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低価格国 ガラス製シャワードアとバスタブの市場調査-需要と供給の分析と機会展望 2023-2035年

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レポート: 4676 | 公開日: March, 2023

低価格国 ガラス製シャワードアとバスタブの市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

低価格帯のガラス製シャワードアとバスタブ市場は、予測期間(2023年~2035年)にCAGR 6.28%で成長し、2035年末までに8869百万米ドルの収益を獲得すると推定されます。また、2022年には4589.6百万米ドルの売上を計上しました。市場の成長は、都市化の急速な進展に起因していると考えられます。都市部の人口が増えれば、家庭でのモジュラーバスルームの需要が高まると考えられます。約1,000万人以上の都市部は2つしかなく、100万人から500万人の都市部は19近くあり、都市人口100万人の中規模都市は37ほどあります。また、ブラジルの人口の約6%がファベーラに住んでおり、ブラジルの総人口の89%近くを占めています。さらに、ブラジルの都市人口は毎年1%程度ずつ増加し続けています。

これらに加え、低コスト国でのガラス製シャワードアと浴槽の市場成長を促進する要因として、この地域での建設活動の活発化により浴室の建設数が増加し、シャワードアと浴槽の需要を押し上げると考えられていることがあげられます。IBEFによると、2022年までに、インドは中国を抜いて世界第3位の建築市場になろうとしています。さらに、政府は2021年の連邦予算において、「万人のための住宅」や「スマートシティミッション」などのプログラムを支援するため、AMRUTとスマートシティミッションに18億9000万米ドルを割り当てた。このほか、同地域のホテル数の増加を背景とした市場の成長も期待されています。ホテルの客室のバスルームには、美観を高めるためにバスタブが追加されています。今後数年間で、インドネシアのホテル産業は、約120のホテルプロジェクトと約22,000の客室数によって拡大すると予想されています。2022年には、約21件の新規開業で約3,000室が新たに追加されます。一方、2023年には、わずか13件の新規開業と約2,400室の新規客室が予想されます。しかし、2024年以降には、さらに61の計画、12,000以上の鍵がすでに計画されています。


低価格国 ガラス製シャワードアとバスタブの市場 : 主な洞察

基準年 2022
予想年 2023-2035
CAGR ~ 6.28%
基準年の市場規模(2022年) ~ 4589.6百万米ドル
予測年市場規模(2035年) ~ 8869百万米ドル
リージョンスコープ
  • 低コスト国(インドネシア、インド、ベトナム、マレーシア、タイ、メキシコ、トルコ、ポーランド、ブラジル、エジプト)

低価格国 ガラス製シャワードアとバスタブの市場の地域概要

インドの低コスト国ガラス製シャワードアとバスタブ市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに2,679.3百万米ドルの最大の市場規模を保持すると予測されます。また、予測期間中の年平均成長率は7.47%と予想されています。同地域の市場は、2022年に1225.2百万米ドルの収益を獲得しました。同市場の成長の主な要因は、同国におけるホテルの稼働率向上に対する需要の高まりにあると考えられます。インドはより多くのホテルを開発し続けています。2020年、コビド以前にはおよそ35,000室の新しい部屋が建設されていました。2020年と比較すると、積極的な開発比率は少なくとも10%増加しています。さらに、今後5年間で、全国で約59,000室の新規建設が提案されており、そのうちの約72%、約35,000室が積極的に開発されている。さらに、高級物件への投資の高まりも、同地域の市場成長を促進すると予想されます。2022.年、富裕層の約67%が、エレガントでモダンなデザインとインテリアを持つ居住地に投資しています。さらに、高級住宅市場は、2019年第1四半期の7%から2022年第1四半期には総売上高の12%に増加しました。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

市場傾向分析

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インドネシアの低コスト国向けガラス製シャワードアとバスタブ市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに1,436.7百万米ドルの最大の市場規模を保持すると予測されている。予測期間中の年平均成長率は6.86%と予想されている。同地域の2022年の市場規模は7億1,000万米ドルであった。インドネシアの市場成長は、同地域の都市化のペースが速く、それに続いてスマートシティの開発が進んでいることによる。インドネシアには2億6,000万人以上が住んでおり、世界で最も都市化が進んでいる国のひとつである。インドネシアには現在、約94の都市があり、都市化の流れが始まる前の50から増加し、都市部の面積も拡大している。ジャワ島には、ジャカルタ、バンドン、スラバヤ、スマラン、マラン、スラカルタ、ジョグジャカルタなどの大都市がある。さらに2033年まで、インドネシアの都市人口は毎年300万人以上増加する。さらに、2033年までにインドネシアの都市人口は2億人以上に達すると予想されている。


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低価格国 ガラス製シャワードアとバスタブの市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 都市化の進展 - 都市化の進展により、ガラス製シャワードアやバスタブを備えたモジュール式洗面所のニーズが高まり、住宅全体の美観を向上させることが期待されます。
  • 建設活動の活発化 - 住宅やアパートの建設が活発化し、市場の成長を促進すると予想されます。2022年1月から10月の間に、トルコでは100万件以上の住宅用不動産が販売されました。2021年以降、住宅用不動産の需要は約7%増加した。
  • 高級アパートの販売増加 - 高級住宅には、最も豪華な洗面所がある。しかも、家の中の各寝室に豪華な洗面所が併設されている可能性もある。メキシコの様々な観光地での高級住宅の販売は、2021年に11,000戸以上に達しました。さらに、メキシコの贅沢なビーチフロントレジデンスの売上は、2022年末に32%以上増加する。 
  • ホテルへのニーズの高まり- バスタブは高級ホテルには欠かせない設備です。さらに、ガラス製シャワードアは、一部の中級ホテルやレストハウスにも搭載されています。 2023年後半には、マレーシアのクアラルンプールのホテル稼働率は、年初から始まった大きな盛り上がりを経て75%に達し、8月には60%に達する見込みです。
  • フレームレスシャワー用ガラスドアの高い耐久性 - ガラス製シャワーの大半は、シャワーの外周を囲む金属製のフレームを備えています。フレームレスドアは、金属の使用を完全に排除しています。それは視覚的な魅力を増加させ、損傷の任意の並べ替えを防止する頑丈なガラスを持っています。フレームレスガラスパネルを構成する重厚な強化ガラスは、通常、約1/2インチの厚さです。パネルの重さは80ポンド(約1.5kg)にもなります。

課題

  • シャワーカーテンの低価格化-シャワーカーテンは、ガラス製のシャワードアに代わるシンプルで安価な代替品です。それは十分なプライバシーを与え、実用的な目的を提供しています。シャワーカーテンは、狭い浴室スペースで使用されることが多い。彼らは、色合い、材料、およびパターンの範囲で販売されています。ガラスドアでは、任意の配色、塗装、または壁紙に一致するシャワーカーテンを見つけることは不可能です。このような多様なシャワーカーテンが存在することが、この地域の市場成長の妨げになると予想されます。
  • スクリーンパネルの使用率向上
  • ガラス製シャワードアやバスタブの価格は高価である

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ニュースで

  • 2022年4月:バイオ医薬品会社アーデリクスから、成人の便秘を伴う過敏性腸症候群(IBS-C)の治療薬として最初で唯一のNHE3阻害剤であるIBSRELAが発売されました。Ardelyx社の製品として初めて米国食品医薬品局から承認を取得したのがIBSRELAです。
  • 2022年3月:テクノロジー主導のヘルスケアソリューションを提供するIndegene社、およびReguloraのメーカーでPrescription Digital Therapeutics(PDT)事業を行うMeta Me Health社が提携し、過敏性腸症候群関連の腹痛(IBS)の治療薬としてReguloraを提供。

低価格国 ガラス製シャワードアとバスタブの市場を支配する注目の企業

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  • PT Surya Toto Indonesia Tbk
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  • Woven Gold
  • Pakai Industries Berhad
  • Reliance Home Sdn Bhd
  • Duscholux AG
  • Kinetic, SA de C.V.
  • Blackline Showers
  • Radaway Sp. Z o.o.
  • Axell
  • EL Sallab Group

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