世界のアロマケミカル市場は、2023 年から 2033 年までの予測期間中に最大 5% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 90 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に 60 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、成長するパーソナルケアおよび化粧品業界に起因する可能性があります。世界中の消費者支出の増加とともに。たとえば、美容およびパーソナルケア業界の世界的な収益は、2022 年時点で約 5,300 億米ドルと推定されています。また、米国では、2022 年に美容およびパーソナルケア業界が 840 億米ドルを生み出しました。 個人の身だしなみと身体的魅力を改善および維持することに対する人々の好みの高まり。また、皮膚疾患や衛生関連感染症の有病率の増加に伴い、個人の衛生状態を維持するための消費者の意識が高まり、予測期間中の市場の成長が促進されると推定されています。 仕事のための身だしなみの習慣を守ることに対する組織内の制限の増加は、パーソナルケア製品の購入も増加させています.
アロマケミカルはさまざまな製品に含まれていますが、調味料、食品、飲料、パーソナルケア製品、クリーニング製品、エッセンシャル オイル、芳香剤など。二酸化炭素排出量を最小限に抑えた持続可能な製品の需要が高まっており、世界のアロマケミカル市場だけでなく、より大きな産業自体の成長と設定トレンドを推進しています。環境をサポートまたは保護するための持続可能な商品や製品に対する人々の好みは、日々高まっています。副作用を軽減するために再生可能な製品から作られた人々の間での有機製品に対する需要の高まりは、市場の成長を促進すると予測されています。有機製品は、人間の健康を害する合成化学物質を一切含まないため、高い需要があります。これらの有機製品の燃焼または分解は、温室効果ガスを大気中に放出する他の従来の製品と比較して害が少ない.
基準年 | 2022年 |
予測年 | 2022-2023年 |
CAGR | ~5% |
基準年市場規模(2022年) | 60億米ドル |
予測年市場規模(2023年) | 90億米ドル |
地域範囲 |
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北米のアロマケミカル市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は主に、さまざまなエンドユーザーの間でさまざまな種類の化学製品に対する需要が高まっていることと、アロマケミカルに対する需要が高まっていることに起因する可能性があります。 たとえば、2021 年には、9 億 9,000 万トンを超える化学製品が全米に出荷されました。芳香剤は、香水や香りの製造に使用されます。これらの化学物質は、蒸留プロセスからの天然源から抽出されます。 また、天然の香りや風味を持つ芳香剤の製造には、多くの合成化学物質が使用されています。芳香剤、ルームフレッシュナー、ヘアケア、スキンケア、パーソナルケア製品などの化粧品、石鹸、ローション、シャンプーには芳香剤が含まれています。 これらの製品はすべて、人々の支出能力が増加して可処分所得が高くなるため、この地域で大きな需要があります。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
世界のアロマケミカル市場は、需要と供給をタイプ別に合成および天然に分割および分析されています。それらのうち、合成セグメントは2033年に最大の市場シェアを獲得すると予想されています. これは、さまざまな業界で広く使用されていることに加えて、その巨大な存在によるものです。これは、約500種類の天然原料が存在することによるもので、一方、報告されたデータによると、選択できる合成要素は 2000 を超えます。アロマ製品は、果物や花の自然な香りを模倣した合成化学物質で作られており、甘くて微妙な香りがします。合成化学品は主に石油化学製品から作られますが、これらのタイプの化学物質は製造業で使用されており、香水や石鹸、消臭剤、トイレ用洗剤などの香りのする製品を製造しています。合成化学物質は人工的に作られるため、天然化学物質よりも安価です。これらの化学物質は、石油ベースの物質の副産物から作られているため、人に害を及ぼす可能性があります。
世界のアロマケミカル市場もセグメント化され、需要と供給が乾燥した液体と形によって分析されます。これら 2 つのセグメントの中で、液体セグメントは大きなシェアを獲得すると予想されます。 液体は、香水、オイル、香り、スプレーなど、さまざまな形で使用されます。体の注文コストを汗のタップから隠すという人々の懸念の高まりも、液体芳香剤の需要を高めています. 液体はアロマセラピーの主成分です。さらに、アロマセラピーは、ストレス、頭痛、
片頭痛やうつ病や不安からの回復に役立ちます。また、痛み、心臓病、消化器系の問題、風邪、咳、またはその他の呼吸器疾患の障害は、アロマセラピーで治すことができます.2021 年の中国でのエッセンシャル オイル、レジノイド、香料、化粧品の売上高は、見積もりによると、2020 年の 1 億 4033 万 300 米ドルのベースから 1 億 6040 万 900 米ドル増加しました。植物のさまざまな部位からエッセンシャル オイルを抽出し、入浴剤に溶かしてアロマテラピーのマッサージに使用します。また、固形香料は非常に高価であり、より多くの原材料を消費します。 液体の香水は固形の香水より長持ちし、値段も安いです。
世界のアロマケミカル市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます:
タイプ別 |
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製品別 |
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用途別 |
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フォーム別 |
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成長ドライバー
Ans: 消費者所得の増加、持続可能性の需要、オーガニック製品の使用の増加、化粧品の使用の増加、アロマセラピーとエッセンシャル オイルの使用が、市場の成長を促進する主な要因です。
Ans: 市場は、2023 年から 2033 年までの予測期間中に最大 5% の CAGR を達成すると予想されます。
Ans: 北米地域の市場は、最大の市場シェアを保持すると予測されています、2033 年末までに達成し、将来により多くのビジネス チャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、BASF SE、SH Kelkar and Company Private Limited、Givaudan、International Flavors & Fragrances Inc.、Takasago International Corporation、Solvay、Symrise AG、Robertet、Kao Chemicals Europe S.L.U.、および Destilaciones Bordas Chinchurreta S.A.など です。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、タイプ、アプリケーション、製品、形態、および地域によって分割されています。
Ans: 合成セグメントは、最大の市場規模を獲得すると予想されます、2033 年末までに大幅な成長機会を示します。
Ans: 環境への懸念、健康被害、激しい競争、および価格競争は、市場拡大の成長を妨げる要因であると推定されています。