還元デンプンの紹介
還元デンプンは、ソルビトールラクチトールマルチトールおよび他の高次糖アルコールの様々な分布から構成される多価アルコールの混合物である。それらは、砂糖の甘さの 40%から90%まで変化する甘味を有する有機 水素化グルコースシロップの一種である。還元デンプンは人工甘味料として広く使用されており、結晶化せず、あらゆる種類の風味とよく調和しないため、すべての菓子製品に非常に適しています。それは褐変することなく高温に耐えることができ、低いう蝕性の可能性を有するだけでなく、糖尿病およびカロリー意識の人々にも適している。還元澱粉は、最終製品における甘味粘度や保湿性並びに結晶化調整剤の様々な要件を満たし、一般的な糖アルコールと同様に市販品として用いられる。
水素化デンプン市場規模と予測
不健康な食品の消費の増加と世界人口の食習慣の変化は、突然のライフスタイルの変化と相まって、市場の成長を促進する重要な要因の一部です。世界の還元澱粉市場は、予測期間、すなわち2020年から2028年の間に大幅なCAGRを記録すると予想されています。市場はエンドユーザーによって医薬品食品・飲料化粧品などにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、食品および飲料のセグメントは、近年のベーカリーおよび乳製品菓子デザートチョコレートおよびアイスクリームの消費の大幅な増加により、市場でトップシェアを保持すると予想されます。
成長の原動力
生活習慣病の増加が市場成長を後押し
米国人口全体では、疾病管理予防センター(CDC)が発表したデータによると、65歳以上の成人の糖尿病患者の割合が26.8%に達し、増加しました。
糖尿病や肥満などの慢性的な医学的問題は、不健康な食品の消費の増加やライフスタイルの変化により絶えず増加しているため、非砂糖および低カロリー甘味料の需要が高く、還元デンプンの需要が高まっています。世界保健機関(WHO)によると、2016年には18歳以上の成人19億人以上が太りすぎでした。さらに、医師や医療従事者は、摂取量を通常の砂糖から糖アルコール、すなわち還元デンプンにシフトするよう人々に繰り返し助言しています。さらに、還元澱粉のグリセミック指数が低いことや、無糖製品に対する需要の高まりなどの要因により、還元澱粉市場が大幅に拡大すると予想されます。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長を促進するためのベーカリー製品の消費の増加
ベーカリーや乳製品の毎日の消費量の増加と菓子は、還元デンプン市場の成長を促進しています。還元澱粉は、その低いグリセミック指数のために、食品および飲料業界で人工甘味料として広く使用されている。さらに、多くの製薬会社および化粧品会社は、そのコンディショニング効果のために、還元デンプンを主要成分として必要としている。これらの背景には、市場は予測期間中に成長すると予測されています。
拘束
市場の成長を妨げる他の代替品の存在と軽微な副作用
還元デンプンの使用が増えているにもかかわらず、消化器系および歯の健康に関連するいくつかのわずかな副作用があります。新しい人工甘味料製品のさらなる開発は、市場の成長に悪影響を及ぼす可能性があります。これは、将来の還元澱粉市場の成長を妨げると推定される。
市場セグメンテーション
世界の還元澱粉市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
フォーム別
- 固体
- 液体
タイプ別
- 水素化グルコースシロップ
- マルチトールシロップ
- ソルビトールシロップ
アプリケーション別
- スタビライザー
- 薬
- サプリメント
- 甘味料
- バルキングエージェント
エンドユーザー別
- 薬
- 食品・飲料
- コスメ
- 余人
地域別
地域分析に基づいて、世界の還元澱粉市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米における還元澱粉市場は、還元澱粉を製造・販売するこの地域の主要な市場プレーヤーの存在により、市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、この地域の膨大な数の糖尿病患者および肥満者による還元デンプンの需要の高まりは、製品需要をさらに増加させる。アジア太平洋地域の市場は、ベーカリーおよび菓子製品の消費の大幅な増加の結果として、予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています。さらに、無糖製品の需要の増加は、還元デンプンの需要をさらに高めます。
世界の還元澱粉市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析
市場を支配するトップ注目企業
- Archer Daniels Midland (ADM) Company
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品内容
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域での存在感
- SWOT分析
- Rocket Frère
- Ingredion Co., Ltd.
- Cargill Corporation
- Dupont de Nemours Co., Ltd.
- Hayashibara Co., Ltd.
- Nantong Shanghai Food Additives Co., Ltd.
- Brown Rye Syrup
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
ニュースで
- 2020年2月: World Bankは、肥満関連疾患が死因のトップ3に入ると発表した。今後15年間で、肥満のコストは発展途上国で7兆米ドル以上になり、生産性と平均寿命が大幅に低下します。