フルーツビネガーの紹介
酢は、特定の量の酢酸と水と一緒にデンプンと砂糖を含む物質を発酵させることによって作られた酸っぱい液体として定義されます。酢は、蜂蜜ワインのブドウ糖の果物や砂糖を含む材料から作られており、人間の消費に適しています。フルーツビネガーは、酢の重要なタイプの1つであり、リンゴチェリーピーチストロベリーやラズベリーなどのさまざまな果物から作られています。フルーツビネガーの製造中に、糖は野生酵母を添加してアルコールに変換される。果実酢は防腐剤および風味として使用される。最も一般的で人気のあるフルーツビネガーはリンゴ酢で、食品サラダドレッシングの保存やクリーニングに広く使用されています。
フルーツビネガー市場規模と予測
フルーツビネガー市場は、2020年から2028年の予測期間中に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因には、主要経済国の外食産業の成長とともに、血中コレステロール値の低下や心臓病の発症率の低下など、フルーツビネガーのさまざまな栄養上の利点が含まれます。フルーツビネガーの風味のさらなる多様性と貯蔵寿命の延長は、すぐに食べられる製品に対する需要の高まりとともに、フルーツビネガーの需要を加速させています。さらに、消費者の忙しいスケジュールのために、長期間にわたって食品を新鮮に保つためのフルーツビネガーの特性は、市場の成長を牽引しています。
アプリケーションタイプに基づいて、市場は食品&飲料パーソナルケアと、そのうちの食品&飲料にセグメント化されています調味料としての食品保存における果実酢の使用の増加を背景に、市場を支配すると推定されるセグメント化。さらに発酵果実製品における果実酢の複数の用途とともにいくつかの機能特性は、果実酢に対する需要を増大させている。さらに、果物に含まれる抗酸化物質や植物化学物質の存在、色や香りは、高品質の酢製品と強化された機能性食品の需要を牽引しています。クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
組織化されたフードサービスの台頭
フルーツビネガーの需要は、クイックサービスレストランホテルラウンジカフェ、高級レストランの増加に伴い、広く増加しています。さらに、これらのスタンドアロンプレーヤーは、最終料理の準備に不可欠な成分としてフルーツビネガーを使用します。さらに、組織化された小売部門の成長と、顧客を引き付けるための製造業者によるフルーツビネガー製品のプロモーションの増加は、フルーツビネガーの需要を加速させています。
消費者の健康意識の高まり
消費者の可処分所得水準の大幅な上昇と食事パターンの変化により、消費者の健康意識が高まっています。健康上の懸念の高まりは、フルーツビネガーの必須栄養素とともに、アミノ酸有機酸やポリフェノールなどのさまざまな生理活性化合物の存在を背景としています。さらに、人間の健康に対する栄養素の影響に関する知識の増加は、良質のフルーツビネガー製品に対する高い需要につながっています。すべてのフルーツビネガーのうち、アップルサイダービネガーには健康とスキンケアの利点が満載です。アップルサイダー酢は抗酸化物質が豊富で、健康的な体重を促進し、体内のインスリン感受性とともに新しい骨細胞を確実にするために体に不可欠なミネラルを含んでいます。したがって、これらの要因は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
拘束
一部の個人に対するアレルギー反応
一部の個人のためのフルーツビネガーの消費に関連するアレルギー反応は、市場の成長を妨げると予想されます。これらのアレルギー反応には、すぐに治療されなければ個人の呼吸および生活状況に影響を与える可能性のある嘔吐および下痢が含まれることがある。したがって、フルーツビネガーに関連する可能性のある副作用についての懸念の高まりは、市場の成長を妨げると予測されています。
市場セグメンテーション
フルーツビネガー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
ソースタイプ別
- 果実
- 柑橘類
- トロピカルフルーツ
- メロン
フォームタイプ別
- 液体
- ゲル
アプリケーションの種類別
- 食品・飲料
- パーソナルケア
- 余人
エンドユーザー別
- スーパー マーケット
- コンビニ
- 小売 業者
- 機関
- 余人
地域別
地域分析に基づいて、フルーツビネガー市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米のフルーツビネガー市場は、最大のフルーツビネガーメーカーの存在を背景に大幅な成長を記録すると推定されており、その結果、この地域の新興経済国における強化食品および加工食品の需要が高まっています。アジア太平洋地域は、健康食品の認知度が高まり、この地域で発売された革新的なフルーツビネガーフレーバーにより、市場を支配すると予想されています。さらにヨーロッパは、この地域で生産されたプレミアム酢の種類がさまざまな料理での酢の使用を増やし、健康的で冷凍された肉製品に対する消費者の傾向を高めているため、市場で大幅な成長を記録すると推定されています。したがって、食品および飲料業界の台頭に伴い、市場は予測期間中に大幅に成長すると推定されています。
フルーツビネガー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(アメリカ、カナダ)市場規模、前年比成長率、機会分析
- ヨーロッパ(フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、ロシア、その他ヨーロッパ地域)市場規模、前年比成長率、市場機会分析
- アジア太平洋地域(インド、日本、中国、韓国、インドネシア、シンガポール、オーストラリア、その他アジア太平洋地域) 市場規模、前年比成長率、市場機会分析
- 中南米(アルゼンチン、メキシコ、コロンビア、チリ、ペルー、その他中南米地域)市場規模、前年比成長率、ビジネスチャンス分析。
- 中東・アフリカ(サウジアラビア、エジプト、イラン、アラブ首長国連邦、南アフリカ)市場規模、前年比成長率、ビジネスチャンス分析
市場を支配するトップキープレーヤー
- Bragg Live Food Products
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Fleischmanns Vinegar Company
- Australian Vinegar
- Mizkan Holdings Co., Ltd.
- De Nigris
- Vinaigrerie Gingras
- Kraft-Heinz Inc.
- Oliviers & Co.
- Australia & New Zealand Distillery Limited
- Acetum
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
ニュースで
- 10月に 05 2018: パンジャーブ農業大学 Ludhianaは、醸造フルーツ酢技術の商業化のためのブリューセントプライベートリミテッドと協会の覚書に署名しました パトナ.この契約は、フルーツビネガーの入手可能性を顧客に大規模に促進することです。