携帯電話アクセサリーの世界市場は、予測期間(2023年~2035年)の年平均成長率(CAGR)~7%で推移し、2035年末までに~1億8,000万米ドルの売上を達成すると推定される。さらに、同市場は2022年には〜93百万米ドルの収益を生み出した。同市場の成長は、世界的に携帯電話ユーザー数が大幅に増加していることに加え、携帯電話の効率的な保護が急増していることが主な要因である。例えば、2019年のスマートフォンユーザー数は約25億人と推定され、2040年にはさらに約10億人増加すると予測されている。
さらに、世界の携帯電話アクセサリー市場は、予測期間中、バックカバーとスタイラスの売上増加を背景に成長するとも予測されている。例えば、2018年には、スマートフォンユーザーの約75%が保護ケースを使用していることが観察された。さらに、電子商取引の普及や都市人口の増加といった世界の携帯電話アクセサリー市場の動向は、予測期間中の市場成長を押し上げると予測されている。例えば、2021年には世界中で約45億人が都市部に住んでいることが注目され、さらに2050年には65億人に達すると予想されている。したがって、このような要因は予測期間中、市場成長にプラスの影響を与えると予測される。
携帯電話アクセサリーの世界市場定義
携帯電話アクセサリとは、携帯スマートフォンの操作に必要不可欠でないハードウェアを指す。これらの携帯電話アクセサリーの主な目的は、ほこり、要素、落下、および破片から携帯電話を保護することです。例えば、電話カバーは、外装の損傷やその他の種類の損傷から携帯電話を保護する役割を果たします。一方、一部の携帯電話には、特定のタッチスクリーンで使用するために設計されたデジタルペンであるスタイラスが付属品として含まれています。
基準年 |
2022 |
予測年 |
2023-2035 |
CAGR |
~7% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ USD 93 Million |
予測年市場規模(2035年) |
~ USD 180 Million |
地域範囲 |
|
北米の携帯電話アクセサリー市場は、他のすべての地域の市場の中で、予測期間中の携帯電話ユーザー数の増加とともに、パーソナルエレクトロニクスの増加を背景に、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されている。例えば、米国の携帯電話ユーザー数は2020年に約3億人になると予測され、スマートフォンの総出荷台数は2021年に約1億5,000万台になると推定されている。また、インターネット利用者の増加や可処分所得の増加が、予測期間中の市場成長をさらに押し上げると予想される。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界の携帯電話アクセサリー市場の詳細分析には、以下のセグメントが含まれる:
製品タイプ別 |
|
パッケージング |
|
価格帯別 |
|
流通チャネル別 |
|
成長ドライバー
課題
携帯電話アクセサリーの世界市場は、折りたたみカートン、ボックス&バッグ、パウチ、トレイ、その他にパッケージング別に需要と供給をセグメント化し、分析している。同分野の成長は、包装用紙の生産量の増加とともに、多業種での紙器利用が拡大しているためと推定される。例えば、2020年には世界中で3億5,000万トン以上の包装用紙が生産された。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析