弱毒化家族性腺腫性ポリープ症薬市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて中程度のCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、腺腫性ポリープ症大腸菌(APC)遺伝子の遺伝性結腸直腸疾患の発生率の増加および誰かの家族におけるAFAPの歴史に起因する可能性がある。米国だけでも、2021年末までに約105000人の結腸癌の新規症例と45000人以上の直腸癌の症例が有すると計算されています。先進国におけるこの疾患の効果的な治療法の開発と家族性腺腫性ポリープ症(FAP)の有病率の増加のためのこれらの成長技術の進歩とは別に、今後数年間で市場への成長を促進することが期待されています。さらに、食事嗜好の変化、不健康なライフスタイルの変化、身体活動の欠如は、近い将来に市場に有利な機会を提供すると予測されています。
市場は、薬物クラスによってcox-2阻害剤非ステロイド性抗炎症薬などにセグメント化されており、そのうち非ステロイド性抗炎症薬のセグメントは、炎症を軽減する疼痛を緩和する効果と、不規則な血流や血栓の形成などのプロセスを制御する効率のために、弱毒化した家族性腺腫性ポリープ症薬市場で最大のシェアを占めると予想されています。さらに、流通チャネルに基づいて、病院薬局セグメントは、病院施設が処方者と他の医療従事者の頻繁な相互作用を促進し、効率的な薬物関連の決定を下す際のインプットを改善するという事実に起因する予測期間中に、より大きな市場シェアを占めると評価される。クリックしてサンプル レポートをダウンロード
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に61925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地理的分析に基づいて、弱毒化家族性腺腫性ポリープ症薬市場は、北米ヨーロッパ、アジア太平洋ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域にセグメント化されています。北米地域の市場は、主要な市場プレーヤーの強い存在感と高い医療費を背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。さらに、米国におけるFAPの発生率の増加は、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予想されます。米国では平均して7000~10000人に1人がFAPに罹患していると評価されています。合計で49000以上の家族がこの病気の影響の影響を受けています。さらに、欧州の市場は、医療部門における研究開発活動の増加と、この地域での医薬品候補の開発と商業化のための主要な業界プレーヤーの投資の増加により、顕著なシェアを占めると推定されています。
弱毒化家族性腺腫性ポリープ症薬市場は、地域に基づいて以下のようにさらに分類される:
弱毒化家族性腺腫性ポリープ症薬市場の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
製品タイプ別
薬物クラス別
流通チャネル別
成長の原動力
課題
Ans: 結腸直腸障害の発生の増加とAFAPの治療法を開発するための技術の進歩の増加は、市場の主な成長ドライバーです。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2021年から2030年の間に中程度のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: 北米は、主要な市場プレーヤーの強い存在感と高い医療費により、より多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Adhera Therapeutics Inc.、Cancer Prevention Pharmaceuticals Inc.、Haihe Biopharma Co. Ltd.、StemSynergy Therapeutics Inc.などです。
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 低所得国におけるこの病気についての認識の欠如は、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、製品タイプ、医薬品クラス、流通チャネル、および地域別にセグメント化されています。
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