世界の防曇車ウィンドウフィルム市場調査規模、予測、トレンドハイライト(2020~2028年)
世界の自動車用防曇フィルム市場は、2020年から2028年の予測期間を通じて堅調なCAGRを記録すると予想されています。
世界の自動車用防曇フィルム市場は、雨や霧の日の車の運転中にドライバーが目にする視界の問題を背景に成長しています。防曇車ウィンドウフィルムなどの自動車アクセサリー製品は、車のドライバーの視認性を高めて道路をはっきりと見ることができるため、大雨の日や霧の日の運転時に車のドライバーにとって非常に役立ちます。大雨や霧の日にミラーが曇ると、道路の視認性が低下し、車のドライバーは事故に遭いやすくなります。車両の目的のミラーまたはガラスパネルに塗布される薄膜は、塗布されたフィルム表面に曇りや水が蓄積するのを防ぐ親水性層として機能します。
その結果、車両の運転者は、車両の運転中にミラーまたはガラスを通して明確な視界を得ることができます。 さらに、自動車業界におけるリスクを軽減する自動車付属品に対する需要の高まりも、世界的な自動車用防曇フィルム市場の成長を促進すると予想されています。
防曇カーウィンドウフィルムのご紹介
防曇車用ウィンドウフィルムは、粘着性の裏地が付いた薄膜ラミネートで、窓、フロントガラス、バックミラーなど、ガラスまたは同様に見える車のいくつかの部分に外側から貼り付けられます。防曇フィルムは、ガラス表面に曇りが蓄積するのを防ぐ特殊な防曇剤の層でコーティングされています。フィルムは通常、化学的にはポリエチレンテレフタレートまたは PET フィルムとも呼ばれるポリエステルでできています。歴史的に、防曇技術は、1966 年のジェミニ 9A 宇宙計画中に、ヘルメット バイザーの光学用途向けに、透明なガラスとプラスチックの表面に NASA によって開発されました。時間の経過とともに、防曇フィルムの用途は進歩に伴い、さまざまな業界で広く普及しました。防曇剤の先端化学品の開発のための研究が行われていました。
世界の防曇車ウィンドウフィルム市場 - 地域概要
地域分析に基づいて、世界の車用防曇フィルム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。
北米は、地理的に濃霧や降水量が多く、視界不良や車両事故の危険性が高いことから、最大の市場シェアを握ると予想されています。さらに、消費者間の防曇車ウィンドウフィルムに対する意識の高まりも、予測期間中に北米の防曇車ウィンドウフィルム市場の成長を促進すると予想されます。
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世界の車用防曇フィルム市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます:
- 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年同期比成長および機会分析
- アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析。
- 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
世界の防曇車ウィンドウフィルム市場セグメンテーション
防曇カーウィンドウフィルム市場調査は、ドアミラー、窓、ガラスパネルルーフ、ヘッドライト、車載カメラ、ダッシュボードコックピットクラスターなどに用途別に分割されており、そのうち、ウイングミラーセグメントが最大の市場シェアを保持すると予想されています。他のフィルムの適用分野と比較して、ドアミラー用の車用防曇フィルムが手頃な価格であることが挙げられます。サイドミラーは、車のドライバーがドライバーの周辺視野の外側にある領域を見るのを助ける、車の最も重要で頻繁に使用される用途です。 その結果、ドライバーの視界を改善し、霧や雨天時に直面する問題を軽減できる防曇車ウィンドウ フィルムなどのアクセサリを探すことが必要になります。さらに、フロントガラスやリアガラスと比べて、サイドミラーにはワイパーが付属していないため、車の所有者はサイドミラーに防曇カーウィンドウフィルムを貼り付けることを好む傾向にあります。
さらに、自動車用防曇フィルムの他の適用分野と比較して、サイドミラーに利用できるウイングスクリーンのサイズは最も小さい。その結果、最終製品のコストが大幅に下がり、製品の手頃な価格が向上し、消費者に広く受け入れられる可能性が高まります。
世界の防曇車ウィンドウフィルム市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
アプリケーション別
- ウィングミラー
- ウィンドウズ
- ウインドシールド
- 育てる
- 前線
- 横
- ガラスパネル屋根
- ヘッドライト
- 車のカメラ
- ダッシュボードコックピットクラスタ
- 余人
形状別
- 丸い
- 卵形
- 長方形
- 正方形
- 余人
流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
世界の防曇車ウィンドウフィルム市場: 成長の原動力と課題
成長ドライバー
- 乗用車の販売台数の増加 - 国際自動車製造業者機構 (OICA) によると、乗用車の販売台数は 2005 年の 4,500 万台から 2018 年の 6,800 万台に増加しました。
世界中の乗用車の販売は、2005年から 2018年の期間に約 3.2% の CAGR で成長しました。 乗用車の販売の増加に伴い、車の防曇フィルムの販売にプラスの影響を与えることが予想されます。防曇カーウィンドウフィルムは、ヘッドライト、車載カメラ、運転席側の窓、助手席側の窓、後部側の窓、ガラスパネルのサン/ムーンルーフ、ダッシュボードのコックピットクラスター、サイドミラーなど、車両のさまざまな部分に適用されます。その他。 世界中で利用可能な自動車の台数の増加に加えて、車両に防曇車ウィンドウフィルムを適用することに適用される利点に対する意識の高まりにより、このような要因が予測期間中に世界の防曇車ウィンドウフィルム市場の成長を促進すると予想されます 。
- 視界不良による自動車事故の懸念が高まる - 世界保健機関 (WHO) によると、2018 年に自動車利用者のうち 392,904 人が死亡しました。さらに、米国運輸省が運営する連邦道路管理局によると、 ,霧による車両事故は毎年約38,700件発生しています。どうやらこの問題により600人以上が死亡し、16,300人以上が負傷したままだ。
濃霧や豪雨による視界不良は、自動車ドライバーが直面する国共通の問題です。 視界が悪い状況では速度変動が増大し、衝突の危険が高まります。このような視界不良の問題に対する自動車所有者の間での懸念の高まりにより、自動車ドライバーの視認性を高める防曇車用ウィンドウフィルムなどの製品の需要が高まることが予想されます。このような要因は、今後数年間で世界の防曇車ウィンドウフィルム市場の成長に大きく貢献すると予想されます。
拘束具
- 非常に未組織な業界 - 車用防曇ガラスフィルムの市場が長年にわたって成長するにつれて、より多くの未組織のプレーヤーが消費者に防曇車用ウィンドウフィルムの入手を約束しているため、市場は飽和レベルを目指しています。非常に低価格で手頃な価格の製品。市場の高度な細分化と市場の飽和に向けたレベルの上昇は、世界の車用防曇フィルム市場の成長に対する障壁として機能すると予想される要因の一部です。
防曇車ウィンドウフィルム市場を独占するトップ企業
- Teijin Corporation
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の展開
- 地域的な存在感
- Swat分析
- NOF Corporation
- Celanese Corporation
- Kafrit Industries Ltd.
- WeeTect. Inc.
- SABIC
- TEKRA A Division of EIS Inc.
- FSI Coating Technologies Inc. (FSI)
- Tintfit Window Films
サンプル納品物ショーケース
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過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
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ニュースで
- 2019年1月: FSI Coating Technologiesは、アイウェア、自動車、輸送用途向けの防曇コーティングであるVisguard® Premium SEを発売したと発表しました。