外出先での朝食用シリアル市場の紹介
外出先での朝食用シリアルは、調理を必要としない朝食用食品を指します。これらの食品は、プレミックス製剤で来て、時にはカロリーと栄養素の制御された量が含まれています。外出先での朝食用シリアルは、固体または液体のいずれかの形態であり得る。固形形態の外出先での朝食用シリアルは通常すぐに食べられますが、液体形態の外出先での朝食用シリアルは通常すぐに飲めます。すぐに飲める外出先での朝食用シリアルは、>液体朝食製品は 、2019-2027年の予測期間中に約6.10%のCAGRを記録すると予想されています。
外出先での朝食用シリアルは、小麦オート麦などのさまざまなシリアル成分で構成されています。これらは、消費者のための食品準備時間の節約に向けた食事代替オプションとして機能します。
外出先での朝食用シリアル市場規模と予測
外出先での朝食用シリアル市場は、労働時間の増加による急速な消費者のライフスタイルの変化により、活気に満ちた成長を遂げており、食事の好みも従来のものから外出先での食事に変化しています。さらに、準備時間が短い、または準備時間がまったくない食品に対する需要は持ち運び可能であり、より高い栄養価を提供する食品は、外出先での朝食用シリアル市場の成長を促進すると予想される注目すべき要因の一部です。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロード
市場は、予測期間、すなわち2019-2027年を通じて約4.56%のCAGRを記録すると予想されています。外出先での朝食用シリアル市場は、製品タイプによってすぐに食べられるものとすぐに飲めるものに分割されており、そのうち、車の運転や混雑した公共交通機関での旅行など、並行して他の活動を行いながら消費者が簡単に消費できる液体朝食製品の需要の高まりを背景に、すぐに飲めるセグメントが最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、すぐに飲める製品範囲は、通常、より良い包装コンセプトとリサイクルが容易なプロセスのためにマーケティング担当者に余分な優位性を提供するペットボトル形式で入手可能です
成長の原動力
消費者による迅速に準備された食品の好み
労働時間の増加により、世界中の人々の多忙なスケジュールが増えているため、食品パターンの好みを変えることに対する需要が高まっています。昔の人々は余暇を料理に費やしていました。時間管理とワークライフバランスが複雑であるため、消費者は調理時間を短縮するか、少なくとも1つまたは2つの成分を追加することで簡単に準備できるオプションを探しています。また、多くの人々は、料理に費やす時間を減らすために、健康的なスナックなど、容易に消費できるだけでなく、調理に予定されていた時間と労力を減らす健康的な食品 への嗜好シフトに対する需要が高まっています。
さらに、消費者の健康に対する意識の高まりは、外出先での朝食用シリアルなどの健康食品の需要にも拍車をかけています。世界保健機関(WHO)は、WHO加盟国が2025年までに成人の青年と子供の糖尿病と肥満の増加を止めることに合意したと述べています。さらに、2025年までに世界人口による塩分摂取量を30%削減することでも合意しました。
拘束
栄養素含有量の厳格な規制
国連によると、2017年には推定8億2100万人が栄養不良に陥り、成人の8人に1人以上が肥満でした。
食品の栄養の不均衡の高まりと健康関連の問題に対する懸念により、政府機関は食品中の栄養素含有量に厳しい規制を課し、「健康製品」のタグを付けました。規範の変更とその結果生じる行動は、外出先での朝食市場の既存のプレーヤーを妨げたり、必要な基準を満たさない製品の再開や市場からの製品の撤退につながる可能性があります。これらの要因はすべて、予測期間中に外出先での朝食用シリアル市場の成長に対する障壁として機能すると予想されます。
市場セグメンテーション
外出先での朝食用シリアル市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
- すぐに食べられる
- すぐに飲める
製品別
- グルテンフリー
- ラクトースフリー
- 高繊維
- 高タンパク質
流通チャネル別
- 小 売店
- オンラインストア
- コンビニ
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
パッケージタイプ別
- カップ&タブ
- カートン包装
- ボトル&ポーチ
地域別
地域分析に基づいて、外出先での朝食用シリアル市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。
北米と欧州は、調理時間を必要としない健康食品に対する消費者の需要の高まりを背景に、最大の市場シェアを保持すると予想されています。さらに、この地域の人々の食糧支出の増加も、この地域の市場の成長に大きく貢献しています。米国農務省経済調査局(USDA)によると、米国の消費者企業と政府機関は、2018年に食料品店やその他の小売業者の食品や飲料、外出先での食事やスナックに1兆7100億ドルを費やしました。
外出先での朝食用シリアル市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
- 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
- ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
- ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
- アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域)市場規模 前年比成長と機会分析。
- 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール・オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析。
市場を支配するトップ注目企業
- Kellogg NA Co., Ltd.
- 会社概要
- 事業戦略
- 主な製品
- 財務実績
- 主要業績評価指標
- リスク分析
- 最近の開発
- 地域的なプレゼンス
- SWOT分析
- MTR Foods Co., Ltd.
- Chobani LLC
- Müller Milk & Ireland
- Weetabix
- Nestl Health Science
- Soupology Limited
- Tio Gazpacho
- Medical Treatment
- Iconic Protein
サンプル納品物ショーケース
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
ニュースで
- 2019年2月: Emma Vallowは、市場浸透度を高め、競争への成功を確実にするために、Weetabix Food CompanyのWeetabix On The Go製品群のゼネラルマネージャーに任命されました。
- 2018年8月: Nestle Cerealは、パッケージ化されたシリアルとミルクのソリューションである新しい「Breakfast To Go」シリーズを英国で発表しました。
-
2018年2月: 新しい革新的なカートンパッケージを持ち、完全にリサイクル可能なFuel10Kによって、外出先での新しい朝食オプションが発売されました。バリアントは200mlサイズで入手可能で、冷蔵を促進しません。