エアレスパッケージング市場規模は2033年末までに100億米ドルを突破し、予測期間中、すなわち2023-2033年に5%のCAGRで成長すると予測されている。2022年、エアレス包装の業界規模は50億米ドル以上であった。市場の成長は主に、医薬品の開発と流通におけるエアレス包装の需要の高まり、化粧品の需要の高まり、スキンケアに対する意識の高まりによるものと考えられる。例えば、2021年には約1.5兆米ドルが医薬品に費やされると推定されている。
ヘア&ケア産業におけるエアレス包装の大幅な利用や医薬品における需要の増加などの世界のエアレス包装市場の動向は、予測期間にわたって市場の成長にプラスの影響を与えると予測される。2020年には、美容&パーソナルケアのうちスキンケア分野が25%成長すると予測されている。さらに、食品&飲料業界におけるエアレスパッケージングの需要の活況は、予測期間にわたって市場の成長をさらに押し上げると予測されている。例えば、世界の食品セグメントは、2022年に約2,750億米ドルの総売上高を生成すると推定された。エアレス包装は、製品を95%排出し、高い返還率を示すことによって無駄を回避する。したがって、これらすべての要因は、予測期間にわたって市場の成長を高めると推定される。
基準年 |
2022 |
予測年 |
2023-2033 |
CAGR |
~5% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 50億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
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地域範囲 |
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北米地域のエアレス包装市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されている。同市場の成長は、ヘア&スキンケア産業における需要の拡大、美容・パーソナルケア産業の成長拡大に起因している。2020年現在、米国の美容・パーソナルケア分野は約3,000億米ドルと評価されている。さらに、市場における主要プレイヤーの浸透率の高さが、予測期間中の市場成長をさらに押し上げると予測されている。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
包装(ボトル、チューブ、ジャー、バッグ&パウチ)
世界のエアレスパッケージング市場は、ボトル、チューブ、ジャー、バッグ&パウチ、その他にパッケージング別に需要と供給をセグメント化し分析している。このセグメントの成長は、自宅、ジム、ピクニックに持ち運ぶためのエアレスボトルへの需要の高まり、プラスチックボトルの使用によるいくつかの病気にかかる可能性、エアレスボトルや瓶への嗜好の高まり、包装サイズの小型化傾向の高まりが説明できる。例えば、2020年には、全世界の密閉ボトルの総生産量は約7億個になると推定されている。
当社の世界市場の詳細分析には、以下のセグメントが含まれます:
パッケージング |
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素材別 |
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ディスペンシング・システム |
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アプリケーション別 |
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成長ドライバー
課題
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析