中東家電市場概要
家電製品は、冷却暖房調理洗浄などの家庭用機能を達成する電気/機械機械を指します。家電製品は、日常業務を容易にするために消費者によって広く使用されています。今日、消費者は、携帯電話で監視できるWi-Fi接続デバイスなどのスマートテクノロジーの統合により、スマート家電を好みます。
市場規模と予測
中東の家電市場は、予測期間、すなわち2017年から2024年にかけて堅調な成長を遂げると予想されています。さらに、中東地域の家電市場を牽引する要因には、急速な都市化と相まって人口の可処分所得の増加が含まれます。さらに、家電技術の進歩は、今後数年間で中東の家電市場の成長を促進することが想定されています。
基礎製品タイプ中東家電市場は、台所用品、冷凍器具、洗浄家電、部屋の快適さ給湯器家電、清掃家電、娯楽家電にセグメント化されています。さらに、キッチン家電とルームコンフォート家電は、2024年末までに中東の家電市場全体で最も急成長しているセグメントであると考えられています。さらに、キッチン家電セグメントは、予測期間中に12.8%の最も高いCAGRを記録すると予想されます。
さらに、中東の家電市場は、アラブ首長国連邦(U.A.E)、サウジアラビア、イスラエル、カタール、オマーンクウェート、その他の中東などの国でセグメント化されています。アラブ首長国連邦(U.A.E.)は、2016年の収益面で家電製品の最大の市場を占めました。さらに、UAEは、エネルギー効率の高い家電製品の大量採用により、2024年末までにその優位性を維持すると予想されています。さらに、ライフスタイルの変化に伴う人口の増加は、アラブ首長国連邦(U.A.E.)の家電市場の成長を促進すると予測されています。
カタールは、2024年末までに家電製品の2番目に大きい市場になると予測されています。GPDのプラス成長とともに人口の可処分所得がさらに膨れ上がり、カタールの家電市場の成長を促進することが想定されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
当社の詳細な分析により、中東の家電市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
製品タイプ別
タイプ別
流通チャネル別
地域別
中東の家電市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。
Wi-Fiブルートゥースなどの技術と一体化した次世代家電製品の需要の高まりなどが、中東の家電市場の急成長の原動力と考えられています。電子レンジなどの厨房機器の技術進歩に伴い、エネルギー効率の高い家電製品へのさらなる急速な成長は、予測期間中の家電市場の成長を繁栄させると予想されます。
さらに、人口増加と急速なインフラ整備により、家電市場の成長も加速すると予測されています。さらに、急速な都市化とオンラインストアの浸透と相まって、一人当たり所得の増加は、今後数年間の家電市場の成長を促進すると推定されています。次世代家電製品の人気が高まる可能性も、家電市場の成長を繁栄させると予測されています。
しかし、家電製品に関連する高いコストは、予測期間中の家電市場の成長を妨げると予想されます。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析