名前が示すように、ハンドヘルド手術装置は、手術中に手に保持されるように設計されています。メスナイフ、はさみ、骨カッター、パンチキュレット、わな鈍いディスセクターおよび他の外科用装置を含む、さまざまな種類のハンドヘルド手術装置が存在する。さらにこれらのハンドヘルド手術装置は、凝固物を切断する乾燥物や身体組織を充満させるなどの外科的処置中に様々な目的に使用される。さらに、高エネルギーリチウム金属酸化物電池駆動のハンドヘルド手術装置などのハンドヘルド手術装置の技術的進歩は大きな傾向である。ハンドヘルドデバイスは、神経学泌尿器科整形外科婦人科および他の外科的処置などの分野で幅広い用途を有する。
世界の ハンドヘルド手術デバイス市場は、手術デバイス市場の成長により、予測期間、すなわち2017-2024年に堅調な成長を目撃すると予想されています。さらに成長するヘルスケア産業は、創傷閉鎖処置におけるハンドヘルド手術装置の普及率の増加とハンドヘルド手術装置による技術的進歩は、予測期間中に世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を促進すると予想されるいくつかの動的要因である。
地域
別では、世界のハンドヘルド手術デバイス市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域の5つの主要地域に分かれています。これらの地域の中で、北米はハンドヘルド手術装置市場の世界市場で支配的な地域となっています。手術器具の大手企業に多数の高齢者が存在し、手術を必要とする疾患の罹患率の増加などの要因は、この地域のハンドヘルド手術装置市場の成長を促進すると予想されます。さらに、この地域で実施される多数の外科的処置も、予測期間中にハンドヘルド手術装置の需要をエスカレートさせると予想されます。クリックして無料サンプルをダウンロード
このアジア太平洋地域とは別に、予測期間中にハンドヘルド手術装置の最も急成長している市場になると予想されています。さらに、この成長は、消費者の手頃な価格の上昇、医療部門を促進するためのいくつかの政府のイニシアチブ、およびこの地域で近い将来に外科的処置を経験する可能性のある患者数の増加などの要因に起因する可能性があります。さらに、欧州地域は、この地域の高い消費者所得と有益な規制構造により、予測期間中に著しい成長を経験すると予測されています。
ハンドヘルド手術デバイス市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別
アプリケーション別
エンドユーザー別
地域別
世界のハンドヘルド手術デバイス市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
成長の原動力と課題
世界のハンドヘルド手術装置市場は、主に、クロニクルの増加や治療のためにさらなる手術を必要とする他の疾患のために、世界中で外科手術の数が増えているなどの要因によって牽引されています。さらに、特に北米地域での世界中の高齢者人口の増加も、世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を促進している主要な要因です。
さらに、神経学泌尿器科整形外科婦人科、その他の外科手術などの医療のさまざまな分野でのハンドヘルド手術装置の高い需要率も、近い将来に世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を目覚ましいペースで牽引する可能性が高い大きな要因です。
ヘルスケアに対する消費者の意識の高まりと消費者の手頃な価格の高まりは、近い将来に世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を促進すると想定される重要な要素の一部です。さらに、インドやブラジルなどの国々で医療部門を促進するためのいくつかの政府のイニシアチブは、世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を牽引する可能性があります。
ハンドヘルド手術装置によるさらなる技術的進歩と革新的なハンドヘルド手術装置の開発は、ハンドヘルド手術装置に対する需要の急増の背後にある動的な要因です。高エネルギーリチウム金属酸化物電池駆動のハンドヘルド手術装置などのロボットおよび電力関連手術装置のこの普及に加えて、世界のハンドヘルド手術装置市場の成長も推進している。
しかし、大手企業間の価格上昇は、世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を妨げている主な要因です。さらに、ハンドヘルド創傷閉鎖手術装置に対する接着剤やフィブリンシーラントなどの創傷閉鎖材料の採用の増加も、世界のハンドヘルド手術装置市場の成長を抑制しています。
スコープとコンテキスト
親市場の概要
アナリストビュー
セグメンテーション
世界のハンドヘルド手術器具市場は、次のようにセグメント化されています。
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略と製品ポートフォリオ
最近の動向と発展
業界の成長の原動力と課題
プレイヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための重要な情報