世界の次世代タバコ市場
- 世界の次世代タバコ市場の概要
- 市場定義
- 市場セグメンテショーン
- 2. 前提と略語
- 3. 研究方法とアプローチ
- 一次調査
- 二次調査
- データの三角測量
- SPSS 手法
- エグゼクティブ サマリー
- 機会
- 成長の原動力
- 主な障害
- 市場動向
- 政府規制: ビジネスにどのような影響を与えるか?
- 現在の技術の比較分析
- 次世代タバコの形状分析
- エンド ユーザー分析
- 次世代タバコ市場の問題を発見するための根本原因分析 (RCA)
- 成長の見通し
- リスク分析
- 価格ベンチマーク
- SWOT 分析
- サプライ チェーン
- 地域需要
- 主要な開発分析
- EXIM分析
- 特許分析
- 比較分析
- 比較ポジショニング
- 競争環境
- 競争モデル
- 主要企業の市場シェア(2023年)
- 主要企業の事業概要
- British American Tobacco (BAT)
- Philip Morris International
- 日本 Tobacco Inc.
- Imperial Brands plc
- Altria Group、Inc.
- JUUL Labs、Inc.
- Reynolds American Inc.
- Swedish Match AB
- Turning Point Brands
- KT&G Corporation
- 世界の次世代タバコ市場 見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- 世界の次世代タバコ市場 のセグメンテーション分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 地域別
- 北米、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ヨーロッパ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アジア太平洋(日本を除く)、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 日本、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ラテンアメリカ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 中央とアフリカ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 形状別W.R.T.エンド ユーザー別のクロス分析 (百万米ドル)、2019 ー 2031 年
- 北米 次世代タバコ市場見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- 北米 次世代タバコ市場のセグメンテショーン分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 国別
- 米国、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- カナダ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 形状別W.R.T.エンド ユーザー別のクロス分析 (百万米ドル)、2019 ー 2031 年
- ヨーロッパ 次世代タバコ市場見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- ヨーロッパ 次世代タバコ市場のセグメンテショーン分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 国別
- イギリス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ドイツ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フランス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- イタリア、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- スペイン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ベネルクス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポーランド、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ロシア、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 残りのヨーロッパ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 形状別W.R.T.エンド ユーザー別のクロス分析 (百万米ドル)、2019 ー 2031 年
- アジア太平洋(日本を除く) 次世代タバコ市場見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- アジア太平洋(日本を除く) 次世代タバコ市場のセグメンテショーン分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 国別
- 中国、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- インド、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- インドネシア、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 南韓国、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- マレーシア、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オーストラリア、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- シンガポール、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ベトナム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ニュージーランド、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 残りのアジア太平洋(日本を除く)、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 形状別W.R.T.エンド ユーザー別のクロス分析 (百万米ドル)、2019 ー 2031 年
- 日本 次世代タバコ市場見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- 日本 次世代タバコ市場のセグメンテショーン分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ラテンアメリカ 次世代タバコ市場見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- ラテンアメリカ 次世代タバコ市場のセグメンテショーン分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 国別
- ブラジル、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アルゼンチン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- メキシコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 残りのラテンアメリカ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 形状別W.R.T.エンド ユーザー別のクロス分析 (百万米ドル)、2019 ー 2031 年
- 中央とアフリカ次世代タバコ市場見通し
- 市場概要
- 市場収益金額別(百万米ドル)、数量(ユニット)、年平均成長率(CAGR)
- 中央とアフリカ次世代タバコ市場のセグメンテショーン分析(2019-2031年)
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 使い捨て電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 充電式電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- モジュラー電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- ポッドシステム、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 加熱タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 非タバコ由来、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子タバコ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- コンポネント別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- デバイス、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 電子液体、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- フレーバー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- アクセサリー、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 年齢層別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 18-24 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 25-34 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 35-44 歳、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 45 歳以上、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 性別 、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 男性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 女性、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 流通チャネル別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オンライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- オフライン、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 国別
- GCC、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- イスラエル、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 南アフリカ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 残りの中央とアフリカ、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 製品タイプ別、市場価値(百万米ドル)、数量(ユニット)、CAGR、2019ー2031年予測
- 形状別W.R.T.エンド ユーザー別のクロス分析 (百万米ドル)、2019 ー 2031 年
- 世界経済のシナリオ
- Research Nesterについて
次世代タバコ市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2019-2031年)
世界の次世代タバコ市場規模は、2019年に258億米ドルと評価され、2031年末までに1,945億米ドルに達すると予測されており、2019―2031年の予測期間中に17.1%のCAGRで成長します。2020年には、次世代タバコの業界規模は289億米ドルと評価されます。
