ) 市場規模 前年比 成長 将来予測と機会分析 中東・アフリカ
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イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長予測・分析機会
サンプル納品物ショーケース

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会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
