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製品タイプ(グルココルチコイド、抗ヒスタミン薬、およびアスピリン脱感作)によるアスピリン増悪性呼吸器疾患市場調査セグメンテーション。 投与経路(経鼻、および経口)による。 および流通チャネル別 (病院薬局、小売店、オンライン薬局) – 世界の需要分析と 2031 年の機会の見通し

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レポート: 4139 | 公開日: August, 2022

アスピリン増悪性呼吸器疾患市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2022-2031年)

世界のアスピリン増悪性呼吸器疾患市場は、予測期間、つまり2022年から2031年にかけて注目すべきCAGRを獲得すると推定されています。市場の成長は、研究開発活動の増加に起因する可能性があります。アスピリンで増悪した呼吸器疾患は、喘息、鼻ポリープ、およびアスピリンや他の非ステロイド性抗炎症薬 (NSAID) に対する過敏症を伴う慢性副鼻腔炎によって特徴付けられます。この病気はアスピリンや NSAIDs の摂取が原因ではありませんが、患者がこれらの薬を服用すると病気が悪化します。米国アレルギー・喘息・免疫学アカデミーの報告によると、喘息の成人全体の約 9% がアスピリンによって呼吸器疾患が悪化しています。さらに、喘息患者の数は世界中で急増しています。世界保健機関が発表したデータによると、2019 年の喘息患者数は 2 億 6,200 万人でした。その数は急速に増加すると推定されており、その後、予測期間中に世界のアスピリン悪化呼吸器市場の成長を後押しします。さらに、世界中の政府は、保健部門の改善のために莫大な予算を割り当てています。世界銀行が発表したデータによると、2019 年の時点で、世界の総 GDP の 9.84% が現在の医療費であることが示されています。医療費の増加は、予測期間中に世界のアスピリン悪化呼吸器疾患市場の成長を促進する可能性があります。さらに、臨床研究は医薬品開発の重要な部分です。登録された臨床試験の数は驚異的に増加し、2022 年 3 月には最大 410,000 件の臨床試験に達すると推定されています。これは、2000 年にはわずか 2100 件程度でした。したがって、研究の増加は、世界のアスピリン悪化呼吸器疾患市場の成長に拍車をかける可能性があります。 .

Aspirin Exacerbated Respiratory Disease Market

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市場は流通チャネルによって、病院の薬局、小売店、オンライン薬局に分割されています。 そのうち、小売薬局セグメントは、製品の入手が容易なため、世界のアスピリン増悪性呼吸器疾患市場で最大のシェアを占めると予想されています。 小売薬局は人々が簡単に利用できるため、予測期間中に市場の成長が急上昇すると推定される理由です。

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

Healthcare Expenditure per Capita, (USD), 2015-2018

世界保健機関の統計によると、2017 年の世界の 1 人あたりの医療費は 1,064.741 米ドルでした。世界の 1 人あたりの医療費は、2008 年の 864.313 米ドルから 2018 年には 1,110.841 米ドルに増加し、米国がトップの国です。 2018 年の医療費は 10 米ドル、1 人あたり 623.85 米ドルでした。2018 年の時点で、米国の国内の一般政府の医療費は 5355.79 米ドルで、2008 年の 3515.82 米ドルから増加しました。これらは、市場の成長に関与する要因の一部です。過去数年にわたり。さらに、Centers for Medicare & Medicaid Services (CMS) の予測によると、米国の国民医療費 (NHE) に関連する推定年間平均変化率は、2019 年 (4.5%) と比較して 2020 年に 5.2% でした。さらに、国民医療費は 2028 年に 6 兆 1,925 億ドルに達すると予測されており、同年の 1 人当たりの支出は 17,611 ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で有利なビジネスチャンスを生み出すと予想される注目すべき指標です。

世界のアスピリン増悪性呼吸器疾患市場の地域別概要

地域的には、世界のアスピリン増悪呼吸器疾患市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む 5 つの主要地域に分割されています。北米地域の市場は、多数の製薬会社の存在を背景に、予測期間中に緩やかな成長が見られると推定されています。米国だけでも、2,100 の製薬会社が存在すると推定されています。さらに、この地域の喘息患者も急増しています。米国喘息アレルギー財団が発表したデータによると、米国では約 2,500 万人が喘息を患っています。北米地域で急増する喘息症例は、予測期間中に世界のアスピリン悪化呼吸器疾患市場の成長を促進すると予想されます。

アジア太平洋地域はまた、予測期間中に世界のアスピリン悪化呼吸器疾患市場の成長に有利な機会を提供すると推定されています。この地域は非常に人口が多く、インドや中国などの経済大国は医療部門に莫大な予算を割り当てています。さらに、WHO が発表したレポートによると、世界の喘息患者の 10 人に 1 人がインドに住んでいます。したがって、喘息の症例の増加も、地域の成長を促進すると予測されています。

Aspirin Exacerbated Respiratory Disease Market Share

世界のアスピリン増悪性呼吸器疾患市場は、次のように地域に基づいてさらに分類されます。

  • 北米 (米国およびカナダ) の市場規模、前年比成長率、市場関係者の分析と機会の見通し
  • ラテンアメリカ (ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長 & 市場プレーヤー分析 & 機会の見通し
  • ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、北欧 (フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、ヨーロッパの残りの部分) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し
  • アジア太平洋地域 (中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域) 市場規模、Y-O-Y 成長と市場関係者の分析と機会の見通し
  • 中東およびアフリカ (イスラエル、GCC (サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ) 市場規模、Y-O-Y 成長市場プレーヤーの分析と機会の見通し

アスピリン増悪性呼吸器疾患市場のセグメンテーション

世界のアスピリン増悪性呼吸器疾患市場の詳細な分析には、次のセグメントが含まれます。

製品タイプ別

  • グルココルチコイド
  • 抗ヒスタミン剤
  • アスピリン脱感作

投与経路別

  • オーラル

流通チャネル別

  • 病院薬局
  • 小売店
  • オンライン薬局

成長ドライバー

  • 世界中で喘息の症例が増加
  • 政府のイニシアチブの拡大

課題

  • 人々の意識の欠如

市場を支配している注目の企業

  • Apotex Co., Ltd.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品の提供
    • 財務実績
    • 重要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の開発
    • 地域でのプレゼンス
    • SWOT分析
  • Pfizer
  • Teva Pharmaceuticals Industries Limited
  • Cadila Healthcare Limited (Chl)
  • Eli Lilly And Company
  • Hindustan Antibiotics Limited
  • Novartis Ag
  • Sanofi-aventis Group
  • Abbott Laboratories
  • Merck & Co.

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レポートで回答された主な質問

Ques: アスピリン増悪性呼吸器疾患市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: 喘息の症例の急増は、予測期間中に世界のアスピリン悪化型呼吸器疾患市場の成長を推進する主な要因になると予想されます。

Ques: 予測期間中にアスピリン増悪性呼吸器疾患市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、つまり 2022 年から 2031 年にかけて顕著な CAGR に達すると予想されます。

Ques: 将来、アスピリン増悪性呼吸器疾患市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: 北米地域は、確立されたヘルスケア分野の存在により、市場の成長に向けてより多くのビジネスチャンスを提供すると推定されています。

Ques: アスピリン増悪性呼吸器疾患市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 市場の主要プレーヤーは、Pfizer Inc.、Teva Pharmaceuticals Industries Ltd.、および Cadila Healthcare Ltd. (CHL) です。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。