世界の自動病院用ベッド市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて約5%のCAGRで成長することにより、かなりの収益を得ると推定されています。市場の成長は、医療機器技術の進歩と革新の高まり、および世界中の患者プールの増加に起因する可能性があります。これらに加えて、慢性疾患の罹患率の上昇、および世界的な事故数の急増も、今後数年間で製品の需要を牽引すると予想されます。2019年には、米国人口の約8%が自己免疫疾患と診断されました。一方、中国では、同じ年にこの割合は4%以上でした。さらに、医療への投資の増大や国民の可処分所得の増加は、近い将来、市場に豊富な成長機会を提供すると予測されています。
市場は用途別に汎用、集中治療、分娩、肥満、小児科、精神科、圧力緩和などに分かれており、そのうち汎用セグメントは世界の自動病院ベッド市場で最大のシェアを占めると予想されています。これは、他の病棟と比較して一般病棟の患者数が多いことを説明することができる。これとは別に、病院での軽度の病気や怪我の患者のニーズに応えるための需要の高まりも、将来的には市場セグメントの成長を加速させると予測されています。さらに、治療タイプに基づいて、生命を脅かす状態の患者の間で自動病院ベッドの需要が高まっているため、クリティカルケアセグメントが予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されます。
市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標
世界保健機関(WHO)の統計によると、2017年の世界の1人当たりの医療費は1064.741米ドルに達しました。1人当たりの世界の医療費は、2008年の864.313米ドルから2018年には1110.841米ドルに増加し、米国は2018年の一人当たり10米ドル、623.85米ドルの医療費に達したトップ国です。2018年現在、米国の国内一般政府の医療費は5355.79米ドルで、2008年の3515.82米ドルから増加しました。これらは、過去数年間の市場成長の原因となった要因の一部です。さらに、メディケア&メディケイドサービスセンター(CMS)の予測によると、米国の国民医療費(NHE)に関連する推定年間平均変化率は、2019年(4.5%)と比較して2020年には5.2%でした。さらに、国民保健支出は2028年に6兆1925億米ドルに達すると予測されており、一人当たりの支出は同年に17611米ドルに達すると推定されています。これらは、今後数年間で収益性の高いビジネスチャンスを生み出すことが期待される注目すべき指標です。
地域別には、世界の自動病院用ベッド市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。アジア太平洋地域の市場は、慢性疾患にかかりやすいため、高齢者人口の増加を背景に、予測期間中に注目すべき成長を目撃すると推定されています。世界保健機関(WHO)によると、東南アジア地域の60歳以上の割合は2017年に9.8%でしたが、2030年には13.7%、2050年には20.3%に増加すると評価されています。
さらに、医療インフラの改善に対する政府の重点の高まりも、今後数年間でこの地域の市場成長を促進すると予想されます。さらに、欧州市場は、自動病院ベッドの設置に関する政府の好意的な政策と、この地域における主要な市場プレーヤーの強い存在感により、予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています。
世界の自動病院用ベッド市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています。
世界の自動病院用ベッド市場に関する当社の詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます。
タイプ別
治療タイプ別
用途別
エンドユーザー別
成長の原動力
課題
2020年10月 - Strikerは、業界初の完全ワイヤレス病院用ベッドProCuityのグローバル発売を発表しました。このインテリジェントベッドは、病院内の患者の転倒を減らすのに役立つように設計されています。
2020年6月- GF Health Products Inc.は、肥満機器のポートフォリオを拡大するために、Gendron Inc.の全資産の取得を宣言しました。
Ans: 市場の成長を牽引する主な要因は、医療機器技術の進歩と革新の高まり、および世界中の患者プールの増加です。
Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2031年に〜5%のCAGRを達成すると予想されています。
Ans: アジア太平洋地域は、慢性疾患にかかりやすいため、高齢者人口の増加により、市場成長のためのより多くのビジネスチャンスを提供します。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Gendron Inc.、Invacare Corporation、Linetspolです。sr.o.、Medline Industries Inc.、Paramount Bed Holdings Co. Ltd.など
Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生み出された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 自動病院用ベッドの高コストは、市場の成長を妨げると推定されています。
Ans: 市場は、タイプ、治療タイプ、用途、エンドユーザー、および地域によってセグメント化されています。
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