アクティブ・スマート&インテリジェント・パッケージングの世界市場は、予測期間である2023年から2033年にかけてCAGR(年平均成長率)7%で成長し、2033年末までに450億米ドルの収益を獲得すると推定されます。また、2022年の同市場の売上高は280億米ドルでした。市場の成長は主に、医薬品の安全性、長持ち、使用可能性を維持するための医薬品におけるアクティブスマートおよびインテリジェントパッケージングに対する大きな需要に起因するものと考えることができる。例えば、2021年には、約1.5兆米ドルが医薬品に費やされたことが確認された。
世界のアクティブ・スマート&インテリジェント・パッケージング市場のトレンドは、様々な種類の化粧品への傾斜の高まりやパーソナルグルーミングの意識の高まりなど、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。例えば、化粧品セグメントはスキンケア産業の約40%を占め、米国では毎年約500億米ドルが化粧品の販売によって生成されています。アクティブ・スマート&インテリジェント・パッケージングは、製品の健康特性や保存期間を向上させるため、非常に有用です。さらに、アクティブ・スマート&インテリジェント・パッケージングは、アクティブパッケージングとインテリジェントパッケージングの2種類に分けられます。インテリジェントパッケージングは、ユーティリティとコミュニケーションに関連しています。したがって、これらのすべての要因は、市場の成長を推進すると推定されます。世界のアクティブ・スマート&インテリジェント・パッケージング市場を支配する注目のトップ企業
基準年 |
2022 |
予測年 |
2023-2033 |
CAGR |
~7% |
基準年の市場規模(2022年) |
~280億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~450億米ドル |
地域別に見ると、世界のアクティブスマート&インテリジェントパッケージング市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域など5つの主要地域に分けて調査されています。これらの市場のうち、北米地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。市場の成長は、食品・飲料業界におけるパッケージング需要の高まりに起因していると考えられます。2021年時点で、食品・飲料産業が生み出す総収入は、米国のみで約6800億米ドルに落ちると推定されています。さらに、乳製品の輸出入の増加は、さらに予測期間にわたって市場の成長を高めると推定されます。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のアクティブ・スマート&インテリジェント・パッケージング市場は、さらに地域別に以下のように分類されています。
世界のアクティブスマート&インテリジェントパッケージング市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
包装タイプ別 |
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アプリケーション別 |
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エンドユーザー別 |
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成長ドライバー
課題
アクティブスマート&インテリジェントパッケージングの世界市場は、アプリケーション別に食品&飲料、医薬品、その他にセグメント化され、需要と供給について分析されています。このセグメントの成長は、流通向けの調理済み食品を包装するためのアクティブスマートおよびインテリジェントパッケージングの高い利用率に起因していると考えられる。例えば、2022年に、世界中の食品セグメントは、約275億米ドルの総収入を生成すると予測された。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析