世界の人工ロッドリフト市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年にかけて〜6%のCAGRで成長すると推定されています。市場の成長は、石油掘削における人工ロッドリフトの用途の増加と、世界中で新しい探査フィールドの数の増加に起因する可能性があります。ロッドリフトは、井戸のチューブ内に挿入して、下から流体を集めるように設計されています。油やその他の液体を収集し、表面に持ち上げるために使用されるため、油井での適用に最適です。さまざまなエンドユーザー産業における人工リフトシステムの使用の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。原油と石油製品に対する需要の高まりにより、石油抽出の必要性が高まっており、市場の成長を後押しすると推定されています。国際エネルギー機関(IEA)のデータによると、世界の石油需要は2021年に日量540万バレル、2022年にはさらに日量300万バレル増加すると予想されています。さらに、オフショアおよびオンショア貯水池での石油掘削のための大手企業による投資の増加は、市場の成長を促進すると推定されています。
地理的分析に基づいて、世界の人工ロッドリフト市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 北米地域の市場は、この地域における大規模な石油埋蔵量の存在を背景に、米国とカナダでの石油生産の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されています。 カナダは世界第 4 位の石油生産・輸出国であり、油井市場シェアの 10% 以上を占めています。
中東およびアフリカ地域の市場は、大規模な石油埋蔵量の存在と原油の国際取引の増加を背景に、予測期間中に顕著な成長を遂げると推定されています。 輸出用原油の需要の増加が、この地域の市場成長を促進すると推定されています。
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世界の人工ロッドリフト市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています:
2018年の世界の総エネルギー供給量は14282 Mtoeで、供給源の面で最も高いシェアは石油が31.6%を占め、石炭(26.9%)天然ガス(22.8%)バイオ燃料と廃棄物(9.3%)原子力(4.9%)水力(2.5%)およびその他の(2.0%)が続きました。2018年にエネルギー需要が増加した場合、2019年は冷暖房の需要の減少によりエネルギー効率が改善したため、成長が鈍化しました。
しかし、2020年には、コロナウイルスの発生により、2020年第1四半期の電力需要は2.5%減少し、ウイルスの拡散を制限するために政府が課したシャットダウンが行われ、さらにその後、成長に影響を与える多数の事業が閉鎖されました。その結果、世界のCO2排出量は5.8%減少し、2009年の世界金融危機時の5倍となりました。
しかし、2021年には石油ガスと石炭の需要が成長を目撃すると推定されており、市場の成長の機会がさらに創出されると予測されています。さらに、気候変動に関連する環境悪化と意識の高まりは、世界中のさまざまな国の間で持続可能な開発を促進することを目的として、持続可能なエネルギー戦略を採用し、環境にやさしい発電技術に多額の投資をする多くの主要プレーヤーを動機付けています。このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
世界の人工ロッドリフト市場は、エンドユーザー業界によって石油・ガス鉱業などに分割されており、このうち石油・ガス部門は、人工ロッドリフトの用途の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを記録しました。 貯留層からの石油抽出におけるロッドリフト。 市場で最大のシェアを握ると見込まれている。 米国エネルギー情報局(EIA)によると、2020年の世界の石油消費量は日量9,220万バレルと推定されている。 石油・ガス業界への投資の増加も、今後数年間でこの分野の成長を促進すると推定されています。
世界の人工ロッドリフト市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
アプリケーション別
エンドユーザー業界別
成長の原動力
課題
Ans: 石油とガスの需要の高まり、および石油生産活動の増加は、市場の成長を牽引する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に〜6%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米の市場は、石油やその他の燃料の高生産に加えて、多数の石油埋蔵量を背景に、予測期間中に市場に最高の成長機会を提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、ドーバーコーポレーション、ノボメットグループ、スミスグループ、シュルンベルジェリミテッド、NOV Inc.、J JテクニカルサービスLLC、ハリバートンカンパニー、フローテックインダストリーズなどです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: ガスリフト技術との競争は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、アプリケーション、エンドユーザー業界、および地域別にセグメント化されています。
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