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急性中耳炎治療薬市場調査―薬剤の種類別(抗生物質、非ステロイド性抗炎症薬、鎮痛薬、麻酔薬、その他);処方別(経口、局所)および流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)などによってセグメンテーション–グローバル需要分析および機会の見通し2021-2029年

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レポート: 2974 | 公開日: July, 2022

世界の急性中耳炎治療薬市場調査、規模、シェアと予測 2021-2029年

急性中耳炎治療薬市場は、予測期間、すなわち2021-2029の間に中等度のCAGRで成長すると推定されています。急性中耳炎疾患の罹患率の増加は、この市場の進歩を促進すると予想されます。市場の成長は、アボリジニの祖先を持つ若い母方年齢の子供の増加や、妊娠中に喫煙する女性の数の増加などの要因にも起因する可能性があります。2018年に世界保健機関(WHO)から収集されたデータによると、世界の4200万人(3歳以上)の聴覚障害の推定数は、主に中耳炎によって引き起こされました。

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市場は、抗生物質非ステロイド性抗炎症鎮痛麻酔薬などに薬物の種類に基づいてセグメント化されています。抗生物質セグメントは、感染症の治療効率の向上により、2021年末までに最も重要なシェアを獲得すると予想されています。さらに、鎮痛薬と麻酔薬は、抗生物質と並んでアジュバント治療薬として広く使用されており、座っていると痛みを和らげ、予測期間中にセグメントの成長に寄与すると予測されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード

流通チャネルに基づいて、世界の急性中耳炎メディア治療薬治療市場におけるオフラインセグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。このセグメントの成長は、病院や小売薬局が市場でのプレゼンスの拡大により、より広範な顧客基盤にサービスを提供しているという事実に起因する可能性があります。しかし、オンライン薬局のウェブサイトやサービスの普及が進むにつれて、オンラインセグメントもセグメントの成長に貢献することが期待されています。

急性中耳炎治療薬市場地域概要

地理的には、市場は北米ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域にセグメント化されています。北米地域は、米国およびカナダの急性中耳炎メディア治療薬市場向けの新薬の入手性が高いため、収益シェアで急性中耳炎治療薬市場を支配すると予想されています。北米の後、急性中耳炎メディア治療薬市場は、英国、ドイツ、フランス、その他のヨーロッパ諸国で耳の感染症に苦しむ患者プールの増加により、ヨーロッパが続きます。インドと中国における急性中耳炎治療薬のジェネリック医薬品の入手可能性は、アジア太平洋地域における急性中耳炎中耳炎治療薬市場の堅調な成長の背後にある重要な要素です。中東、アフリカ、ラテンアメリカは、この地域の医療施設の可用性が低いと予想される急性中耳炎治療市場にとって、あまり魅力的ではないセグメントを提供しています。中国、ブラジル、ロシアは急性中耳炎メディア治療薬市場の新興国です。中耳炎は一般的で高価な疾患であり、米国の医療制度の推定コストは30億ドルから40億ドル、カナダの医療システムへの推定コストは年間6億ドルと推定されています。

急性耳炎-メディア-治療薬-市場シェア

世界の急性中耳炎治療薬市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ (イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模:前年比成長と機会分析

市場セグメンテーション

世界の急性中耳炎治療薬市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。

薬剤の種類別

  • 抗生物質
  • 非ステロイド性抗炎症薬
  • 鎮痛剤
  • 麻酔剤
  • 余人

処方別

  • 口頭
  • 局所

流通チャネル別

  • オンライン
  • オフライン

成長の原動力

  • 急性中耳炎メディア治療企業のブランド保護への関心の高まり
  • 新興地域における未開拓の機会

課題

  • ブランド医薬品と比較してはるかに低価格でジェネリック医薬品の存在

市場を支配するトップ注目企業

  • Pfizer Japan Inc
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域的なプレゼンス
    • SWOT分析
  • Eli Lilly And Company
  • Abbott Laboratories
  • Bayer
  • Glaxosmithkline Plc.
  • Pedia Farm Co., Ltd.
  • Sanofi
  • Novartis Ag

本レポートの詳細についてはこちら:

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レポートで回答された主な質問

Ques: 急性中耳炎治療薬市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 急性中耳炎疾患の有病率の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想される主要な要因の1つです。

Ques: 予測期間中に急性中耳炎治療薬市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021-2029年に中程度のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、急性中耳炎治療薬市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、日本、中国、インドなどのアジア諸国における医療インフラの堅調な成長と発展により、十分な成長機会を提供します。

Ques: 急性中耳炎治療薬市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 急性中耳炎メディア治療薬市場を支配する主要なプレーヤーは、ファイザー社、イーライリリーアンドカンパニー、アボットラボラトリーズ、グラクソスミスクラインplc、ノバルティスAGなどです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 急性中耳炎メディア治療薬市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、医薬品の種類、製剤、流通チャネル、地域によってセグメント化されています。

Ques: アプリケーションセグメントのどのセグメントが急性中耳炎メディア治療薬市場で最大の市場規模を獲得していますか?

Ans: アプリケーションに関しては、オフラインは、市場での小売薬局や病院の可用性のために最大の市場シェアを保持すると予想されています。