report-banner

美容医療機器市場調査規模とシェア、用途別(輪郭形成、若返り、タトゥー除去、脱毛、ボディエンハンスメント)。 製品(エステティックレーザーおよびエネルギーデバイス、ボディコントゥアリングおよび肌引き締めデバイス); エンドユーザー (化粧品センター、病院、皮膚科クリニック) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

RFP提出
レポート: 3851 | 公開日: March, 2023

美容医療機器市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

美容医療機器市場規模は、2033年末までに400億米ドルを超えると予想され、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に12%のCAGRで成長します。 2022 年、美容機器の業界規模は 150 億ドルを超えました。世界市場の主な成長要因は、美学とスキンケアに対する意識の高まりであり、それが美容製品の需要を促進します。 さらに、技術の進歩により、これらの製品の品質が向上しています。 これにより、あらゆる年齢層の個人による美的デバイスの採用が増加しました。 ニキビ、皮膚炎、日焼け、皮膚炎、乾癬などの皮膚の問題は治療を必要とするため、市場の成長を促進します。 NIH によると、尋常性ざ瘡、病変、深い傷跡の有病率は世界全体で 20 ~ 29 歳の女性で 50.9%、40 ~ 49 歳の女性で 26.3% です。

これらに加えて、スキンリフト、ボトックス、組織再生などの美容治療の普及が市場の成長を促進しています。 研究開発の増加により、これらの治療法の利用可能性も高まり、需要がさらに増加しています。 米国形成外科医協会によると、組織充填術は 300 万件、皮膚剥離術は 140,000 件行われました。 さらに、脱毛、歯の欠け、タトゥーの除去の増加により、市場の成長が促進されると予想されます。 より多くの人々が自分の見た目を改善し、自信を高めるためにこれらの処置を選択するにつれて、美容機器の市場は成長すると予測されています。


美容医療機器市場 : 主な洞察

基準年

2022年

予測年

2023-2033年

CAGR

~12%

基準年の市場規模(2022年)

~ 150億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

~ 400億米ドル

地域の範囲

  • 北米 (米国およびカナダ)
  • ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • アジア太平洋 (日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
  • ヨーロッパ (イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、北欧、その他のヨーロッパ)
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC 北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

美容医療機器市場の地域概要

北米の美容医療機器市場は、顔面や歯の奇形の頻度の高さ、美容整形製品を選択する人の数の増加、そのような美容整形手術の数の増加により、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 北米における大きな患者基盤。 米国には約 3,700 人の皮膚科医が働いています。 美容整形に対するニーズの高まりにより、この地域の市場の成長が促進されています。 2020年、アメリカでは1,500万件を超える美容整形が行われました。2022年3月に発表されたAAFPRSの調査によると、2021年には米国で約140万件の外科的および非外科的処置が行われ、これは前年より40%増加しました。 さらに、2021年12月に発表されたISAPS調査によると、2021年にメキシコでは外科手術45万6,489件、非外科的手術40万4,229件を含む美容手術86万718件が実施された。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Aesthetic Devices Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

美容医療機器市場のセグメンテーション

アプリケーション(輪郭形成、若返り、タトゥー除去、脱毛、ボディ強化)

美容医療機器市場は、輪郭形成、若返り、タトゥー除去、脱毛、ボディ強化などの用途ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 中でも、ボディ・エンハンスメント部門は、若く見られ、体を引き上げ、望ましい外観を実現するというニーズの高まりにより、2033年末までに最大の市場規模を維持すると予想されており、ボディ・エンハンスメントを選択することでボディ・エンハンスメントを行うようになっています。 形成外科、脂肪吸引、乳房インプラントなど。 2019年には200万件近くの豊胸手術が行われ、続いて約1,100万件の整形手術、100万件以上の脂肪吸引、約100万件のまぶたの手術が行われた。

エンドユーザー (化粧品センター、病院、皮膚科クリニック)

世界の美容医療機器市場はまた、エンドユーザーごとに美容センター、病院、皮膚科クリニックなどに分割され、需要と供給が分析されています。 これらのセグメントの中で、病院セグメントが大きなシェアを獲得すると予想されます。 この市場の成長は、病院での低侵襲美容手術に対する患者の嗜好の高まりによるものと考えられます。 さらに、財務能力の向上により病院による新製品や先進製品の採用が増加しており、この部門の市場成長がさらに加速すると予測されています。

