自動車用ヒューズの世界市場は、予測期間中に 7.2% の CAGR で成長すると予想されます。世界の自動車用ヒューズ市場は、2017年から2024年の予測期間にわたって堅調な成長を遂げると予想されています。自動車用ヒューズ市場は近年難攻不落の柱を築き、近い将来もプラス成長が見込まれています。さらに、自動車用ヒューズの世界市場は、2024年末には収益が161億ドルに達すると予想されています。
車載用ヒューズ市場の概要
自動車用ヒューズは、車両のデバイス、配線、電子部品を過電流の流れから保護するために使用される電子部品です。一般に、自動車用ヒューズは 12V 電気部品用に作られていますが、場合によっては 42V 電気部品用に設計されています。自動車用ヒューズは、他の電気部品に損傷を与える可能性のある過剰な電流に耐えます。ヒューズ ボックスは自動車用ヒューズの保管に使用され、その定格は故障する前に耐えられるアンペア数によって決まります。さらに、自動車用ヒューズには、ブレード、ボッシュ、リミッター、ルーカス、ガラス管などのさまざまなタイプがあります。自動車用ヒューズ市場の関係者は、自動車用ヒューズ用の魅力的なパッケージングを製造するという重要なトレンドに従っています。さらに、これらのパッケージは、消費者が多数の類似ヒューズの中から望ましい自動車用ヒューズを選択するための便利なツールを提供します。
地理的には、アジア太平洋地域が予測期間中に 8.5% という最高の CAGR で市場全体を支配すると予想されます。さらに、中国、インドなどの経済発展により、自動車分野だけでなく自動車分野でも高い需要があり、自動車用ヒューズ市場が成長しています。同様に、香港、マレーシア、台湾、韓国の自動車用ヒューズ市場は、予測期間中に成長すると予想されます。
このレポートの詳細情報: サンプル PDF をダウンロード
過去数年にわたり、北米地域は製造業の生産を拡大していることが観察されており、経済の成長に伴い、2017年から2024年の予測期間中にすべての地域の中で顕著な収益が見込まれると予想されています。さらに、これは、この地域における先進技術の急速な普及に起因している可能性があります。
世界の自動車用ヒューズ市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています:
世界の自動車用ヒューズ市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
製品タイプ別
電圧レベル別
エンドユーザー別
GDPへの影響、消費者の購買力の増加などの経済要因が、自動車市場と自動車全体の販売を押し上げています。 都市化、インフラ開発、消費者のライフスタイルの改善などの他の要因も、国際レベルで世界の自動車用ヒューズ市場を推進する重要な要素です。これとは別に、発展途上国における自動車需要の高まりにより、自動車部門の成長とともに自動車部品メーカーにも成長の機会が与えられています。さらに、これらの要因により自動車部品の需要が高まり、自動車用ヒューズの市場が世界的に拡大しています。
これとは別に、はんだ付け品質の向上と完全に絶縁されたチップの開発、錫およびニッケルめっきの真鍮接点の使用などの技術的進歩があります。衝撃や振動に対する適切な耐性を確保するために、先進的な自動車用ヒューズの使用が進んでいます。しかし、市場における地元ベンダーの存在は、世界市場全体の収益に影響を与えています。さらに、地元ベンダーによる低コストの製品提供により、組織化されたプレーヤーの市場シェアが減少しています。