世界の特殊用途針市場は、予測期間(2020年から2031年)にわたって約8%のCAGRで成長し、大きな収益を獲得すると推定されています。 市場の成長は、世界中で糖尿病、がん、脊椎疾患、高血圧、感染症の発生率が増加していることに起因すると考えられます。 世界保健機関 (WHO) の報告書によると、世界中で 11 億 3,000 万人が高血圧に苦しんでいます。 さらに、2019年には150万人以上が糖尿病によって死亡しました。 さらに、2020年にはがんによる死亡者数が1,000万人を超えました。さらに、安全針の使用に関する政府規制の進歩、世界中で進歩的な医療システムへの注目の高まり、製薬業界の効率性への注目の高まりにより、高い成長の可能性と機会が生み出されています。 世界の特殊用途針市場向け。
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市場は製品タイプごとに生検針、皮下注射針、吸引針に分類されており、このうち皮下注射針セグメントは、需要の増加により、予測期間中に世界の特殊用途針市場で最大のシェアを保持すると予想されます。 さらに、世界保健機関によると、2022 年 5 月の時点で、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより 6,270,232 人が死亡しました。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療支出に相当する 10 ドル、623.85 ドルでした。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療支出は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
世界の特殊用途針市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 アジア太平洋地域の市場は、受動的医薬品の需要の増加と、特にアジア太平洋地域全体で増加する高齢者人口に対応した特殊用途の針の需要により、予測期間中に着実な成長を遂げると推定されています。 国連性生殖保健機関 (UNFPA) によると、世界の人口の 60% がアジアに集中しています。 さらに、世界銀行によると、インドの65歳以上の人口は2020年に9,071万9,952人を超え、中国では1億6,780万8,567人を超えた。 したがって、予測期間中の市場の最も高い成長率はアジア太平洋地域全体で予想されます。
北米地域の市場は、成長する需要に対応する次世代マイクロニードルおよび無針注射技術の開発に注力し、特殊な製品に対する意識の高まりを背景に、予測期間中にトップシェアを維持すると予測されています。 プレフィルドシリンジなどの専用針。
世界の特殊用途針市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
世界の特殊用途針市場に関する当社の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
用途別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 次世代マイクロニードルの成長と無針注射技術の開発、専用針の認知度の向上。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて、〜 8% という顕著な CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域では、受動的医薬品の需要の増加と、将来的には特殊用途の針の使用が求められるため、より多くのビジネスチャンスが提供されると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Terumo Group, Smiths Medical, Boston Scientific Corporation, Stryker Corporation, Nipro Medical Corporation, Cook Group Incorporated, Medtronic India Private Limited, Cardinal Health Corporation、および SERAG-WIESSNER GmbH & Co. KG です。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。