広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場規模は、2035年末までに170億米ドルを超えると推定されており、予測期間、つまり2023年から2035年の間に17%のCAGRで成長します。 2022 年、広告主キャンペーン管理ソフトウェアの業界規模は 90 億ドルを超えました。市場の成長は、デジタル マーケティングの上昇傾向とデジタル広告への支出の増加によるものと考えられます。 データによると、米国のデジタル広告およびマーケティング支出の総額は、2021 年に前年比 20% 以上増加し、約 4,350 億米ドルになりました。さらに、米国ではマーケティングの 50% 以上がデジタルでした。 同じ年。 あらゆるもののデジタル化が進む中、デジタル マーケティングは人々の注目を集めるために不可欠です。 ほとんどの人がスマートフォンやインターネットをさまざまな活動に使用しているため、デジタル広告を視聴する人の数は増加します。 また、ほとんどの人は商品をレビューした後、電子商取引プラットフォームから商品やサービスを購入します。 さらに、人々に対する絶え間ない広告や通知により、人々は何らかのタイミングで製品を購入するようになります。
世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場も、スマートフォンの普及増加により成長すると推定されています。 データによると、世界のスマートフォン契約数は2021年に約61億件で、2027年末までに75億件に達すると予測されている。 広告主のキャンペーン管理ソフトウェアは、キャンペーン管理、キャンペーン追跡の効率化、パーソナライゼーション、さまざまなチャネルにわたる最適化などのさまざまな機能を提供しており、こうした機能も市場の成長を促進すると予想されています。 さらに、テクノロジーとネットワークのますますの進歩も、今後数年間で世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると推定されています。 このソフトウェアを使用すると、ソフトウェアの知識がなくても誰でも自分の製品の広告を作成できます。 これは、カスタマイズされたコンテンツを含むソフトウェアからブランドを作成するのに役立ちます。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~17% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 90億ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 170億ドル |
地域の範囲 |
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北米市場予測
北米の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、広告費の増加と、広告費の増加に起因すると考えられます。 地域におけるソーシャルメディアの利用。 統計によると、2022 年の米国のソーシャル メディア ユーザー数は約 3 億人でした。 さらに、ビジネス組織からのクロスチャネル広告とデマンドサイドプラットフォームに対する需要の増加も、予測期間中にこの地域の市場の成長を促進すると推定されています。
APAC市場統計
さらに、アジア太平洋地域の市場は、この地域でのモバイル広告支出の増加により、予測期間中に大幅な成長を遂げると推定されています。 統計によると、中国のモバイル広告支出は 2022 年末までに約 1,200 億米ドルに達すると予測されています。さらに、テクノロジーの進歩の増加に伴い中小企業組織の数が増加することで、市場の成長が促進されると推定されています。 さらに、この地域でのスマートフォンの普及とIT産業の成長も、予測期間中にこの地域の世界的な広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の成長を促進すると予想されます。 統計によると、2020 年にはインド人口の約 42% がスマートフォンを所有しており、これは国内の約 6 億人に相当します。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
導入モデル (オンプレミス、クラウド、ハイブリッド)
世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場は、オンプレミス、クラウド、およびハイブリッドへの展開モデルによって、需要と供給について分割および分析されています。 これらのセグメントのうち、クラウドベースのセグメントは、ビジネス組織におけるクラウド サービスの採用の増加に支えられて、2031 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 最近の統計によると、ビジネス組織の 90% 以上が 2022 年にクラウド サービスを使用しています。さらに、クラウド上のデータ ストレージの増加も、今後数年間でセグメントの成長を促進すると予想されます。 見積もりによると、2025 年末までに、約 100 ゼタバイト (兆ギガバイト) がクラウドに保存されます。
世界の広告主キャンペーン管理ソフトウェア市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
タイプ別 |
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アプリケーション別 |
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コンポーネント別 |
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フォーム別 |
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展開モデル別 |
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業種別 |
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成長の原動力
課題
Ans: デジタルマーケティングのトレンドの高まりとスマートフォンの採用の増加は、市場の成長を大きく後押しすると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間中に最大 17% の CAGR を達成すると予想されます。
Ans: 北米の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持し、将来により多くのビジネス チャンスを提供すると予測されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Kenshoo, Ltd.、Sizmek、4C INSIGHTS, INC.、DoubleClick Digital Marketing、Adroll、MEDIAMATH, INC.、Dataxu、Choozle, Inc.、IGNITIONONE, INC、Marin Software です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: データのセキュリティとプライバシーに関連する懸念は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、コンポーネント、フォーム、展開モデル、業種、および地域によって分割されています。
Ans: クラウド セグメントは、2031 年末までに最大の市場規模を獲得し、大きな成長機会を示すと予想されています。