世界の大動脈狭窄治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に約12%のCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、世界的に大動脈狭窄症の高い有病率に起因する可能性があります。それは高血圧および冠状動脈性心疾患の後に3番目に多い心臓病である。大動脈弁が心室に圧力を作り出すときに起こります。世界的に大動脈狭窄症は、75歳以上の人口の2.5〜3%に存在します。さらに、弁膜性心疾患の新しい治療法の開発への投資の増加も、市場の成長を促進すると予想されます。
世界の大動脈狭窄治療市場は、治療によって大動脈弁修復バルーン弁形成術などにセグメント化されており、そのうちバルーン弁形成術セグメントは、バルブに弱すぎる乳児および小児または成人の治療への適用により、予測期間中に市場で顕著なシェアを保持すると予想されます 交換。最終用途に基づいて、市場は病院診断センターなどにセグメント化され、手術は大動脈狭窄症の唯一の恒久的な治療法であるため、病院セグメントは予測期間中に最大の収益を得ると予想されます。さらに、特に高齢者集団の間で大動脈狭窄症の患者プールを増やすことは、セグメントの成長を促進すると推定されています。 クリックしてサンプルレポート をダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域的には、世界の大動脈狭窄治療市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、不健康なライフスタイルの衛生設備の欠如やその他の要因に裏打ちされたこの地域での弁疾患の症例が多いことを背景に、予測期間中に最高のCAGRを獲得すると推定されています。さらに、医療施設の改善と経済の活性化は、この地域の市場の成長のための主要な範囲を生み出すと推定されています。
北米地域の市場は、この地域の大手製薬会社の効率的なヘルスケアシステムの存在と医療R&D活動への多額の投資により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると推定されています。さらに、米国などの先進国における大動脈狭窄症の有病率の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。米国では、85歳以上の人口の5%以上がこの病気に罹患しています。
世界の大動脈狭窄治療市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の大動脈狭窄治療市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
診断によって
治療別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2021年5月18日: Edwards Lifesciences Corporationは、二尖頭大動脈狭窄症患者に対するSAPIEN 3TAVRの肯定的な結果を発表しました。
2021年12月15日: Neovasc Inc.は、フランスで最初の3つのNeovasc Reducerインプラントの完成を発表しました。
Ans: 他の弁膜性心疾患の中でも特に、大動脈狭窄症の有病率の上昇は、市場の成長を促進すると推定されています。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に〜12%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、高度な医学研究、一人当たりの医療費の高騰、大手製薬会社の存在により、予測期間中に大きなビジネスチャンスを提供すると推定されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Edwards Lifesciences Corporation、Neovasc Inc.、HighLife SAS、Abbott Laboratories、Boston Scientific Corporation、Medtronic PLC、CryoLife Inc.、Siemens Healthcare GmbHなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地域的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 治療の高コストは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、診断、治療、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。
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