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自動チューブ洗浄市場調査 – システムタイプ別(自動ボール、および自動ブラシチューブクリーニングシステム);およびエンドユーザー別(発電、石油およびガス、商業スペース、ホスピタリティ、その他)– 世界の需要分析と機会の見通し2022~2030年

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レポート: 3268 | 公開日: July, 2022

世界の自動チューブ洗浄市場調査、規模、予測、トレンドハイライト(2022年~2030年)

 

世界の自動チューブ洗浄市場は、予測期間、つまり2022年から2030年の間に緩やかなCAGRで成長すると推定されています。 産業プラントの生産量を増やし、メンテナンスコストを削減するために、自動チューブ洗浄システムの採用が増加していることが、この市場の進歩を促進すると予想される主な要因です。 これに加えて、自動チューブ洗浄システムは、有害な化学物質を一切使用せずに汚れ、残留物の堆積物、蓄積物を除去することで装置の機能を最適化します。 このようにして、これらのシステムは資本設備の寿命を延ばし、腐食の蓄積を回避し、機械的または化学的洗浄の必要性を排除します。これが今後数年間の市場成長の主な理由になると予想されます。 さらに、世界全体の経済成長に対する製造業の貢献の拡大が、機器メンテナンスなどの自動チューブ洗浄システムの需要を支えていると評価されています。 世界銀行から収集されたデータによると、GDP に占める世界の純製造業生産高は 2003 年の 14.14% から 2018 年には 15.39% に増加しました。さらに、東アジアおよび太平洋地域の製造業生産高実績は 23% でした。 世界平均を上回っています。

世界の自動チューブ洗浄市場 - 地域概要

地理的には、世界の自動チューブ洗浄市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ地域に分割されています。 アジア太平洋地域の市場は、この地域での開発活動の活発化と人口の急速な増加の結果、継続的な電力供給に対する需要が増大しているため、予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています。 さらに、北米市場は、この地域の産業および商業空間における業務効率の向上に対するニーズの高まりにより、予測期間中に収益の点で2番目に大きなシェアを占めると評価されています。 これに加えて、北米は技術の早期導入においてもリードしており、この地域の市場成長にも貢献すると予想されます。 また、環境への関心の高まりや自動チューブ洗浄システムを専門とするサービスプロバイダーの存在感を背景に、この地域の組織が省エネに重点を置いていることから、欧州市場でも大きなシェアを占めると予想されます。 国際エネルギー機関の分析によると、2018年までに欧州連合の温室効果ガス総排出量は2005年以来17%減少し、1990年以来23%減少しました。

 

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世界の自動チューブ洗浄市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されます:

  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)市場規模、前年比成長率および機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)市場規模、前年比成長率および機会分析
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、Y-O-Y成長および機会分析

市場の成長に影響を与える主要なマクロ経済指標

2018年の世界の総エネルギー供給量は14,282Mtoeで、供給源としては石油が31.6%を占め、次いで石炭(26.9%)、天然ガス(22.8%)、バイオ燃料、廃棄物(9.3%)となった。 %)、原子力(4.9%)、水力発電(2.5%)、その他(2.0%)。 2018年にエネルギー需要が増加しましたが、2019年は冷暖房需要の減少によりエネルギー効率が向上したため、伸びが鈍化しました。

しかし、2020年は、コロナウイルスの発生により、2020年第1四半期の電力需要が2.5%減少し、その結果、ウイルスの蔓延を制限するために政府が閉鎖を課し、さらに多くの事業活動が閉鎖され、影響を受けました。 彼らの成長。 これにより、世界の CO2 排出量も 5.8% 減少し、2009 年の世界金融危機時に記録された量の 5 倍に達すると記録されました。

しかし、2021 年には石油、ガス、石炭の需要が大幅に減少すると推定されています。 これにより、市場成長の機会がさらに創出されると予想されます。 さらに、環境悪化と気候変動に関する意識の高まりにより、多くの主要企業が持続可能なエネルギー戦略を採用し、世界中のさまざまな国の持続可能な開発を促進することを目的として、環境に優しい発電技術に多額の投資をする動機となっています。 このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。

 

