健康的なビスケット市場概要
ビスケットは小さな焼き菓子で、世界中の大きな顧客層に対応しています。健康と幸福に対する意識の高まりは、消費者に自然な食事を採用するよう促したため、健康的なビスケットの選択肢は便利で栄養価の高い選択肢として実現しました。
現代の人口は、料理のスキルの欠如と技術リテラシーの偉大なレベルを示しています。したがって、現代の顧客は、プロテインビスケット、マルチグレインビスケットなど、市場で楽に入手可能な健康的なスナックを求めています。これは「Food-on-the-go」の最新トレンドに起因しており、食品を購入する際の顧客の中心的な関心事です。
健康的なビスケット市場規模と予測
健康的なビスケット市場は、予測期間、すなわち2020-2028の間に達成可能な高いCAGRを観察すると予想されます。市場は、流通チャネルと地域の種類によってセグメント化されています。タイプセグメンテーションの中で、機能的および消化器系ビスケットセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。 セグメントの成長は、主に食物繊維の素晴らしい供給源を持つ健康的なスナック製品に対する高い需要に起因しています。これらのビスケットは、オート麦小麦や多粒などの多様な栄養豊富な成分のために準備されています。流通チャネルセグメンテーションの中でスーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、顧客が比較し、製品の最高の物理的な表示のために決定することができ、顧客が製品の詳細を調べることを可能にする、より優れたアクセシビリティのために最大のシェアを保持しました。オンラインセグメントは、ショッピング中に顧客に提供する容易さのために、速いペースで成長すると予想されます。
成長の原動力
健康意識の向上と食品安全への関心の高まり
消費者は、ウェルビーイングに対する意識の高まりと肥満やその他の生活習慣病の発生率の増加により、天然食品に移行しています。また、企業は、健康的な製品についての意識を広めるために、テレビキャンペーンなどの新しいプロモーション戦略を実施しています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
さらに、新興経済国における一人当たりの消費の増加、スーパーマーケットやハイパーマーケットの増加は、市場で提供される健康的なビスケットの注目度を高めています。
拘束
高い原材料コストと業界に対する税負担の高まりは、近い将来の健全なビスケット市場の成長を妨げる可能性があります。
市場セグメンテーション
健康的なビスケット市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別
- 機能性と消化器系
- グルテンフリー
- カロリーオフ
- その他
流通チャネル別
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニ
- オンライン
- 余人
地域別
地理的には、健康的なビスケット市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
アジア太平洋地域は、世界の健康的なビスケット市場で大きなシェアを占め、ヨーロッパと北米がそれに続きました。
アジア太平洋地域は、予測期間を通じて中国とインドが率いる最速のペースで成長すると推定されています。便利で健康的なスナック製品に対する需要の喚起は、この地域の市場を牽引する主な要素であると予想されます。インドは、このカテゴリーで著しい進展を観察すると予測されている。インドの消化ビスケット市場は、主にブリタニアニュートリチョイスの範囲によってリードされています。このカテゴリーで活動する他の著名なプレーヤーの中には、Parle NutiCrunch McVitiesとTiffanyがいます。
南米とアジア太平洋地域の都市化の進展は、人口動態の変化と高い可処分所得のために、さらなる成長の余地を生み出しています。
健康的なビスケット市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- Pladis Global
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- Parle Products Pvt. Ltd.
- Cosmic Nutracos Solutions Private Limited
- Anmol Industries Ltd.
- Mondelēz International Inc.
- Britannia Industries
- IFFCO
- UNIBIC Foods India Pvt. Ltd.
- ITC Limited
サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析



ニュースで
-
2020年5月1日: Mondelēz Global LLCは本日、外装のパッケージがチーズの品種であることを示しているのに対し、パッケージに同封されている個別包装の製品はピーナッツバターの品種であることを示しているため、RITZチーズクラッカーサンドイッチファミリーサイズの限られた数量の自主回収を宣言しました。
-
2020年4月 : Cosmic Nutracos Solutions Private Limitedを親会社とするGaiaは、コロナウイルスのロックダウン中、幅広い健康食品と栄養補助食品のパンインディアの玄関先配送サービスを展開しました。
-
2020年2月20日: McVitiesの背後にあるブランドであるPladisは、味を損なうことなく、ビスケットの9つの砂糖を最大10%、塩を5%削減しました。