report-banner

アロマセラピーディフューザー市場調査―製品タイプ別(電気および非電気);技術別(蒸発拡散器、超音波拡散器、熱拡散器、噴霧拡散器);アプリケーション別(住宅、スパ&リラクゼーション、および商業);分布別(オンラインおよびオフライン)によってセグメンテーション-グローバル需要分析および機会の見通し2028年

RFP提出
レポート: 2715 | 公開日: May, 2023

アロマセラピーディフューザー市場調査、規模、動向ハイライト(2020-2028年予測)

アロマセラピーディフューザー市場概要

アロマセラピー拡散は、エッセンシャルオイルを拡散させて、その香りが空間や部屋を満たすようにするプロセスです。市場で入手可能なアロマセラピーディフューザーの様々なタイプがあり、彼らはまた、エッセンシャルオイルディフューザーとして知られています。これらのエッセンシャルオイルからの吸入香は、通常、脳機能を刺激すると考えられています。エッセンシャルオイルはまた、血流を通って移動する皮膚を通して吸収することができ、全身の治癒を促進することができます。

アロマセラピーディフューザー市場​​​​​​​規模と予測

アロマセラピーディフューザー市場は、予測期間、すなわち2020-2028の間に達成可能な高いCAGRを観察すると予想されます。市場は、製品タイプの技術アプリケーションの分布と地域によってセグメント化されています。技術の中で超音波ディフューザーセグメントは、エッセンシャルオイルの治療特性を維持し、心地よい雰囲気を作り出すために、その特性のために全体的なアロマセラピーディフューザー市場を支配することが期待されています。超音波ディフューザーは、電子周波数を使用して水中に振動を生成し、エッセンシャルオイルを小さな微粒子に分解し、オイルを微細な霧に分散させます。この技術に基づいて、噴霧ディフューザーセグメントは、それらに含まれるオイルの治療特性を落とすことなく、大きな部屋で拡散するその有効性の結果として、最も急速に成長しているセグメントです。蒸発ディフューザーは、超音波ディフューザーと比較して簡単なプロセスを持つディフューザーの基本的なカテゴリです。熱ディフューザーは、ろうそくや電気を使用して熱を生成し、エッセンシャルオイルを大気中に拡散させる最も古いディフューザーシステムの1つです。このセグメントは、効率的な代替品の利便性のために小さな市場シェアを占めています。


アロマセラピーディフューザー市場の域概要地

地理的には、アロマセラピーディフューザー市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東&アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。

アロマセラピーディフューザー市場は、いくつかのタイプのディフューザーのアクセシビリティと地域の個人間のアロマセラピーの消費の増加により、収益の面で北米で支配的になると推定されています。多くのエッセンシャルオイル製造会社は、それはまた、アロマセラピーディフューザー市場の成長に貢献し、米国に位置しています。

ヨーロッパのアロマセラピーディフューザー市場は、健康を心配している消費者が健康に責任を持ち、精神的および肉体的幸福を同化させているため、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。

本レポートの詳細についてはこちら:
inside-report-bg
Aromatherapy-Diffuser-Market

サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

本レポートの詳細についてはこちら:

アロマセラピーはアジア太平洋地域で非常に普及しており、最も収益性の高い地域であるため、予測期間中に最も速い成長を目撃するとさらに予測されています。これは、主に中国で成長している経済における規制されていない市場の巨大な存在に起因しており、インド日本や中国などの国々でヘルス&ウェルネスビジネスを拡大している世帯の間でディフューザーの使用が拡大し、アロマセラピーのエッセンシャルオイルの需要が高まり、この地域の市民の間で使い捨て品が増加しています。

アロマセラピーはアラビアの自然療法の重要な部分を形成し、中東とアフリカの伝統的な市場で生まれた多くの癒しの植物から得られた油を含み、予測期間中にこれらの地域での地域製品需要を牽引すると予測されています。

アロマセラピーディフューザー市場のセグメンテーション

アロマセラピーディフューザー市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • エレクトリック
  • 非電気

技術別

  • 蒸発式ディフューザー
  • 超音波ディフューザー
  • ヒートディフューザー
  • ディフューザーの噴霧

アプリケーション別

  • 住宅
  • コマーシャル
  • スパ&リラクゼーション

分布別

  • オンライン 
    • 電子商取引ウェブサイト
    • 会社所有のウェブサイト 
  • オフライン
    • ハイパーマーケット&スーパーマーケット
    • 専門店
    • 百貨店

