世界の生鮮食品包装市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2025-2037年)
肉の包装は、新鮮で保護され、最高水準の衛生食品を提供するために行われます。バルク供給と最終用途の消費のために、新鮮な肉は消費者の魅力のために色を維持するために酸素の存在を必要とします。新鮮な肉は貯蔵寿命が短くなりますが、食品を長期間衛生的に保つためには、正しい包装と包装材料を選択することが非常に重要です。加工品は、冷蔵品よりも高温で長期間保存されるため、より高度で広範な包装が必要です。食肉包装の主な機能は、微生物に対する物理的および化学的変化の保護に抵抗し、魅力的な方法で消費者に製品を提示することです。スケールの輸送コストの経済性の低下は、貯蔵寿命を延ばし、蒸発による体重減少のより良い在庫の最小化と、制御された老化による嗜好性は、効果的な新鮮な肉包装の主な利点の一部です。
生鮮食品包装市場 - 地域概要
北米 (米国およびカナダ) 市場規模の前年比成長 市場規模の前年比成長と機会分析 将来予測と機会分析
ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ) 市場規模の前年比成長 将来予測と機会分析 ヨーロッパ
(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、スペイン、ハンガリー、ベネルクス (ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、北欧 (ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他のヨーロッパ) 市場規模の前年比成長


サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
世界の生鮮肉包装市場は、次のような国や地域で調査されています。
- 北米(米国カナダ)市場規模と前年比成長分析 ラテンアメリカ (メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ)市場規模と前年比成長分析 西欧・東欧(
- ドイツ
- イタリア スペイン フランス イギリス ベネルクス ハンガリー 西欧の残り ロシア ポーランド 東欧の他
- ) 市場規模と前年比成長分析 アジア
- 太平洋(中国、インド、シンガポール、日本、オーストラリア&ニュージーランド、
- その他の
- アジア
- )市場規模と前年比成長分析
- 中東・北アフリカ(MENA)
- 市場規模と前年比成長分析
- その他の世界
- 市場規模と前年比成長
生鮮食品包装市場セグメンテーション
世界の生肉包装市場は、予測期間、すなわち2025-2037にわたって4%の複合年間成長率を目撃し、2037年末までに990億米ドルに達すると予想されています。北米地域では、豚肉生産量は今年、数量で記録的な239億ポンドに上昇し、牛肉の生産量は1.7%減の239億ポンドに落ち込むでしょう。家禽製品セグメントは、予測期間中、すなわち2025-2037年により高いペースで拡大すると考えられています.北米は、ヨーロッパとアジア太平洋地域に続く食肉包装の最大の市場です。アジア太平洋地域の市場は、個人可処分所得の増加と牛肉豚肉およびその他の肉製品の消費の増加により、力強い成長を示すと予想されています。
世界の生鮮肉市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争にさらされています。市場プレーヤーは、グローバル市場での成長を確実にするための重要な戦略として、合併と買収、新製品の発売、パートナーシップ、拡大を採用しています。
パッケージ形式別
包装形式に基づいて、世界の生鮮肉包装市場は主に次のカテゴリに分類されます。
r 地図
- ティ
- ッカー
肉の種類別
- 以下の
- 肉
セグメントについて研究が行われました: - 牛肉肉 流通チャネル別 レポートには、以下の
r 流通チャネル
- の調査が含まれています。
- ハイパーマーケット
- /スーパーマーケット
- 食料品
- 店
- オンライン小売業
- 百貨店
- 余人
- 地域別 r

生鮮食品包装市場: 成長の原動力と課題
成長の原動力
- 市場ダイナミクス
- 需給リスク
- 競争環境
- ポーターのファイブフォースモデル
- 地理的経済活動
課題:
- 現在のダイナミックな環境でプレイヤーが地位を確立するための重要な情報


生鮮食品包装市場を支配する注目の企業

アムコー 株式会社
- クラウンホールディングス
- ニューコニック包装LLC
- テトラパックインターナショナルS.A.
- シルガン
- ホールディングス株式会社
- レイノルズ・
- グループ
- 東洋製罐グループホールディングス
- スコープとコンテキスト 親市場の概要 アナリストビュー セグメン 包装市場規模別および前年比成長分析 パッケージフォーマット別市場規模とY-O-Y成長分析 レイヤー別市場規模とY-O-Y成長分析 流通チャネル別市場規模と前年比成長分析 食肉タイプ別市場別市場 別市場とY-O-Y 成長分析