ペット玩具&トレーニング市場の紹介
ペットのおもちゃやトレーニング用品は、遊びやトレーニングの提供を意図してペット向けに設計されたすべての製品を指します。ペットのための様々な目的に役立つこれらの製品は、ペットの全体的な健康を奨励し、退屈や過剰なエネルギーに起因する問題行動を阻止することを目指しています。おもちゃは精神的および肉体的な刺激と豊かさを提供しますが、ペットトレーナーや犬の飼い主はこれらのおもちゃを使ってペットを訓練します。
ペット玩具&トレーニング市場規模と予測
世界のペット玩具&トレーニング市場は、ペット産業の成長とペットの全体的な改善のためのペット所有者による支出の増加を背景に繁栄しています。さらに、ペットの飼い主の間でペットの健康疾患に対する懸念の高まりと、退屈からペットに観察される行動上の問題に加えて、これらの要因のすべてが一緒になって、世界のペット玩具&トレーニング市場の成長に大きく貢献することが期待されています。米国ペット製品協会(APPA)によると、米国のペット産業の総支出は、2010年の483億5000万米ドルから2018年の725億6000万米ドルに増加し、さらに2019年までに753億8000万米ドルに達すると推定されています。
市場は、予測期間、すなわち2019-2027を通じて堅調なCAGRを記録すると予想されています。世界のペット玩具&トレーニング市場は、動物の種類によって犬猫、鳥などにセグメント化されています。犬セグメントは、ペットの飼い主の間で好ましく受け入れられるペットである犬の背中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。犬は、その忠実な行動と人間の周りにいるのが好きであるため、しばしば「人間の親友」と呼ばれます。そのような要因の背中に乗る犬は最も広く受け入れられているペットであり、ペットの飼い主はそれらに多額の費用を費やすことが知られています。APPA全国ペット所有者調査による別の統計によると、2018年に犬を飼っていた米国の世帯数は6340万世帯でした。どうやら報告書はまた、犬のための基本的な年間費用の一部の合計が年間約1381.00米ドルに構成されていると述べています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
成長の原動力
ペットの飼い主の間でのケージ搭乗の必要性の高まり
米国獣医師会(AVMA)の2017-2018 AVMA Pet Ownership & Demographics Sourcebookによると、ペットの所有率が最も高いのは、モバイルホームに住んでいる世帯(73.8%)で、続いて住宅(65.8%)でした。 モバイルホームに住んでいるペットの飼い主は、しばしば訓練を受けたペットを必要としています。このような要因のために、ペットの飼い主は環境にやさしく、またそれらを訓練する彼らのペットのためのおもちゃを好む傾向があります。さらに、ほとんどの時間を家から外出すると、ペットの飼い主の間でペットを犬小屋のボーダーに関連付ける必要性も高まります。犬小屋のボーダーは、しばしばペットの行動を減らすストレスに関するトレーニングと作業を提供します。また、2019-2020 APPA全国ペット所有者調査によると、犬や猫のペット所有者は、基本的な年間費用の一部の合計のうち、犬小屋の搭乗に約15%、おもちゃに3%を費やしました。 玩具への支出の増加とペット所有者の犬小屋への搭乗に対する嗜好の高まりは、これらすべての要因が、世界のペット玩具&トレーニング市場の主要な成長ドライバーとして機能すると予想されています。
ペットオーナーによるペット玩具への支出増加
APPA全国ペット所有者調査によると、米国自体の犬や猫用のペット玩具の費用は、2013-14年の年間合計64.00米ドルから2019-2020.
ペットの飼い主は、ペットの おもちゃやペットの一定レベルの活動を確保しています。ペットの世話に対する懸念の高まりと、ペットの飼い主の間でペットを活発に保つ必要性は、飼い主がペットのおもちゃを好むように誘導しています。さらに、訓練中に動物に観察される社会的認知的変化は、ペットにも訓練を提供する玩具の需要を高めている。これらの要因はすべて、世界のペット玩具&トレーニング市場の成長に大きく貢献すると考えられています。
拘束
特定の製品の使用に関する認識の欠如
製品の有効性を高めるために深い理解を必要とする特定のペット製品があります。ペットの飼い主の間でそのような製品に関する適切な知識が利用できないことは、世界のペット玩具およびトレーニング市場の成長を妨げることが予想されます。
市場セグメンテーション
世界のペット玩具&トレーニング市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別
- 球
- サッカーボール
- プッシュ&プレイ
- ティーザープレイ
- 余人
- インタラクティブ製品
- 散らし
- タガー
- 追撃者
- 余人
- トレーニング製品
- 初心者向けトレーニング製品
- アドバンスト&トリックトレーニング
- 中級トレーニング
- 余人
- きしむような製品
- 骨
- ジャンパー
- 生き物
- 蝟
- 余人
素材別
- 非食用およびトレーニング
- 食用とトレーニング
動物の種類別
- イヌ
- 香港
- ロープドッグ
- ラテックスドッグ
- 骨
- 余人
- 猫
- キャットボール
- インタラクティブ玩具
- ぬいぐるみ
- 猫引っ掻き玩具
- 鳥類
- 鳥のおもちゃ
- バードパーチ
- 余人
- 余人
流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
- スーパー マーケット
- ハイパーマーケット
- ペットショップ
地域別
地域分析に基づいて、世界のペット玩具およびトレーニング市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米は、カナダや米国などのペットの飼い主の間でペットの養子縁組への傾向が高まっている国の存在により、最大の市場シェアを保持すると予想されています。2019-2020 APPA全国ペット所有者調査によると、米国の世帯の約67%が調査期間中にペットを所有しており、これは約8490万世帯に相当します。さらに、1988年には、米国の世帯の約56%がペットを飼っていました。
世界のペット玩具&トレーニング市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析。
市場を支配するトップ注目企業
- KONG Company
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Chuckit!Toy
- Radio Systems Corporation
- Benebone LLC
- Doscosil Manufacturing Company dba Petmate
- Coastal Pet Products
- Mammoth Pet
- Petsport USA Inc.
- McCann Pet Group
- Shanghai Xinjian Pet Product Co. Ltd.
サンプル納品物ショーケース
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過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
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ニュースで
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2019年11月: Benebone LLCは、犬用のチュアブル玩具「ザグラー」の発売を発表しました。
-
2019年8月: PetSafe® (Radio Systems Co., Ltd. brand)は、猫が近づくと遊びのためにオンになる「Peek-a-Bird™電子猫玩具」という名前の猫用の新しいおもちゃを発表しました。