世界の自動チューブ洗浄市場セグメンテーション

市場はシステムのタイプに基づいて自動ボールチューブ洗浄システムと自動ブラシチューブ洗浄システムに分類され、このうち自動ボールチューブ洗浄システムセグメントは、 この洗浄システムの費用対効果の高い性質。 これとは別に、このシステムはメンテナンスによるシャットダウンの必要性を排除することで操作を容易にし、これも予測期間中のセグメントの成長に貢献すると予測されています。 さらに、エンドユーザーに基づいて、世界の自動チューブ洗浄市場の発電セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予測されています。 この部門の成長は、発電プラントが非常に厳しい環境で稼働しており、発電効率を維持するために自動チューブ洗浄システムのニーズが高まっているという事実に起因すると考えられます。

世界の自動チューブ洗浄市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:

システムタイプ別

  • 自動ボールチューブ洗浄システム
  • 自動ブラシチューブ洗浄システム

エンドユーザー別

  • 発電
  • 石油・ガス
  • 商業スペース
  • 持て成し
  • 余人

世界の自動チューブ洗浄市場: 成長の原動力と課題

成長の原動力

  • 産業プラントの生産量を増やすための自動チューブ洗浄システムの採用拡大
  • 世界中で製造スループットの向上

課題

  • 一部の自動チューブ洗浄システムにおける設計ベースの制限
  • システムの利点についての認識が低い

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自動チューブ洗浄市場を独占するトップ企業

  • Ovivo Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の展開
    • 地域的な存在感
    • Swat分析
  • Nijhuis Industries (Saur)
  • Hydroball Technics Holdings Pte Ltd
  • WSA Engineered Systems
  • CQM
  • Innovas Technologies, LLC
  • CET Enviro Pvt Ltd
  • Trane Technologies Company, LLC
  • WATCO Group PTE Ltd.

本レポートの詳細についてはこちら:

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ニュースで

  • 2020年11月:Ovivoは、Alar Engineering Corporation、Alar Chemical Sales、Alar Leasing Inc.の事業買収を発表した。この買収は、北米の工業用水および廃水市場で強力な存在感を確立するというOvivoの目標を達成するものである。
  • 2020年6月: フランスの水技術企業である Saur Nijhuis Industries を買収しました。この買収は、工業用水処理分野における Saur の成長戦略をサポートします。

レポートで回答された主な質問

Ques: 自動チューブ洗浄市場の成長を促進する主な要因は何ですか?

Ans: プラントの生産量を増やし、メンテナンスコストを削減するための自動チューブ洗浄システムの採用の増加は、市場の成長を促進する重要な要素です。

Ques: 予測期間中に自動チューブ洗浄市場のCAGRはどのくらいですか?

Ans: 市場は、予測期間、すなわち2022-2030年に中程度のCAGRを達成すると予想されています。

Ques: 将来、自動チューブ洗浄市場の成長に向けてより多くのビジネス機会を提供するのはどの地域ですか?

Ans: アジア太平洋地域の市場は、地域諸国の間で継続的な電力供給に対する需要が高まっているため、十分な成長機会を提供します。

Ques: 自動チューブ洗浄市場で支配的な主要企業はどれですか?

Ans: 自動チューブ洗浄市場を支配する主要なプレーヤーは、Ovivo Inc.、Nijhuis Industries、Hydroball Technics Holdings Pte Ltd、WSA Engineered Systemsなどです。

Ques: 会社概要はどのように選ばれるのでしょうか?

Ans: 企業プロファイルは、製品セグメントから生成された収益、収益創出能力を決定する会社の地理的プレゼンス、および会社が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。

Ques: 自動チューブクリーニング市場の成長に影響を与える課題は何ですか?

Ans: 一部の自動チューブ洗浄システムの設計に関連する制限と、これらのシステムの利点に関する認識の限界は、市場の成長を妨げると推定されています。

Ques: 自動チューブ洗浄市場のセグメントは何ですか?

Ans: 市場は、システムタイプ、エンドユーザー、および地域別にセグメント化されています。


Ques: エンドユーザーセグメントのどのセグメントが自動チューブクリーニング市場で最大の市場規模を獲得していますか?

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