世界の眼科診断機器市場は、2022年から2031年の予測期間中に約7%のCAGRで成長し、目覚ましい収益を獲得すると推定されています。市場の成長は、世界の眼科疾患の有病率の上昇に起因していると考えられます。 人口。 視力の喪失は主要な公衆衛生問題の 1 つになりつつあります。 あらゆる年齢層の人々が視力低下に苦しんでいます。 世界保健機関 (WHO) が 2022 年に発表した報告書によると、約 22 億人が近方または遠方の視力障害を抱えており、予測期間中に約 10 億人の視力障害が解決されると予測されています。 さらに、世界人口のかなりの数が全盲です。 国際失明予防機関による2020年の報告書によると、世界人口のうち4,300万人が失明している。 また、高齢者は加齢に伴い眼疾患を患う可能性が高くなります。 世界銀行が示したデータによれば、2020 年には 7 億 2,348 万 4,054 人が 65 歳以上であるとされています。 これらすべての要因は、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。
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市場はエンドユーザーごとに診療所、病院、診断研究所、研究センターに分割されており、このうち病院部門は、その利便性の高さから、予測期間中に世界の眼科診断機器市場で最大のシェアを握ると予想されています。 必要な機器や研究室が利用可能であること。 熟練した専門家と高度な機器の存在により、眼科診断手順の実行が容易になります。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療費は 10 ドル、623.85 ドルに相当します。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療費は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の眼科診断機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、眼疾患の有病率の上昇とPCおよびラップトップの利用の進歩を背景に、予測期間中に目覚ましい成長を遂げると推定されています。 疾病管理予防センターが発行した報告書によると、米国だけで40歳以上の約1,200万人が視覚障害に苦しんでいると述べられています。 さらに、eラーニングへの傾向の高まりも、予測期間中にこの地域の市場の成長を促進すると予測されています。 さらに、この地域で複数の眼疾患を抱える高齢者人口が増加していることも、予測期間中に市場の成長を加速すると予想されます。 世界銀行の報告書によると、2020年の米国の高齢者人口は5,513万1,698人でした。 このような要因は、予測期間中にこの地域の市場の成長を押し上げると推定されています。
世界の眼科診断機器市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の眼科診断機器市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 世界人口における眼疾患の有病率の上昇と、eラーニングへの傾向の高まりが、眼科診断機器市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて約 7% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米地域では、複数の眼疾患を抱える高齢者人口の増加を背景に、将来の眼科診断機器市場の成長にさらなるビジネスチャンスが提供されると考えられます。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Canon Inc.、Haag-Streit Group、Bausch + Lomb Corporation、Carl Zeiss AG、Alcon Vision LLC、Johnson & Johnson Vision Care, Inc.、AMETEK, Inc.、Essilor International、NIDEK CO.、 LTD.、VISIONIX USA INC.
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。