アロマセラピーディフュー  ザー市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます。

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模 前年比成長率と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模 Y-O-Yの成長と機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン ハンガリー ベルギー オランダ & ルクセンブルク ノルディック ポーランド トルコ ロシア その他のヨーロッパ) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • アジア太平洋(中国 インド 日本 韓国 インドネシア マレーシア オーストラリア ニュージーランド その他のアジア太平洋地域) 市場規模 前年比 成長と機会分析
  • 中東・アフリカ(イスラエルGCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ)市場規模、前年比成長と機会分析


growth-drivers

アロマセラピーディフューザー市場:成長要因と課題

アロマセラピーの普及に関連する多数の健康上の利点

特にミレニアル世代のストレスうつ病や不安緩和の問題など、メンタルヘルスのためのアロマセラピーディフューザーの需要の高まりは、アロマセラピーディフューザー市場を世界的に牽引すると予測されています。経口的に消費されるか、またはアロマディフューザーを介してエッセンシャルオイルの吸入に直接適用されない限り、直接的な副作用はありません。アロマセラピーは、エッセンシャルオイルを使用して個人の気分と健康を変える代替医療として進化しています。 

自然療法への傾向の高まりは、アロマセラピーディフューザー市場需要を高めるための重要な要素としても作用しています。仕事のプレッシャーの高まりとともに忙しいライフスタイルのために、個人の間で慢性的な病気や不眠症を引き起こしています。アロマセラピーは、この問題に対する自然な簡単で安価なソリューションを提供し、アロマセラピーディフューザー市場の成長を促進します。

さらにそれはまた、呼吸消毒充血除去剤および心理的利益をもたらすと考えられている。アロマセラピーのこれらの有用な効果は、個人の免疫系と中枢神経系の両方に、この市場の成長のための駆動要因です。

アロマセラピーとその回収率についての意識の高まり

アロマセラピーディフューザー部門とエッセンシャルオイル部門は世界的に繁栄しています。アロマディフューザーの需要は、消費者の間でアロマセラピーについての意識が高まった結果、顧客のニーズに応じてさまざまな種類のエッセンシャルオイルやキャンドルの入手可能性にもつながり、カスタマイズにつながる可能性があります。これらの要因は、アロマセラピーディフューザーの世界的な市場成長に起因しています。

拘束

高コスト

アロマセラピーディフューザー製造の資本コストは今後上昇しており、企業は経済的な労働力と原材料の入手可能性で中国やインドなどの国に製造をアウトソーシングしており、世界のアロマセラピーディフューザー市場の成長を妨げる可能性があります。

環境への脅威

ディフューザーの製造に使用されるプラスチックおよびガラスの処分に関する環境的苦痛の高まりに加えて、エッセンシャルオイルの広範な抽出の結果としての生態系の減少は、予測期間中の市場の成長を妨げると予測される。このような課題を克服するために、市場はバイオベースのBPAフリープラスチックを使用した環境にやさしい製品の開発に焦点を移そうとしています。

規制されていない市場プレゼンス

アジア太平洋地域と中東地域における規制のない大きな国内市場の発生率は、世界市場に価格差を生み出す低コスト技術のアクセシビリティの観点から、主要な多国籍企業にとって脅威として浮上しています。

さらに、エッセンシャルオイルなどの原材料の入手制限や収穫や栽培に関する厳しい法律も、アロマセラピーディフューザー市場の抑制要因として反映されています。

本レポートの詳細についてはこちら:

news-jp

ニュースで

  • 2020年4月10日: NOWヒースグループはPETAのBeauty Without Bunniesプログラムに参加し、NOWが全社的に動物実験を禁止しているため、NOW® Solutionsのすべての パーソナルケア製品とエッセンシャルオイルが残酷ではないことを顧客が迅速に認識できるように支援しました。

  • 2019年9月3日: 天然物業界のリーダーであるNOW® Foodsは、2019年9月3日付けで、マルチビタミンのユニークなブランドを提供するSuperNutritionサプリメント会社を買収し、家族への新しい追加を歓迎しました。

アロマセラピーディフューザー市場を支配する注目の企業

top-features
  • Puzhen
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品内容
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域での存在感
    • SWOT分析
  • Hubmar
  • Scentsy, Inc.
  • NOW® Foods
  • ZAQ
  • Aromis Aromatherapy
  • SpaRoom
  • Greenair
  • Young Living Essential Oils
  • KAMPES