賠償責任保険市場の概要 サイバー賠償責任保険は、データ侵害やその他のサイバー脅威によるビジネス上の責任をカバーするために導入されました。サイバー保険は、データ侵害やその他のサイバー脅威が発生した場合にビジネスを保護するのに役立ちます。 スタートアップの増加やインターネットサービスの普及により、ビジネス環境は世界中で変化しています。Webサービスの進歩とソフトウェアシステムの改善により、ビジネスはデジタル化にシフトしています。Web統合サービスの急速な採用と、大企業と中小企業におけるビジネスプロセス自動化の導入により、サイバー侵害や脅威のリスクが連続して増加しています。中小企業は、ビジネスにセキュリティ構造がないためにサイバー脅威のリスクが高い顧客にWebサービスを提供しています。サイバー賠償責任保険は、お客様の個人情報と会社の機密事項のセキュリティを保証します。中小企業は、サイバー脅威のリスクを最小限に抑えるためにこれらのサービスを採用しています。
一方、公的機関をアップグレードするための政府当局からの巨額の資金は、これらの機関をサイバー賠償責任保険の採用に導きました。サイバー賠償責任保険会社は、サービスがWebベースのビジネスにおけるビジネス中断の存在を減らすことを可能にします。さらに、世界中で成長しているITセクターとWebベースのサービスとインターネットセキュリティの継続的な進歩は、サイバー賠償責任保険市場の成長を支えている要因の一部です。
世界のサイバー賠償責任保険市場は、2015年に22億米ドルの収益を記録し、市場は2023年までに46億米ドルに達すると予想されています。さらに、市場は2016-2023年の予測期間中に11.12%のCAGRを世界的に登録すると予測されています。
地理的には、2014年に北米でサイバー攻撃の最大数が確認されています。カナダでは2014年に7501件のサイバー攻撃が登録されているのに対し、カナダではデジタルおよびデータ侵害を含む245件のサイバー攻撃が登録されています。北米地域でのサイバー攻撃の増加とサイバー賠償責任保険に対する意識の高まりは、この地域の市場成長を促進すると予想される主な要因の一部です。北米は、2015年に世界中のサイバー賠償責任保険市場で最大の市場シェアを占め、予測期間、すなわち2016-2023年にわたってその優位性を維持すると予想されています。 クリックして無料サンプルレポートをダウンロードしてください
一方、欧州はサイバー攻撃が最も多い2番目に大きな地域になると予想されています。ヨーロッパ地域での事業活動の増加とWebベースのサービスの採用により、プライバシー侵害や個人情報の盗難のリスクも高まっています。サイバー攻撃を最小限に抑え、機密情報や個人情報を防ぐために、企業はサイバー賠償責任保険サービスに移行しています。
当社の詳細な分析により、世界のサイバー賠償責任保険市場を以下のセグメントにセグメント化しました。
カバレッジ別
エンドユーザー
別 卸売・小売業 加工 鉱業と建設 行政
地域別
世界中のさまざまな地域でのビジネスポリシーの容易さにより、小売および金融サービスの数が増えているため、サイバー侵害やサイバー脅威のリスクが高まっています。Webサービスのセキュリティ保護が不足している中小企業の台頭により、サイバー侵害に関連するケースの数が増加しています。さらに、サイバー侵害の増加とサイバー賠償責任保険に対する意識の高まりにより、世界中でこの業界を牽引している主な要因の一部です。同様に、小売卸売医療やさらに多くの業界でのサイバー攻撃の増加により、サイバー攻撃を減らすためにこれらのエンドユーザー業界での需要が高まっています。さらに、インターネットサービスのセキュリティ不足によるコンピュータ詐欺やサイバー恐喝の増加は、世界中の最終用途産業からの需要をさらに高めています。しかし、サイバー賠償責任保険サービスの高コストと世界中のサービスベンダーの欠如は、サイバー賠償責任保険の市場を妨げている重要な要素の一部です。保険適用範囲の複雑さと中小企業におけるこれらのサービスの採用の遅れは別として、近い将来、サイバー賠償責任保険業界の成長を抑制する可能性があります。
世界のサイバー賠償責任保険市場の主要プレーヤーは以下の通りである:
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析
範囲と背景
親市場の概要
アナリストの見解
セグメンテーション
世界のサイバー賠償責任保険市場は以下のように区分される:
地域別
市場ダイナミクス
需給リスク
競争環境
ポーターのファイブフォースモデル
地理的経済活動
主要企業(それぞれのSWOT分析)とその戦略および製品ポートフォリオ
最近の動向と展開
業界の成長促進要因と課題
プレーヤーが現在のダイナミックな環境で地位を確立するための主要情報