世界の急性副鼻腔炎治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜9%のCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、不健康なライフスタイルや喫煙などの習慣に裏打ちされた急性副鼻腔炎の症例の増加に起因する可能性があります。世界中で毎年、1000人中約25〜40人が急性副鼻腔炎に罹患しています。それは大人では子供よりも一般的です。慢性副鼻腔炎は人口の12〜15%に影響を及ぼします。急性洞は、細菌性ウイルス性または真菌性感染症、またはポリープおよび鼻腫瘍の存在によって引き起こされる可能性がある。それは極端な不快感を引き起こします 頭痛 呼吸の問題 咳や鼻づまり これは、即時の救済と長期的な治療法を提供するために効果的な治療の需要を高めます。急性副鼻腔炎のより良い治療ソリューションに対する需要の高まりは、市場の成長を促進すると推定されています。
世界の急性副鼻腔炎治療市場は、診断によって鼻内視鏡検査などにセグメント化されており、CTスキャンやMRIなどの画像検査の高精度により、予測期間中に画像検査セグメントが市場で顕著なシェアを占めると予想されています。市場は、生理食塩水鼻スプレーコルチコステロイドスプレー経口充血除去療法洞拡張装置薬や手術に治療によってセグメント化されています。これらのうち、生理食塩水鼻スプレーセグメントは、ドラッグストアでの入手の容易さと手頃な価格により、予測期間中にかなりのシェアを獲得すると予想されます。一方、薬物セグメントは、短期間で急性洞を緩和する効果を背景に、大きなシェアを獲得すると推定されています。 クリックしてサンプルレポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の急性副鼻腔炎治療市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は現在、主要なシェアを保持しており、より寒い気候条件と不健康なライフスタイルのために、この地域での副鼻腔炎の高い有病率を背景に、予測期間中に最高の収益を生み出すと推定されています。2020年に米国では2800万人以上の成人が副鼻腔炎と診断されました。 さらに、医療部門への政府投資の増加と有利な医療償還政策は、地域市場の成長を促進すると推定されています。世界保健機関(WHO)によると、2018年現在、GDPの16.416%が北米の医療部門に費やされています。
アジア太平洋地域の市場は、上海ホータンデリーカトマンズやカブールなどの主要都市での汚染の増加により呼吸器疾患の症例が増加していることから、予測期間中に顕著な成長を目撃すると推定されています。さらに、公的医療制度への投資の増加は、この地域の市場成長を促進すると推定されています。
世界の急性副鼻腔炎治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の急性副鼻腔炎治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
診断によって
治療別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
Ans: 副鼻腔炎の罹患率の上昇と医学研究のためのR&D投資の増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜9%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、副鼻腔の症例数が多いこと、医療費の増加、およびこの地域でのR&D投資により、ほとんどの成長機会を提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Novartis AG、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Amgen Inc.、Cerecor Inc.、Bausch Health Companies Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場におけるジェネリック医薬品の流通は、市場の成長を妨げると推定される主要な要因の1つです。
Ans: 市場は、診断、治療、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
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