ランジェリー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2024-2036年)
世界のランジェリー市場規模は、2036年末までに1,596億米ドルに達する見込みで、2024―2036年の予測期間中に10.9%のCAGRで成長します。2023年にランジェリー業界規模は856億米ドルがありました。ランジェリー市場規模は、2024年末までに884億米ドルに成長すると予測されています。
市場の成長は、働く女性の数の増加と、彼女たちが良質な製品に費やす支出の増加に起因しています。統計・プログラム実施省による定期労働力調査(PLFS)年次報告書によると、2022―2023年に、女性の労働力参加率は37.0%に著しく増加しました。これに加えて、ミレニアル世代のライフスタイルと衣服習慣の変化により、良質な生地のランジェリーの需要が高まっています。
ランジェリー市場 : 主な洞察
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
~10.9% |
基準年市場規模(2023年) |
856憶米ドル |
予測年市場規模(2036年) |
1596憶米ドル |
地域範囲 |
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ランジェリー市場の地域概要
ランジェリー市場:日本の展望
日本のランジェリー市場は、2024―2036年の予測期間中に大きなシェアを占めると予測されています。市場の成長は、消費者の収入の増加と幅広いファッションセンスにより、ランジェリーコレクションにお金を使う消費者の数が多いことに起因しています。さらに、日本の企業は、スタイリッシュで快適なランジェリーウェアの需要を満たすために、消費者のライフスタイルとファッションセンスを変えることにますます重点を置いています。さらに、日本の大きな技術進歩は、ランジェリーの市場成長に貢献する上で重要な役割を果たしています。人々はデジタルデバイスにアクセスでき、これにより、eコマースセクターの成長と、多くの人が手頃な価格でランジェリーをオンラインで購入しているという事実により、ランジェリーの売買が促進されています。ある情報筋によると、2022年時点で、日本のスマートフォンユーザーは107.12百万人がありました。
さらに、急速な都市化と近代化により、消費者の選択と嗜好が形成されています。多くの消費者は、季節に応じて快適でスタイリッシュなランジェリーウェアにもっとお金を払う用意があります。そのため、ブランドは現在、消費者のニーズと選択に基づいたランジェリーの製造と販売に重点を置くようになり、ランジェリーの市場規模が拡大しています。
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サンプル納品物ショーケース
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過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
アジア太平洋地域市場統計
アジア太平洋地域のランジェリー市場は、他のすべての地域の市場の中で、2036 年末までに約 46% という最大のシェアを占めると予想されています。この地域の市場成長は、就労者数の増加による可処分所得の増加によっても期待されています。
インドでは、巨大な布地製造ユニットの存在と安価な労働力と原材料の容易な入手性により、ランジェリーの市場規模が拡大しています。さらに、インドの繊維産業の活況がランジェリーの市場成長に貢献しています。インド ブランド エクイティ財団 (IBEF) の調査によると、繊維産業は直接部門と間接部門で約 65百万人を雇用しています。インドの GDP の 2.3%、工業生産の 13%、総輸出の 12% を占めています。
中国では、西洋文化への大きな露出により消費者の嗜好が変化し、流行のファッションに対する意識が高まったため、高品質のランジェリー コレクションの購入が増加しています。 Research Nesterの調査によると、中国からのランジェリー生地の輸出出荷は556で、102の中国輸出業者が73のバイヤーに輸出しました。
北米市場分析
北米地域も予測期間中にランジェリー市場で大きな成長を遂げ、高級ブランドの需要の高まりとオンラインバイヤーの大きな存在により、第2位の地位を維持します。
米国では人々の環境意識の高まりにより持続可能な製品の需要が高く、ランジェリーの市場成長が加速しています。Research Nesterの研究者は、2022年には米国の買い物客の72%が製品の環境への影響を重要な購入要因と見なしていると推定しました。さらに、米国では消費者が持続可能な生地で作られたランジェリーコレクションを非常に好んでおり、これがランジェリーの市場規模を拡大しています。
カナダでは、さまざまな地域の繊維製品を展示する膨大な数の展示会やイベントが、消費者が流行の衣料品にお金を使うよう影響を与えています。この要因により、高品質のランジェリー生地に対する需要の高まりがランジェリーの市場成長を後押ししています。最近のレポートによると、2021年にカナダでの女性用ランジェリーの売上高は14.4億米ドルに達しました。
ランジェリー市場のセグメンテーション
製品タイプ別(ブリーフ、ブラジャー、シェイプウェア)
ブリーフセグメントは、2036年に約56%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この部門の成長は、ブリーフの需要の増加に起因する可能性があります。ブリーフは簡単に入手でき、綿などのさまざまな快適な生地で作られているためです。さらに、ブリーフは消費者のニーズを満たし、ブリーフへの支出を増やすためにさまざまなスタイルで設計されています。
さらに、企業は消費者を満足させるためにさまざまなデザイン、色、スタイルのブリーフを製造しており、これが部門の成長をさらに後押ししています。
流通チャネル別(オンライン、オフライン)
オンラインは、2036年までに約52%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。この部門の成長は、オンラインショッピングの増加とeコマースの成長に起因する可能性があります。さまざまな地域の大衆消費者にランジェリー製品を販売しているオンラインプラットフォームやブランドは数多くあります。これにより、売上が自動的に増加し、オンラインモードを通じて顧客にリーチして、部門の成長を刺激します。ランジェリー市場の分析によると、2023年時点で世界のオンライン購入者は26.4憶人に上り、世界の総人口の33%以上を占めています。
ランジェリー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別 |
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流通チャネル別 |
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ランジェリー市場:成長要因と課題
