美容医療機器市場規模は、2033年末までに400億米ドルを超えると予想され、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に12%のCAGRで成長します。 2022 年、美容機器の業界規模は 150 億ドルを超えました。世界市場の主な成長要因は、美学とスキンケアに対する意識の高まりであり、それが美容製品の需要を促進します。 さらに、技術の進歩により、これらの製品の品質が向上しています。 これにより、あらゆる年齢層の個人による美的デバイスの採用が増加しました。 ニキビ、皮膚炎、日焼け、皮膚炎、乾癬などの皮膚の問題は治療を必要とするため、市場の成長を促進します。 NIH によると、尋常性ざ瘡、病変、深い傷跡の有病率は世界全体で 20 ~ 29 歳の女性で 50.9%、40 ~ 49 歳の女性で 26.3% です。
これらに加えて、スキンリフト、ボトックス、組織再生などの美容治療の普及が市場の成長を促進しています。 研究開発の増加により、これらの治療法の利用可能性も高まり、需要がさらに増加しています。 米国形成外科医協会によると、組織充填術は 300 万件、皮膚剥離術は 140,000 件行われました。 さらに、脱毛、歯の欠け、タトゥーの除去の増加により、市場の成長が促進されると予想されます。 より多くの人々が自分の見た目を改善し、自信を高めるためにこれらの処置を選択するにつれて、美容機器の市場は成長すると予測されています。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~12% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 150億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 400億米ドル |
地域の範囲 |
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北米の美容医療機器市場は、顔面や歯の奇形の頻度の高さ、美容整形製品を選択する人の数の増加、そのような美容整形手術の数の増加により、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 北米における大きな患者基盤。 米国には約 3,700 人の皮膚科医が働いています。 美容整形に対するニーズの高まりにより、この地域の市場の成長が促進されています。 2020年、アメリカでは1,500万件を超える美容整形が行われました。2022年3月に発表されたAAFPRSの調査によると、2021年には米国で約140万件の外科的および非外科的処置が行われ、これは前年より40%増加しました。 さらに、2021年12月に発表されたISAPS調査によると、2021年にメキシコでは外科手術45万6,489件、非外科的手術40万4,229件を含む美容手術86万718件が実施された。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
アプリケーション(輪郭形成、若返り、タトゥー除去、脱毛、ボディ強化)
美容医療機器市場は、輪郭形成、若返り、タトゥー除去、脱毛、ボディ強化などの用途ごとにセグメント化され、需要と供給が分析されています。 中でも、ボディ・エンハンスメント部門は、若く見られ、体を引き上げ、望ましい外観を実現するというニーズの高まりにより、2033年末までに最大の市場規模を維持すると予想されており、ボディ・エンハンスメントを選択することでボディ・エンハンスメントを行うようになっています。 形成外科、脂肪吸引、乳房インプラントなど。 2019年には200万件近くの豊胸手術が行われ、続いて約1,100万件の整形手術、100万件以上の脂肪吸引、約100万件のまぶたの手術が行われた。
エンドユーザー (化粧品センター、病院、皮膚科クリニック)
世界の美容医療機器市場はまた、エンドユーザーごとに美容センター、病院、皮膚科クリニックなどに分割され、需要と供給が分析されています。 これらのセグメントの中で、病院セグメントが大きなシェアを獲得すると予想されます。 この市場の成長は、病院での低侵襲美容手術に対する患者の嗜好の高まりによるものと考えられます。 さらに、財務能力の向上により病院による新製品や先進製品の採用が増加しており、この部門の市場成長がさらに加速すると予測されています。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
アプリケーション別 |
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製品別 |
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エンドユーザー別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 美容機器の技術的進歩、および高齢者人口の増加と肥満患者数の増加を背景にした美容整形手術の需要の急増は、グローバルAEの市場成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、2023 年から 2033 年の予測期間にわたって約 12% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域は、市場の成長に大きなビジネスチャンスを提供することが期待されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Alma Lasers、Bausch Health Companies Inc.、Johnson & Johnson Services Inc.、Cynosure、Allergan Aesthetics(AbbVie)、El.Enです。S.p.A.、Cutera、Sciton Inc.、Candela Medical、Galderma Laboratories、L.P.など。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 高い治療コストと特定のインプラントに関連する合併症のリスクは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、および地域別にセグメント化されています。
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