マグネティック グリル 市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2024-2036年)
当社のマグネティック グリル 市場調査によると、市場規模は、2036年末までに50億米ドルに達すると予想されており、2024ー2036年の予測期間中に7%のCAGRで成長します。2023 年のマグネティック グリル 市場の業界規模は 20 億米ドル以上になりました。 市場の成長は電子商取引とオンライン販売プラットフォームの成長によるもので、メーカーは現在、消費者とつながる手段が増えています。 2023 年には、オンライン ショッピングが小売売上高の 20.8% を占めると予測されています。 2026 年までに、小売取引の 24% がオンラインで行われるようになると予想されています。
さらに、特に食品分野では、製品の品質と安全性を管理する厳格な法律が市場の拡大を促進しています。マグネティック グリル は、最終製品の全体的な品質を維持し、製品の汚染や機器の故障を防ぐのに役立ちます。米国の食品医薬品局 (FDA) と欧州の欧州食品安全局 (EFSA) は、食品ビジネスに関する規制を監督しています。食品事業における食品の製造および施設で使用される設備に関して、これらの当局によって厳格なガイドラインと規制が確立されています。
マグネティック グリル 市場: 主な洞察
基準年 |
2023年 |
予測年 |
2024-2036年 |
CAGR |
~7% |
基準年市場規模(2023年) |
20億米ドル |
予測年市場規模(2036年) |
50億米ドル |
地域範囲 |
|
マグネティック グリル 市場の域概要地
マグネティック グリル 市場 – 日本の見通し
日本のマグネティック グリル 市場は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。日本のマグネティック グリル 市場は、効率的な分離および濾過ソリューションに対する需要の高まりにより成長しています。マグネティック グリル は、原材料や最終製品から不要な鉄粒子を除去するための信頼性が高く、コスト効率の高い方法を提供します。マグネティック グリル は、国内の食品加工、鉱業、リサイクルなどのさまざまな業界で広く使用されています。日本全体のゴミ発生率は2012年度の20.5%から2021年度には約20%に減少しました。
さらに、技術の進歩により、より洗練された高性能のマグネティック グリル システムが開発されました。さらに、マグネティック グリル 市場の食品の安全性と品質管理規制がますます重視されています。マグネティック グリル は、食品加工および包装における汚染を防止し、厳格な業界基準への準拠を保証します。日本の加工食品生産額は、2012年の約140億米ドルから2021年には160億米ドル以上に達しました。

サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
北米市場予測
北米地域のマグネティック グリル 市場は、2036 年末までに約 32% の最大の市場シェアを保持すると予想されています。北米のマグネティック グリル 市場は、屋外調理の人気の高まりと、調理器具の受け入れの増加により、大幅に拡大しています。スマートなグリル技術。この地域には多くの製造業者と販売業者があるため、北米は、予測期間中にマグネティック グリル 市場のリーダーとしての地位を維持すると予想されます。毎年行われる全国調査によると、アメリカ人の 7% が「グリルシーズン」には週に 10 時間以上屋外で料理をすると回答しています。その結果、研究参加者全体のほぼ半数(49%)が一年中食べ物をグリルしたり燻製したりしていると報告しており、そのうちの37%は氷点下の天候でもそうしていると述べています。
APAC市場統計
アジア太平洋地域のマグネティック グリル 市場は、予測期間中に約27%の2番目に大きなシェアを保持すると予測されています。マグネティック グリル 市場は、最終用途産業の需要と消費の増加により、アジア太平洋地域で大きく発展し、予測期間中にそのリーダーシップを維持すると予想されています。中国のマグネティック グリル 市場は、国家ベースで大幅に拡大すると予想されています。
マグネティック グリル 市場のセグメンテーション
エンドユーザー別(化学産業、製薬産業、鉱物産業、食品産業、プラスチック産業、鉄鋼および重産業)
食品産業セグメントは、予測期間中に約 30% の最大の市場シェアを保持すると考えられます。業務用厨房やレストランでは、大規模な調理やサービスにマグネティック グリル を頻繁に使用しています。従来のグリル技術と比較して、調理時間が短縮され、温度制御がより正確になり、メンテナンスが簡単になるなど、多くの利点があります。食品分野ではマグネティック グリル を採用することで、より健康的で風味豊かな料理を調理できるようになり、高品質で健康的な食品に対する需要の高まりに応えています。アメリカ人の 93% は健康的な食生活を望んでおり、消費者の 63% はほとんどの場合よく食べるように努めていると主張しています。それでもなお、93%のアメリカ人は健康的な食事をしたいと答えています。屋外での料理や娯楽の人気に伴い、屋外で使用できる小型のポータブルマグネティック グリル のニーズが高まっています。このため、食品業界では今後もマグネティック グリル を使用し続けることが予想されます。
製品タイプ別 (丸型グリル、長方形グリル、角型グリル、引き出し型グリル、丸フランジ付き 2 段引き出し型グリル、セルフクリーニングマグネティック グリル )
引き出し型グリルは、予測期間中に約28%の最大の市場シェアを保持すると予想されます。このセグメントの成長は、磁気分離の技術開発によるもので、その結果、自動化されたより効率的な引き出しマグネティック グリル が開発され、その信頼性と性能が向上しました。さらに、引き出しマグネティック グリル はリサイクルと廃棄物の削減を促進するため、環境法制や持続可能な実践への重視の高まりに応じて、その使用が増加すると予想されます。
マグネティック グリル 市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別 |
|
強度別 |
|
エンドユーザー産業別 |
|

マグネティック グリル 市場:成長要因と課題
マグネティック グリル 市場の成長要因ー
- 持続可能性のさらなる重視 - 従来のグリル技術よりも消費エネルギーが少ないマグネティック グリル への関心は、持続可能性と調理による環境への影響の最小化がますます重視されるようになりました。世界中で約 27 億人が、石炭、木材、作物残渣、動物の糞、木炭、灯油などの汚染燃料を調理に使用しています。家庭内で汚染燃料を使用して調理することは、家庭の大気汚染に大きく寄与し、病気のリスクを高めることが知られています。このため、マグネティック グリル の市場は需要の増加により成長しました。環境に優しくエネルギー効率の高いマグネティック グリル の開発は、環境意識の高まりや持続可能な製品に対する消費者の需要と並行して増加する可能性があります。持続可能な商品は、非持続可能な商品に比べて 2.7 倍の成長率を記録しました。消費者の 78% は持続可能性が重要であると考えています。さらに、消費者の 84% は、企業またはブランドの不満足な環境政策が消費者を遠ざけると回答しています。
- 経済的で効率的な加熱ソリューションのニーズの高まり - マグネティック グリル 市場を推進する主な要因の 1 つは、経済的で効果的な加熱ソリューションの必要性です。磁場を利用して熱を生成し、食品を調理するため、マグネティック グリル は従来のグリル技術に代わる効果的かつ手頃な価格の代替品です。従来のグリル技術と比較すると、この技術は使用するエネルギーが少ないため、光熱費が削減され、消費者にとって魅力的です。
- 調理技術としてのグリルの受け入れの拡大- アウトドアクッキングの人気と、おいしくて栄養価が高く、簡単な食事の需要により、調理技術としてのグリルの人気が高まっています。このため、マグネティック グリル などのグリル用アクセサリのニーズが高まっており、マグネティック グリル 市場が活性化しています。アメリカ人の 70% によれば、グリルは夏の定番の料理法です。成人アメリカ人の 79% 以上がスモーカーまたはグリルを所有しています。
当社のマグネティック グリル 市場調査によると、以下はこの市場の課題です。
- 高い導入コスト - 高価な初期設備とメンテナンス費用が市場拡大の妨げになる可能性があります。特に中小企業では、マグネティック グリル の採用がコストによって妨げられる場合があります。一部の企業は、特に予算が限られている場合、または他のより経済的なオプションを検討している場合、初期投資と継続的なメンテナンス費用のためにマグネティック グリル システムの使用を躊躇する場合があります。
- 代替の分離技術は、市場の拡大にとって脅威となる可能性があります。
- マグネティック グリル のメンテナンスと清掃の難しさが市場の妨げになる可能性があります。


ニュースで
- 2021年8月: Weber-Stephanは、米国の電気、木炭、ガスバーベキューメーカーである、ポーランドのアッパーシレジア州ザブジェで屋外用グリルの製造を開始しました。この会社は、ヨーロッパのハブから物流面と時間面で大幅な利点を獲得し、中期的にこの工場からのヨーロッパの需要の大部分をカバーすることを目指しています。
- 2021年11月:Kenyon International, Inc. は、電気グリルとクックトップの専門メーカーである、最新製品の発売を発表しました。G2 グリルは、同じ洗練されたエンジニアリングを使用しながら、Kenyon International, Inc. の他のポータブル製品よりも 35 パーセント多い調理面を提供します。
- 2023 年 12 月: American BBQ は日本の BBQ 文化から際立っています。家族や友人を招いて広い敷地で開催されるパーティーにはウェーバーズグリルが欠かせません。日本ではアウトドアブームが到来しており、キャンプ好きの芸能人が集まり、アメリカ発祥の大型倉庫型店舗で大量の食材を購入し、キャンプに挑戦するというシーンをテレビ番組でご覧になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。素晴らしいBBQをすることです。
- 2021 年 7 月: Barbecuingはまさに夏の一部です。気温が暖かくなり始めるとすぐに、人々はバーベキューグリルを焚くために屋外に集まります。夏が寒さの季節に変わるにつれて、ヨーロッパではバーベキューの季節も終わりを迎えます。京セラの本拠地である日本のバーベキュー文化は異なります。特殊な調理技術により、バーベキューは天候に左右されず、一年中楽しむことができます。この食習慣は「焼き肉」と呼ばれ、韓国発祥ですが、日本で適応され、多様化しました。
マグネティック グリル 市場を支配する注目の企業

- Genentech, Inc.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域プレゼンス
- SWOT分析
- Merck & Co., Inc.
- Bristol Myers Squibb Company
- AstraZeneca PLC
- Pfizer Inc.
- Eli Lilly and Company
- Johnson & Johnson
- Novartis International AG
- Astellas Pharma Inc.
- Sanofi S.A.
- Takeda Pharmaceutical Company Limited
- Eisai Co., Ltd.
- Astellas Pharma Inc.
- Daiichi Sankyo Company, Limited
- Chugai Pharmaceutical Co., Ltd.
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: マグネティック グリル 市場の成長を促進する主な要因は何ですか?
回答: 電子商取引の採用の増加、厳格な法律、持続可能性の重視が、マグネティック グリル市場の成長を促進する主な要因です。
質問: マグネティック グリル 市場のCAGRはどのくらいですか?
回答: マグネティック グリル 市場規模は、2024ー2036 年の予測期間中に 7% の CAGR に達すると予想されます。
質問: マグネティック グリル 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 北米地域の市場は、2036 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはより多くのビジネス チャンスがもたらされます。
質問: マグネティック グリル 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、MAGNET-SCHULTZ GmbH & Co. KG、Magnetic Solutions Pvt. Ltd. (MSPL)、Novanative Plastix Solutions、Jaykrishna Magnetics Pvt. Ltd.、Excel Magnetics、Weber-Stephen Products LLC、Kenyon International, Inc.、Traeger Grills、American Outdoor Brands, Inc.などです。
質問: マグネティック グリル 市場のエンドユーザー産業セグメントで最大の市場規模を獲得しているのはどのセグメントですか?
回答: 食品産業セグメントは 2036 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。