アルミ箔包装の世界市場は、予測期間である2023年から2033年にかけて年率5%で成長し、2033年末までに500億米ドルの収益を獲得すると推定されます。また、2022年の市場規模は350億米ドルでした。市場の成長は、食品包装におけるアルミニウム箔の高い需要に起因することができます。例えば、既製の食事によって生成された収益は、約45億米ドル2022を生成しました。
アルミ箔包装の世界市場動向は、ライフスタイルの変化を背景に、世界中で包装食品への需要が高まっており、予測期間中に市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。2021年の包装食品の総販売量は約3万5千トンと推定され、2022年の調理済み食品による収益は約0.5兆米ドルに達すると予測されました。さらに、タバコ製品の売上高の伸びと世界人口の可処分所得の大幅な増加が、予測期間中の市場成長をさらに促進すると予測されています。例えば、タバコ製品の売上高は、2020年には約550億ドルに達すると予測されています。したがって、これらのすべての要因は、予測期間中に市場の成長を高めると予想されます。
基準年 |
2022 |
予想年 |
2023-2033 |
CAGR |
~5% |
基準年の市場規模(2022年) |
~350億米ドル |
予測年市場規模(2033年) |
~500億米ドル |
地域別に見ると、世界のアルミ箔包装市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ地域の5つの主要地域に分けて調査されています。これらの市場のうち、アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。同地域の市場成長は、中産階級の人口が増加していることに起因しています。アジア太平洋地域の中産階級人口は、2030年までに約15億人にまで減少すると推定されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
また、可処分所得の増加や、食品・飲料業界におけるアルミ箔パッケージの需要増が、予測期間中の市場成長をさらに促進させると予測されます。
市場セグメンテーション
世界のアルミホイル包装市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品別 |
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包装タイプ別 |
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エンドユーザー産業別 |
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成長ドライバー
お茶やコーヒーは古くから飲まれており、その普及率は世界的に見てもまだ高い。両製品とも、輸出され、国から国へ輸入されているので、長い時間のための彼らの健康特性を維持するために適切な包装を必要とします。したがって、このような要因は、予測期間にわたって市場の成長を促進すると推定されます。
課題
アルミ箔包装の世界市場は、エンドユーザー産業別に化粧品、食品・飲料、医薬品、その他に需要と供給をセグメント化して分析されており、そのうち食品・飲料セグメントは予測期間中に顕著な成長を目撃すると予測されています。同分野の成長は、世界中でパッケージ食品の販売が拡大していることに起因しています。2022年時点で、食品・飲料分野は約7億5,000万ドルに達すると予測されています。
º 会社概要
º 事業戦略
º 主要製品
º 業績
º 主要業績指標
º リスク分析
º 最近の展開
º 地域プレゼンス
º SWOT分析