スマートミラー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2017-2027年)
製品概要
スマートミラーは、物理的またはミラー以外のシステムで行うことができる能力を同化する目的で、さまざまな特徴と機能を持つミラーです。スマートテクノロジーはミラーに強力な影響を与えます このテクノロジーは、スマートコーティングの層を追加するか、ミラーに電子機器を挿入するなど、2つの方法のいずれかで特定の機能を追加することで、あらゆる種類のミラーで実行できます。スマートミラーは、インターネット接続やタッチスクリーンオプションなどの多くの機能を提供します。これは、ショッピングモールの自動車産業や家庭用の家庭で使用されている伝統的なミラーの代替として機能することができます。
市場規模と予測
世界のスマートミラー市場は、2017年から2027年にかけて9.8%のCAGRで、2017年までに28.5億米ドルから2027年までに45億2000万米ドルに成長すると予測されています。スマートミラー市場の成長は、自動車業界からのスマートミラーの需要の高まり、時代遅れの店舗から新しい変革されたデジタルストアへの進化、多数の公的所有のスタートアップの存在、新技術の表面などの要因を説明することができます。
市場は、コンポーネントタイプの技術とエンドユーザーに基づいてセグメント化されています。技術によって、それはエレクトロクロミック技術自己調光技術セルフクリーニングミラーと自己修復ミラーにセグメント化されています。ミラー内の自己調光技術は、安全運転アクセサリーにおいて重要な役割を果たしています。運転中にドライバーに安全を提供するアクセサリーです。エンドユーザー別に見ると、市場は小売消費者、家庭用ヘルスケア、自動車に基づいてセグメント化されています。自動車セクターセグメントは2016年に主要セグメントになると予測されていますが、消費者および住宅セグメントも、スマートミラー業界での新規および独創的な技術の採用の増加に支えられて、2017年から2027年にかけて最高のCAGRで成長すると予想されています。
地域別では、世界のスマート(デジタル)ミラー市場は北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに分かれています。北米地域はスマートミラー市場を支配しており、ヨーロッパ地域がそれに続いています。北米地域は、スマートテクノロジーのさまざまな革新により、商業ショッピングモールのホテルや自動車でのスマートミラーの採用が増加したため、最高の市場シェアを維持しています。アジア太平洋地域は、スマートホーム技術の採用の増加と相まって、小売およびヘルスケアセクターの成長に基づいて、最も急成長している市場になると予想されています。
サンプル納品物ショーケース
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過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
市場傾向分析
NA
市場セグメンテーション
当社の詳細な分析により、世界のスマート(デジタル)ミラー市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
コンポーネントタイプ別:
- カメラ
- 表示
- オーディオシステム
技術別:
- エレクトロクロミック技術
- 自己調光技術
- セルフクリーニングミラー
- 自己修復ミラー
エンドユーザー別:
- 小売
- 医療
- 消費者と家庭
- 自動車
地域別
世界のスマート(デジタル)ミラー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
- 北米(米国、カナダ)市場規模、前年比成長率 市場規模、前年比成長率&機会分析、将来予測&機会分析
- 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のLATAM地域)の市場規模、前年比成長率、将来予測、機会分析
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベネルクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、ノルディック(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他欧州)市場規模、前年比成長、将来予測、機会分析
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、市場規模、前年比成長率、将来予測、機会分析
- 中東・アフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)、市場規模、前年比成長、将来予測、機会分析
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成長の原動力と課題
ライトビークルの生産増加と建設活動の増加は、今後数年間で世界のスマートミラー市場を後押しすると予想される要因の一部です。世界のスマートミラー市場は、商業的なショッピング店やモールからの需要の増加により、大幅な成長を達成することが期待されていますさらに、先進国の政府は、軽自動車にカメラディスプレイミラーを設置するための政策と規制を設定しています。スマートデジタル市場の成長は、ライフスタイルの変化による人口増加と中産階級人口の増加によって促進されています。また、スマートデジタル市場には、高い初期コストや意識の欠如など、いくつかの抑制要因があります。このような要因は、予測期間、すなわち2017-2027年の世界のスマートミラー市場の成長にとって顕著な脅威です。
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ニュースで
- 2022年4月:バイオ医薬品会社アーデリクスから、成人の便秘を伴う過敏性腸症候群(IBS-C)の治療薬として最初で唯一のNHE3阻害剤であるIBSRELAが発売されました。Ardelyx社の製品として初めて米国食品医薬品局から承認を取得したのがIBSRELAです。
- 2022年3月:テクノロジー主導のヘルスケアソリューションを提供するIndegene社、およびReguloraのメーカーでPrescription Digital Therapeutics(PDT)事業を行うMeta Me Health社が提携し、過敏性腸症候群関連の腹痛(IBS)の治療薬としてReguloraを提供。
キープレーヤー
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- Gentex Co., Ltd.
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