当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

アプリケーション別

  • 輪郭加工
  • 若返り
  • タトゥー除去
  • 脱毛
  • ボディ強化

製品別

  • 美的レーザーおよびエネルギーデバイス
  • 体の輪郭を整える & 肌を引き締めるデバイス

エンドユーザー別

  • 化粧品センター
  • 皮膚科クリニック
  • 病院
  • その他


growth-drivers

美容医療機器市場:成長要因と課題

成長の原動力

  • 低侵襲手術の人気の高まり - 低侵襲手術には他の手術に比べて、痛みが少なく、良好な結果が得られ、侵襲性が低く、治癒が早いという利点があります。 これにより、侵襲を最小限に抑えた治療が患者の間で人気となり、予測期間中に世界の美容機器市場の成長が高まると予想されます。 米国では、2019年に1,800万件近くの美容手術が行われ、そのうち約1,600万件が低侵襲手術でした。
  • 美容整形手術の急増 - 自分の肌、見た目、老化の影響に対する不満から、人々は美容整形を求めて美容整形手術を行うようになりました。 2020年には、世界中で約1,000万件の外科手術と約1,400万件の非外科的化粧品が行われました。
  • 美容機器の技術の進歩 - 技術の進歩には常に 1 時間かかります。患者に豊富な治療オプションを提供し、美容機器の成長余地も生み出します。 したがって、世界の美容機器市場の成長が加速すると予想されます。 2019年4月、コラーゲンとエラスチン線維の形成を促進するRF温熱皮膚再生テクノロジーであるレジェンドプロ+が発売され、皮膚刺激を行うことで肌にハリを与えます。
  • 歪んだ歯を持つ人の増加 - 歪んだ歯や折れた歯などの問題は、顔の美しさに大きな影響を与えます。 人口の歯に問題があるケースは増加しており、市場の成長を促進すると予測されています。 世界保健機関によると、世界で5億3,000万人の子供が乳歯に虫歯を患っており、20億人が永久歯がボロボロになりながら生活しています。
  • 脱毛および頭皮関連の問題の増加 - 汚染、水質悪化、栄養不足などにより、国民の間で脱毛の問題が増加しています。 2020 年には、世界中で 13 人に 1 人が植毛を受けており、男性患者の数は女性の約 5 倍です。

課題

  • 美容整形の高額な治療 - 多くの場合、美容整形は問題を解決するどころか、ホルモンの過剰摂取や顔の歪みなどの深刻な問題を引き起こす可能性があり、場合によっては死に至ることもあります。 あらゆる種類の美容治療や手術にはリスクが伴います。 この故障に対する懸念が市場の成長を妨げる可能性があります。 ANN (Aesthetic Neural Network) の統計によると、2020 年には美容整形手術に 90 億ドル以上が費やされました。
  • 適切な保険と償還ポリシーの欠如
  • 美容整形による機能不全や顔の歪みのリスク

inside-report-bg
Aesthetic Devices Market Size
本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • Lumenis, Inc. は、新しい皮膚若返り技術 Legend Pro+ の発売を発表しました。この技術は、痛みを軽減し、より迅速な回復治療を促進します。 Legend Pro+ によって得られる結果は即時かつ長期にわたって持続します。
  • Sanuwave Health, Inc.は、東南アジア地域での美容治療機器および創傷ケア製品の開発と販売を加速するため、Kingdom Brotherとの販売契約を発表した。

美容医療機器市場を支配する注目の企業

top-features
  • Alma Lasers
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Ardelyx, Inc.
  • Sciton Inc.
  • Allergan, Inc.
  • Nestle Skin Health
  • Johnson & Johnson
  • Lumenis BE Ltd.
  • Solta Medical
  • Sanuwave Health Inc.
  • Candela Corporation
  • Cynosure, Inc.

レポートで回答された主な質問

Ques: 審美的なデバイス市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 美容機器の技術的進歩、および高齢者人口の増加と肥満患者数の増加を背景にした美容整形手術の需要の急増は、グローバルAEの市場成長を促進する主な要因です。

Ques: 予測期間中に審美的なデバイス市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、2023 年から 2033 年の予測期間にわたって約 12% の CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、審美的なデバイス市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域は、市場の成長に大きなビジネスチャンスを提供することが期待されています。

Ques: 審美的なデバイス市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Alma Lasers、Bausch Health Companies Inc.、Johnson & Johnson Services Inc.、Cynosure、Allergan Aesthetics(AbbVie)、El.Enです。S.p.A.、Cutera、Sciton Inc.、Candela Medical、Galderma Laboratories、L.P.など。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 審美的なデバイス市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 高い治療コストと特定のインプラントに関連する合併症のリスクは、市場の成長を妨げると推定されています。

Ques: 世界の美的デバイス市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域別にセグメント化されています。


Ques: 世界の美的デバイス市場における製品タイプセグメントで最大の市場規模を占めているのはどのサブセグメントですか?

Ans: