家電レンタルは、一時的な使用のための契約のベースで雇われた家電製品です。初期段階では、サービスプロバイダーに毎月または毎週のレンタル金額と返金可能なセキュリティ金額があります。家電レンタル市場に分類される製品は、さまざまな種類があり、住宅地や商業地域で使用されています。これらの電化製品は、家賃が定期的に支払われる特定の保有期間にレンタルされます。アプライアンスはメンテナンスの対象となり、保証金額の全額払い戻しを利用するために、在職期間後にサービスプロバイダーにそのまま返却されます。
レンタルされた電化製品は、人や学生の移住率が非常に高いため、主に都市部で使用されています。移住した人口のほとんどは、より手頃な価格で実現可能であるため、レンタルアプライアンスを選択します。人々は一定期間アプライアンスを借りることができ、期間が終わった後にアプライアンスを返品するオプションを提供します。これにより、将来的に世界中のレンタル家電の需要が高まると推定されています。低メンテナンスおよびサービスコストは、故郷から居住する人々の数の増加は、予測期間中に世界の家電レンタル市場の成長を後押ししている要因の一部です。
レンタル家電企業が提供する利便性と柔軟性の向上は、バリューエクスペリエンスに重点を置くことが、予測期間中に世界の家電レンタル市場の成長を促進している要因の一部です。レンタル家電を備えたレンタルスペースの需要の高まりは、世界の先進国および発展途上国での商業ランドリーサービスプロバイダーの増加に伴い、自動洗濯機内蔵の需要を大幅に押し上げています。世界の家電レンタルの市場規模は、2024年に4269.7百万米ドルと評価され、予測期間、すなわち2024-2036年に9.87%のCAGRで成長することにより、2036 年末までに82億1900万米ドルを超えると予想されています。 サンプルレポート はこちら からダウンロード
世界の家電レンタル市場は、北米、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカで構成される5つの主要地域に地域ごとにセグメント化されています。北米地域では、米国の家電レンタル市場は、2016年から2017年にかけての都市化の高まりとGDPの増加により、成長すると予想されています。すべてのレンタル家電の中で、内蔵家電と比較して自立型家電製品がより好まれることが観察されています。Rent-a-Center Aaron'sとCortは、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ルームヒーター、食器洗い機、その他の家電製品などのレンタル家電製品の大手サプライヤーの一部です。
この地域の市場は、予測期間の終わりまでに17億3420万米ドルの推定収益を獲得すると予測されています。さらに、北米地域の市場は、2025年までに前年比9.42%のCAGRを達成すると予想されています。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に10.27%のCAGRの最も高い成長率を目撃すると予想されています。雇用機会の増加による地域全体の都市人口の増加は、独立した住宅を選ぶ人々の数の増加をもたらしました。これにより、ライフスタイルの変化に対応するポケットにやさしいレンタル家電の需要がさらに増加しました。
この調査はさらに、北米(米国カナダ)ラテンアメリカ(ブラジルメキシコアルゼンチンラテンアメリカの残りの部分)ヨーロッパ(英国ドイツフランスイタリアスペインハンガリーベネルクス[ベルギーオランダルクセンブルク]ノルディック[ノルウェーデンマークスウェーデンフィンランド]ポーランドロシアその他のヨーロッパ)アジア太平洋(中国インド日本、韓国マレーシアインドネシア台湾香港オーストラリアニュージーランドその他のアジア太平洋地域)中東およびアフリカにおけるY-O-Y成長需要と供給を組み込んでいます。 (イスラエルGCC[サウジアラビア UAE バーレーン クウェート カタール オマーン] 北アフリカ 南アフリカ その他の中東およびアフリカ)。
アプライアンス・タイプ別
世界の家電レンタル市場は、内蔵食器洗い機自立型食器洗い機内蔵冷蔵庫冷凍庫自立型冷蔵庫冷凍庫内蔵冷凍庫自立型冷凍庫内蔵冷凍庫内蔵冷蔵庫自立型冷蔵庫内蔵コンホブ炊飯器フード内蔵自動洗濯機自立型自動洗濯機内蔵電子レンジ自立型電子レンジ調理器オーブンなどに分かれています。
これらのセグメントの中で、自立型冷蔵庫冷凍庫セグメントがリードすると予測されており、予測期間中に11.38%のCAGRで成長しながら、2025年までに18.2%の世界市場シェアを占めると予想されています。自立型冷蔵庫冷凍庫は、上部の冷凍庫または下部の冷凍庫タイプで入手可能で、必要な食品冷却条件での携帯性の利便性を備えています。古い家電製品と高度な機器のレンタルによる切り替えの容易さの高まりに伴う冷却技術の革新の増加は、予測期間中に市場を適度に推進すると推定されています。
さらに、内蔵の冷蔵庫冷凍庫は、消費者の選択に応じて統一されたパネルまたは装飾パネルで覆われたドアを備えたキッチンキャビネットのデザインに適合します。北アメリカ全土で、この地域のスマートホームが多数存在することを背景に、内蔵冷蔵庫冷凍庫の需要が高まっています。さらに、不動産賃貸で借りるビルトインアプライアンスを要求する高大生人口は、市場の成長に大きく貢献すると予想されます。
流通チャネル別
世界の家電レンタル市場は、オンラインとオフラインのチャネルに分かれており、そのうちオフライン流通チャネルセグメントは2024年に最大の市場規模を占め、予測期間を通じて大幅に成長すると推定されています。オンライン流通チャネルは、オフラインレンタルディストリビューターのオンライン流通チャネルへの転換の増加により増加すると予想されます。この変化は、主にミレニアル世代の人口増加と発展途上国周辺の中産階級の所得世帯の増加を背景にしています。無料クーポンなどの要因に加えて、出荷の容易さやオンラインチャネルからのその他のメンテナンスの利点は、このセグメントを大幅に推進すると予想されます。
成長の原動力
家電レンタル市場の成長を牽引する主な要因には、コスト効率の向上、利便性と柔軟性の向上、消費者行動の変化が含まれます。レンタルされた家電製品は、新しい家電製品を購入するよりも比較的費用対効果が高いです。レンタルされたアプライアンスは、サービスとメンテナンスのコストが低いか、まったくないため、非常に手頃な価格になります。コスト意識が高い人は、新しいアプライアンスを購入するよりも、レンタルアプライアンスを持つことを選択することをお勧めします。故郷の外に住んでいる学生は、料金が比較的低いため、家電製品を借りる方が恒久的に購入するよりも経済的であることがわかります。さらに、レンタル家電企業が提供する利便性と柔軟性の向上は、バリューエクスペリエンスに重点を置くことで、予測期間中に世界の家電レンタル市場の成長を促進している要因の一部です。
拘束
銀行などの他の資金調達の可用性は、家電製品を含む商品を購入するための魅力的な個人ローンとクレジットを顧客に与えており、予測期間中の市場の成長を妨げると予測されています。銀行は、EMIの頭金をゼロ%でローンとクレジットを低金利で提供しています。銀行の存在は、顧客に毎月の分割払いでアプライアンスを購入するオプションを提供する主な要因の1つであり、レンタルアプライアンスと比較して購入したアプライアンスの需要が高まっています。
Rent-A-Center Inc. Aarons Inc. シアーズ・ホールディングス・コーポレーション CORT (バークシャー・ハスウェイ・カンパニー) T and T Appliances は、世界の家電レンタル市場における主要なプレーヤーの一部です。
TおよびTアプライアンスレンタルは、オレンジカウンティロサンゼルスとグレーターインランドエンパイアエリア内の顧客に冷蔵庫テレビ洗濯機と乾燥機を提供する電子機器および家電レンタル会社として運営されています。TおよびTアプライアンスレンタルは、手頃な価格のレンタル料金で高品質のテレビやその他の家電製品を提供します。
Ans: ハイテクおよびスマート住宅および非住宅産業に対する需要の増加が、市場の成長を推進する主な要因です
Ans: アプライアンスレンタルの市場規模は、2024ー2036年の予測期間中に11.6%のCAGRに達すると予想されます。
Ans: 家電製品タイプセグメントは、2036 年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。