ランジェリー市場の成長要因ー
- ファッショナブルで快適な衣服への嗜好の高まり - グローバル化とソーシャルメディアの利用拡大により、若者の間でファッショナブルで快適な衣服への需要が高まっています。Research Nesterの分析によると、2024年には世界中のソーシャルメディアユーザー総数は51.7億人に達すると推定されています。最近では、すべての人がオンラインショッピングアプリを使用して、手頃な価格で高品質の生地と快適なランジェリーコレクションを選択して購入しており、それが市場の成長を後押ししています。
さらに、さまざまな衣料品会社が、顧客のニーズと好みに応じて、ランジェリーコレクションで幅広い色、スタイル、快適さ、デザインを提供しており、ランジェリーの市場規模が拡大しています。
- 広告とプロモーション活動の普及 - 消費者の好みとランジェリーコレクションへの支出に影響を与えるためにプロモーション戦略を使用しているメーカーや企業がいくつかあります。大規模な広告により、消費者は購入するランジェリーの種類を意識するようになっています。これには、パターン、生地、サイズ、価格が含まれます。最近の推計によると、2022年の世界のデジタル広告支出は549.51米ドルに上ると算出されています。
さらに、多くの有名人やインフルエンサーがランジェリー製品を宣伝することで消費者にランジェリーの購入を促し、大規模な消費者基盤を拡大し、ランジェリーの市場成長を後押ししています。
- テクノロジーとデジタルツールの拡大 - 世界はテクノロジーで相互接続されており、ある地域から別の地域への情報の流れを促進しています。さらに、世界中のさまざまなランジェリーブランドが地域全体の消費者に製品を販売しており、ランジェリーの市場成長を刺激しています。さらに、スマートフォンの使用の増加とインターネット接続の増加により、消費者は新製品の到着について知ることができ、オンラインで簡単に購入できるようになります。
さらに、ランジェリーブランドはデジタルツールを使用して、新しいコレクション、割引、その他の魅力的なオファーについて消費者に知らせ、製品の購入を促し、ランジェリーの市場規模を拡大しています。
当社のランジェリー市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
- ランジェリーの価格上昇 - さまざまな種類のランジェリーの価格が上昇すると、予算が限られている消費者は高価なランジェリーを購入できないため、購入を控えるようになり、市場の成長が妨げられます。さらに、企業が利益率を上げるためにランジェリーの価格を変更すると、売上が妨げられ、購入者の数が減る可能性があります。
- ファッションの好みの変化 - 消費者のファッションの好みが絶えず変化すると、購入パターンが変わり、別の選択肢を選ぶよう促される可能性があります。さらに、ランジェリー市場のさまざまな主要企業間で消費者の好みの変化に対応する競争が激化しているため、市場の成長が妨げられています。
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ニュースで
- Gap, Inc. - Gapは、女性らしさと個性を讃えるためにDEONとのコラボレーションを発表しました。このコラボレーションでは、ギャップとDEONのファッショナブルな服とカリフォルニアのクラシックを融合させ、新しいコレクションを披露します。さらに、花柄のドレス、ラウンジウェア、さまざまなアクセサリーを含む51点のコレクションが発表されました。
- PVHコーポレーション - ファッション企業のリーダーであるPVHコーポレーションは、G-III Apparel Group, Ltdとのライセンス契約を延長しました。この契約により、同社は今後数年間G-IIIと協力し、消費者の柔軟な移行を確保することを目指しています。さらに、G-IIIはパートナーシップにおいて重要な役割を果たし、PVHコーポレーションと協力します。
- FASBEE - BEENOS Inc.の子会社であるFASBEEは、ファッションECサイトFASBEEをオープンしました。このサイトを通じて、世界中のすべてのユーザーが日本のアパレルアイテムを購入できるようになります。さらに、このサイトでファッショングッズや化粧品など、さまざまなアイテムが利用可能になります。このウェブサイトは、中国語、日本語、英語でご利用いただけます。
- Uniqlo - Uniqloは、「リニューアルワイヤレスブラ 3Dホールド」をユニクロ店舗で販売すると発表しました。さらに、この新しいデザインにより、ブラジャーは個人のサイズに合わせて快適に着用できます。このワイヤレスブラは、地域の女性に自然な美しさと豊かなライフスタイルを提供します。さらに、このブラジャーは、3Dホールド、ウルトラリラックス、ストレッチレースの3種類からお選びいただけます。
ランジェリー市場を支配する注目の企業
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ランジェリー市場には、世界展開を拡大するためにさまざまな重要な戦略を採用している複数の主要プレーヤーが存在します。主要な市場プレーヤーには次のような企業があります。
- Jockey International, Inc.
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
- Sacai
- Uniqlo
- FASBEE
- Zivame
- Chantelle Group
- Hanesbrands Inc.
- Gap, Inc.
- Le Perla
- H&M
- PVH Corporation
- Ralph Lauren Corporation
- Calvin Klein
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: ランジェリー 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: アジア太平洋地域のランジェリー部門は、2036年末までに46%のシェアを占める見込みです。
質問: ランジェリー 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、Sacai、Uniqlo、FASBEEなどです。
質問: ランジェリー市場の世界的な見通しは何ですか?
回答: ランジェリー市場規模は、2024―2036年までの予測期間中に10.9%のCAGRで拡大し、2036年末までに856億米ドルを超えると予測されています。
質問: 日本のランジェリー業界はどのくらいの規模ですか?
回答: 収入の増加と幅広いファッションセンスにより、ランジェリーコレクションにお金を使う消費者が多いため、日本は予測期間中にかなりの成長を見せています。
質問: 日本のランジェリー業界の最新トレンドは何ですか?
回答: ユニクロは、「リニューアルワイヤレスブラ 3Dホールド」をユニクロ店舗で販売すると発表しました。さらに、この新しいデザインにより、ブラジャーは個人のサイズに合わせて快適に着用できます。