次世代タバコ市場は、煙のない代替品やリスクの少ない製品に対する消費者の需要の高まりにより成長しています。大手タバコ会社は、変化する市場の好みに対応するために、加熱式タバコや電子タバコなどの革新的な製品に多額の資金を費やしています。 2023年6月、ITG Brandsは、米国で急成長する無煙製品市場への参入を目指し、TJP Labsのニコチンポーチシリーズをポートフォリオに追加しました。この買収は、ニコチンの摂取方法の多様化という新たなトレンドの継続であり、その第1弾は非燃焼性ニコチン製品への移行です。競争が激化する中、企業は斬新なフレーバープロファイルを開発し、デバイスの性能を向上させるために、提供内容をさらに広げています。
若者のアクセスを制限し、従来のタバコよりも安全な選択を促進する政府の規制も、市場の成長促進剤として機能しています。たとえば、世界保健機関(WHO)は、若者の依存症率が上昇していることから、2019年年5月に若年層を対象とした新しいニコチン製品に対する規制強化を求めました。規制の変化により、メーカーは、発展途上の公衆衛生政策への準拠を維持しながら、責任を持って革新することを余儀なくされています。さらに、欧州や北米の政府は、リスク低減ニコチン製品が健康にもたらす可能性のあるメリットについて消費者を啓蒙する啓発キャンペーンを開始しており、市場の勢いを引き続き高めています。
次世代タバコ市場 : 主な洞察
基準年 |
2019年年 |
予測年 |
2019-2031年 |
CAGR |
~17.1% |
基準年市場規模(2019年年) |
258億米ドル |
予測年市場規模(2031年) |
1945億米ドル |
地域範囲 |
|
次世代タバコ市場の地域概要
ヨーロッパ市場分析
予測期間中、ヨーロッパの次世代タバコ市場は、市場全体の 46.7% を占めてトップになると予想されています。この成長は、リスク低減タバコ製品に対する消費者の嗜好の変化と、従来のタバコの喫煙に関する政府の規制強化によって推進されています。重要なのは、EU 人口の 24% が依然として喫煙者であり、消費者がより健康的な選択肢を求め続ける中で、代替品に対する継続的なニーズが依然としてあることを示唆していることです。これは、ヨーロッパが害の軽減と、電子タバコ、加熱式タバコ製品 (HTP)、ベイピング デバイスなどの代替のより健康的な製品に重点を置くようになったことと関連した展開です。この地域全体の市場成長は、小売チャネルの拡大と禁煙プログラムに対する意識の高まりによってさらに加速しています。
ドイツは、国民の態度の変化と代替タバコ製品の受容の増加により、ヨーロッパで最大の次世代タバコ市場の 1 つです。大手メーカーは、リスク低減製品に対する同国の進歩的な規制と税制優遇措置に後押しされています。 2021年、ドイツでは18―64歳の成人の22.7%が現在タバコを吸っており、喫煙率が徐々に低下する中、次世代製品の潜在市場は大きく残されています。また、電子タバコや加熱式タバコからドイツに切り替えた成人喫煙者が増えていることも、ヨーロッパでの市場成長を促進しています。さらに、タバコ会社と大手小売チェーンの提携により、製品の幅広い入手性がさらに促進されています。
フランスでは、政府が従来のタバコへの重税などの革新により喫煙をなくす取り組みを進めているため、次世代タバコ市場は着実に拡大しています。嗜好の変化と健康意識の高まりにより、若い消費者の間で電子タバコや加熱式タバコの需要が高まっています。実際、フランスの成人による電子タバコの1日あたりの平均消費量は、2021―2022年にかけて2.2%から15.2%に増加しました。フランスのタバコ会社は、厳しいEU規制を遵守しながら市場シェアを維持するために、革新に多額の投資を行っています。


サンプル納品物ショーケース

過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
アジア太平洋地域の次世代タバコ市場統計
アジア太平洋地域の次世代タバコ市場は、急速な都市化、可処分所得の増加、健康意識の高まりの影響を受けて、予測期間中に 17.4% の CAGR を記録すると推定されています。政府は喫煙をやめるためのさまざまな取り組みを開始しており、消費者は「害のレベル」が高い製品を受け入れることで習慣を変えることを余儀なくされています。この地域での積極的なマーケティングにより、電子タバコブランドの採用が促進され、電子タバコブランドが急増しています。アジア太平洋地域はまた、若年層の間でフレーバー付き電子タバコ製品が増加していることに後押しされて、力強い成長を遂げています。
インドの次世代タバコ市場は、都市化、従来の喫煙の健康リスクに対する意識の高まり、害の軽減の代替手段への注目の高まりにより、着実に拡大すると予想されています。電子タバコに対する政府の厳しい規制にもかかわらず、加熱式タバコ製品の市場は依然として成長を続けています。インドは世界で最も若者の喫煙率が高い国の一つであり、若者のタバコ使用を減らすための公衆衛生プログラムに大きな影響を与えています。タバコメーカーは、変化する消費者の嗜好によりよく合った新製品の導入で先頭に立っています。さらに、中流階級の所得が増加し、煙の代替品に対する社会の態度が進化するにつれて、次世代製品が成長しています。
アジア太平洋地域の次世代タバコ市場では、中国が電子タバコと加熱式タバコ製品の強力な消費者基盤を持つリーダーとして台頭しています。さらに、中国政府は、喫煙率を下げ、危害軽減を取り入れた代替品を採用するための国家的な健康キャンペーンを重視しています。たとえば、中国では約3億人が喫煙しており、公衆衛生イニシアチブが勢いを増す中、次世代製品の巨大な潜在的市場となっています。次世代製品ラインを拡大するために、中国の大手タバコ会社は研究開発に多大な努力を注いでいます。電子商取引プラットフォームと専門店の成長に伴い、幅広い製品の入手可能性は、地域の次世代タバコ業界における中国の地位にプラスに寄与するだけです。
次世代タバコ市場のセグメンテーション
製品タイプ別(電子タバコ、加熱タバコ)
予測期間中、加熱タバコセグメントは市場の71.1%を占めると予測されています。加熱タバコは、従来の燃焼タバコよりも煙に含まれる毒素が少ないため、人気が高まっています。2023年6月、アルトリアはNJOYホールディングスを買収し、FDA認可の電子蒸気製品であるNJOY ACEへのアクセスを提供しました。アルトリアの動きは、主にリスク低減製品カテゴリを含むため、戦略的です。より安全な代替品としての加熱タバコの需要をさらに促進しているのは、喫煙に関連する健康リスクに関する消費者の意識の高まりです。
コンポーネント別(デバイス、電子液体、フレーバー、アクセサリー)
デバイスセグメントは、製品設計と技術の継続的な進歩により、2031年までに40.3%のシェアを占めると予想されています。 2021年8月、RELXは、新興市場での独創的なデバイスに対する需要の高まりに応えて、プレミアムベイプブランドをサウジアラビアに持ち込みました。この拡大は、次世代のタバコ市場の成長を刺激する高度なデバイスの重要な役割を浮き彫りにしています。さらに、ハイテクに精通した人々は、バッテリー寿命が長く、温度制御が強化されたカスタマイズ可能なデバイスを要求しており、これがこのセグメントの成長を促進するもう1つの要因となっています。
