動物用ヘルスケア市場規模は、2033年末までに大きな収益を獲得すると推定されており、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に12%のCAGRで成長します。 2022 年の動物医療業界の規模は 390 億ドルを超えました。市場の成長は主にペットの所有者の増加と動物医療製品の需要の増加によるものです。 たとえば、2022 年にはペットの所有世帯が約 1,750 万世帯になると予想されています。
動物の健康には、動物をさまざまな病気から保護し、必要な獣医師の治療を提供することが含まれます。 また、適切な薬剤や診断製品の使用を通じて病気の蔓延を防ぐために、動物を定期的に監視する必要もあります。 食品の安全性を確保し、動物由来の病気から国民を守ります。 動物の健康に対する認識を広め、支援する政府の取り組みが増えており、市場の成長を後押ししています。 たとえば、動物の健康状態を監視するために、インド政府は 2019 年に国家動物疾病管理プログラム (NADCP) を立ち上げました。このプログラムは、牛、水牛、羊、家畜の 100% にワクチンを接種することで口蹄疫とブルセラ症を監視するために開始されました。 ヤギとブタの口蹄疫の個体群と生後 4 ~ 8 か月の雌牛の子牛の 100%。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023-2033年 |
CAGR |
~ 12% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 390億米ドル |
地域的には、世界の動物用ヘルスケア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場の中で、北米市場は、技術進歩の増加、より高度な治療薬の研究開発の増加、ペットの養子縁組数の増加、人獣共通感染症の急増を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 地域の。 米国では毎年、約340万頭の動物が引き取られていることが注目されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
製品(医薬品、薬用飼料添加物、診断薬)
世界の動物用ヘルスケア市場は、医薬品、薬用飼料添加物、診断薬などの製品ごとに需要と供給をセグメント化して分析されています。 これらのうち、医薬品セグメントは、伴侶動物の所有数の顕著な増加、獣医師の数の増加、世界中でのさまざまな人獣共通感染症の急増により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。 例えば、口蹄疫(FMD)は、主にアフリカ、中東、アジア、そして南アメリカの一部で、世界の牛のほぼ76%に影響を与えていると推定されています。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関の統計によると、2017年の世界の一人当たり医療費は1,064.741ドルに達しました。世界の一人当たり医療費は2008年の864.313ドルから2018年には1,110.841ドルに増加し、米国がトップとなっています。 これは、2018 年の一人当たり医療費は 10 ドル、623.85 ドルに相当します。2018 年の時点で、米国国内の一般政府医療費は 5,355.79 ドルで、2008 年の 3,515.82 ドルから増加しました。これらが市場成長の要因の一部です。 過去数年にわたり。 さらに、メディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定平均年間変化率は、2019年(4.5%)と比較して、2020年は5.2%でした。 さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億米ドルに達すると予測されており、同年の一人当たり支出は 17,611 米ドルに達すると推定されています。 これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
当社の世界市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。
製品別 |
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動物の種類別 |
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エンドユーザー別 |
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流通チャネル別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 人獣共通感染症の急増、家畜の頭数の増加、ペットの糖尿病の有病率の増加などが、市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間 (つまり 202 年から 2033 年) にわたって ~12% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: 北米市場は 2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Zoetis Inc.、Heska Corporation、Merck & Co., Inc.、Ceva Santé Animale、Virbac S.A.、Midmark Corporation、Biogenesis Bago SA などです。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。