report-banner

携帯電話アクセサリー市場調査規模・シェア:製品タイプ別(パワーバンク、バッテリー、自撮り棒、充電器、ポータブルスピーカー、ヘッドセット)、パッケージ別(折りたたみカートン、箱・袋、パウチ、トレイ)、価格帯別(プレミアム、中価格帯、低価格帯)、流通チャネル別(家電量販店、フランチャイズ、小売、オンライン) - 世界の需給分析、成長予測、統計レポート 2023-2035

RFP提出
レポート: 75 | 公開日: June, 2023

携帯電話アクセサリー市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2035年)

携帯電話アクセサリーの世界市場は、予測期間(2023年~2035年)の年平均成長率(CAGR)~7%で推移し、2035年末までに~1億8,000万米ドルの売上を達成すると推定される。さらに、同市場は2022年には〜93百万米ドルの収益を生み出した。同市場の成長は、世界的に携帯電話ユーザー数が大幅に増加していることに加え、携帯電話の効率的な保護が急増していることが主な要因である。例えば、2019年のスマートフォンユーザー数は約25億人と推定され、2040年にはさらに約10億人増加すると予測されている。

さらに、世界の携帯電話アクセサリー市場は、予測期間中、バックカバーとスタイラスの売上増加を背景に成長するとも予測されている。例えば、2018年には、スマートフォンユーザーの約75%が保護ケースを使用していることが観察された。さらに、電子商取引の普及や都市人口の増加といった世界の携帯電話アクセサリー市場の動向は、予測期間中の市場成長を押し上げると予測されている。例えば、2021年には世界中で約45億人が都市部に住んでいることが注目され、さらに2050年には65億人に達すると予想されている。したがって、このような要因は予測期間中、市場成長にプラスの影響を与えると予測される。

携帯電話アクセサリーの世界市場定義

携帯電話アクセサリとは、携帯スマートフォンの操作に必要不可欠でないハードウェアを指す。これらの携帯電話アクセサリーの主な目的は、ほこり、要素、落下、および破片から携帯電話を保護することです。例えば、電話カバーは、外装の損傷やその他の種類の損傷から携帯電話を保護する役割を果たします。一方、一部の携帯電話には、特定のタッチスクリーンで使用するために設計されたデジタルペンであるスタイラスが付属品として含まれています。


携帯電話アクセサリー市場 : 主な洞察

基準年

2022

予測年

2023-2035

CAGR

~7%

基準年の市場規模(2022年)

~ USD 93 Million

予測年市場規模(2035年)

~ USD 180 Million

地域範囲

  • 北米(米国、カナダ)
  • 中南米(メキシコ、アルゼンチン、中南米のその他地域)
  • アジア太平洋地域(日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、ノルディック、その他のヨーロッパ地域)
  • 中東・アフリカ(イスラエル、GCC北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)

携帯電話アクセサリーの世界市場 地域別概要

北米の携帯電話アクセサリー市場は、他のすべての地域の市場の中で、予測期間中の携帯電話ユーザー数の増加とともに、パーソナルエレクトロニクスの増加を背景に、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されている。例えば、米国の携帯電話ユーザー数は2020年に約3億人になると予測され、スマートフォンの総出荷台数は2021年に約1億5,000万台になると推定されている。また、インターネット利用者の増加や可処分所得の増加が、予測期間中の市場成長をさらに押し上げると予想される。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Mobile-Phone-Accessories-Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

市場セグメンテーション

世界の携帯電話アクセサリー市場の詳細分析には、以下のセグメントが含まれる:

製品タイプ別

  • パワーバンク
  • バッテリー
  • 自撮り棒
  • 充電器
  • ポータブルスピーカー
  • ヘッドセット
  • その他

パッケージング

  • 折りたたみカートン
  • ボックス&バッグ
  • パウチ
  • トレー
  • その他

価格帯別

  • プレミアム
  • ミディアム
  • より低い

流通チャネル別

  • 電子店舗
  • フランチャイズ
  • 小売
  • オンライン


growth-drivers

携帯電話アクセサリーの世界市場: 成長促進要因と課題

成長ドライバー

  • Eコマースの普及 - 2020年には2,400万のEコマース・サイトで15億人以上がオンラインで商品を購入することが確認されている。現代では、人々は商品を購入する際、個人的にその場所を訪れるよりもオンライン媒体を好む。インターネットの普及率が高いため、Eコマース業界は飛躍的に成長している。彼らは世界中のどこからでも注文することができますので、さらに、人々は携帯電話の付属品を購入するためのオンラインサイト上のオプションの広い範囲を持っている。したがって、こうした需要が予測期間中の市場の成長を促進すると予測される。
  • ソーシャルネットワーク利用者の急増 - 2022年現在、世界人口の約55%がソーシャルメディアを利用していると推定される。
  • ワイヤレスステレオの販売台数急増 - 例えば、ワイヤレスステレオの販売台数シェアは、2020年には約12%であったが、2021年には約18%に増加すると予測される。
  • 世界の可処分所得の増加 - 各国の可処分所得は飛躍的に増加している。例えば、インドの可処分所得は、2020-21年には約200億ドルになると推定されている。
  • インターネット利用者の増加 - インターネットを利用する人の数は、2022年には約45億人になると推定されている。

課題

  • 偽物の増加 - 携帯電話アクセサリーの正当性を外見だけで判断するのは難しい。低コストのラベル付きアクセサリーを求める消費者は、偽物を頻繁に購入し、その利益はブランドの利益にならない。携帯電話アクセサリーメーカーは、偽物によって莫大な損失を被り、スマートモバイルアクセサリーの研究開発への投資が減少する。したがって、市場におけるこのような偽物の販売は、予測期間にわたって市場の成長を妨げると予想される。
  • スマホアクセサリーに関連する高コスト
  • 製品の耐久性の欠如

携帯電話アクセサリーの世界市場は、折りたたみカートン、ボックス&バッグ、パウチ、トレイ、その他にパッケージング別に需要と供給をセグメント化し、分析している。同分野の成長は、包装用紙の生産量の増加とともに、多業種での紙器利用が拡大しているためと推定される。例えば、2020年には世界中で3億5,000万トン以上の包装用紙が生産された。

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

携帯電話アクセサリーの世界市場を支配する注目のトップ企業

top-features
  • Lava International

          º  会社概要
          º  事業戦略
          º  主要製品
          º  業績
          º  主要業績指標
          º  リスク分析
          º  最近の展開
          º  地域プレゼンス
          º SWOT分析

  • Kingston Technology Corporation
  • Sony Corporation
  • Plantronics, Inc.
  • GN Group
  • Samsung Electronics Co., Ltd.
  • Harman International Industries, Incorporated
  • Apple Inc.
  • Micromax Informatics
  • Skullcandy Inc.