次世代タバコ市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
セグメント |
サブセグメント |
製品タイプ別 |
|
コンポネント別 |
|
年齢層別 |
|
性別 |
|
流通チャネル別 |
|

次世代タバコ市場:成長要因と課題
次世代タバコ市場の成長要因ー
- 煙のない代替品に対する需要の高まり:健康への懸念と禁煙の欲求の高まりにより、加熱式タバコやニコチンポーチなどの煙のない代替品を選択する消費者が増えています。2022年7月、BATは日本でGlo hyper X2加熱式タバコデバイスを発売し、消費者の洞察を活用して使いやすさとデザインを改善しました。さらに、この製品拡張が強調する、害の少ないニコチン製品に対する需要の高まりが市場の成長を牽引しています。企業がより幅広い層をターゲットとするフレーバー付きニコチンポーチやベイピングデバイスの普及により、市場の需要は持続しています。
- 製品の多様化と技術革新:市場は次世代製品の継続的な革新によって牽引されています。高度な加熱式タバコデバイスと電子タバコ企業は、フレーバーオプションとともに強化されたユーザーエクスペリエンスを開発しています。2022年10月、アルトリアは喫煙関連の害を減らす取り組みの一環として、米国で加熱式タバコスティックを販売するためにJTグループと契約を結びました。この戦略的コラボレーションは、業界がより安全でテクノロジー主導の製品に移行していることを反映しています。また、バッテリー効率と加熱式タバコの技術が向上するにつれて、従来の喫煙者もこれらのデバイスに魅力を感じ始めており、消費者基盤が拡大しています。
- 政府の政策と市場拡大支援: 政府はリスク低減製品を推進し、害の軽減を積極的に支援しています。喫煙依存を最小限に抑えるように設計された、FDA 承認のニコチン低減タバコの最初の製品は、22nd Century Group が 2022 年 1 月に発売した VLN です。この規制上の節目は、さらなる製品開発を刺激し、リスク低減タバコを市場の主要な推進力として位置付けるのに役立ちました。税制優遇や官民パートナーシップなどの政策インセンティブと相まって、特により厳しいタバコ規制を必要とする市場では、イノベーションと製品の採用が加速しています。
当社の次世代タバコ市場 調査によると、以下はこの市場の課題です。
- 若者の規制調査と訴求: これらのフレーバー付きニコチン製品の人気の高まりをめぐる規制上の懸念は特に強く、特に若年層に人気があります。ますます多くの政府が、若年層のユーザーにアピールし、依存症率を押し上げる可能性のあるフレーバーを制限する取り組みを開始しています。2019年 年 9 月、カナダ政府は若者の依存症を抑制するためにフレーバー付きニコチン ポーチを禁止しました。これは、次世代タバコ製品の規制を強化するという、より広範な世界的な傾向の一部です。その結果、企業は責任あるマーケティング慣行と製品配合を採用せざるを得なくなります。
- 世間の認識と健康問題: 次世代タバコは従来のタバコ製品よりも安全であると考えられていますが、世間の懐疑心が成長の障壁となっています。長期的な研究は限られているものの、電子タバコ、ベイプ、加熱式タバコ製品の健康への影響についての懸念は続いています。 2019年年5月、世界保健機関(WHO)は代替タバコ製品に関するより詳細な研究を発表し、それらのより厳格な規制への支持を改めて表明した。この精査は進行中の公衆衛生上の議論を反映しており、製造業者は透明性を高める必要があります。



ニュースで
- 2024年8月、Philip Morris Internationalは、加熱式タバコ製品をネバダ州で導入する計画を発表しました。同社は、米国での次世代紙巻きタバコ市場の拡大に向けた取り組みと歩調を合わせ、製品発売を支援するための税制上の優遇措置を州議会に求めています。
- 2023 年 6 月、Altria Group, Inc. は NJOY Holdings, Inc. を買収し、VAPE 市場での存在感を拡大しました。NJOYの電子タバコ製品は、アルトリアの子会社であるNJOY LLCが販売し、アルトリアグループディストリビューションカンパニーを通じて流通されます。この買収は、煙のない代替品に多様化し、喫煙による害を減らすというアルトリアの戦略を反映しています。
- 2023 年 6 月、Imperial Brands plc は米国の経口ニコチン市場に参入するために TJP Labs からニコチン パウチを買収しました。この買収により、Imperial の米国部門である ITG Brands は、消費者によって肯定的にテストされた 14 種類の製品を提供できるようになります。この動きは、危害軽減を推進し、タバコの代替品に関する世界中の顧客の選択肢を拡大するというTJP Labsの目標をサポートするものです。
関連レポート
レポートで回答された主な質問
質問: 次世代タバコ 市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?
回答: 市場の主要プレーヤーは、British American Tobacco (BAT), Philip Morris International, Japan Tobacco Inc., Imperial Brands plc, Altria Group, Inc., JUUL Labs, Inc., Reynolds American Inc., Swedish Match AB、Turning Point Brands、KT&G Corporation.です。
質問: 次世代タバコ 市場で支配的な主要企業はどれですか?
回答: 予測期間中、ヨーロッパは次世代タバコ市場の企業に有利な見通しを提供する可能性があります。
質問: 次世代タバコ産業はどのくらいの規模ですか?
回答: 2019年、次世代タバコの産業規模は258億米ドルがありました。
質問: 次世代タバコ市場の見通しは何ですか?
回答: 世界の次世代タバコ市場規模は2019年に258億米ドルで、2031年末までに1945億米ドルに達すると予想されており、2019―2031年の予測期間中に17.1%のCAGRで拡大します。 2020年には、次世代タバコの産業規模は289億米ドルに達すると見込まれます。
質問: 2031年までに次世代タバコの大きな市場シェアを獲得するのはどのセグメントですか?
回答: 加熱式タバコセグメントは、予測期間中に次世代タバコ市場をリードすると予想されています。