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自動車アフターマーケット燃料添加剤市場調査 - 用途別 (ガソリン、ディーゼル); 流通チャネル (電子商取引、大型店舗、4S 店舗、未承認のスペアパーツ、サービス センター、ガソリン スタンド); タイプ (堆積物制御、セタン価向上剤、潤滑剤、酸化防止剤、防食剤、燃料染料) - 世界の需要と供給の分析、成長予測、統計レポート 2023 ~ 2033 年

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レポート: 390 | 公開日: January, 2023

世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2023-2033年)

自動車アフターマーケット燃料添加剤の市場規模は、2033年末までに21億米ドルを超える見込みで、予測期間中、つまり2023年から2033年の間に6%のCAGRで成長します。 2022 年の自動車アフターマーケットの業界規模は 10 億米ドルを超えました。市場の成長は主に、急速に拡大する自動車産業に起因すると考えられます。たとえば、インドの自動車産業は 2031 年までに 2,000 億ドルを生み出すと予想されており、世界第 3 位の産業になります。

自動車用燃料添加剤は、ディーゼル燃料とガソリンの性能を向上させるために採用されています。メンテナンス費用の削減、エンジン性能の向上などに役立ちます。自動車燃料添加剤は、ギアオイル、トランスミッション液、パワーステアリングオイルなどの多数の潤滑剤で構成されています。さらに、燃料効率を改善し、エンジン性能を向上させるための燃料添加剤の需要の高まり、個人可処分所得の増加と相まって購買力の増加が、予測期間中に世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場の成長を促進すると予想されます。米経済分析局によると、2022年7月の個人所得は470億ドル(0.2%)増加し、個人可処分所得(DPI)は376億ドル(0.2%)増加した。


世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場調査: 主要な洞察

基準年

2022年

予測年

2023~2033年

CAGR

6%

基準年の市場規模(2022年)

10億米ドル

予測年の市場規模(2033年)

21億ドル

世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場 - 地域概要

地域的には、世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域で調査されています。 これらの市場のうち、北米市場は、温室効果ガス排出削減と環境保護を目的とした環境規制、自動車生産の増加、一人当たり所得の増加を背景に、2033年末までに最大の市場シェアを握ると予測されています。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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さらに、添加剤率の受け入れの高まりとバイオ燃料の生産量の増加により、予測期間中に地域市場が牽引されると予想されます。エネルギー自立安全保障法の施行により、バイオ燃料の生産量は 2022 年までに 360 億ガロンに増加すると推定されています。化石燃料をバイオ燃料に置き換えることで、これらが生産されると多くの利点が実現できます。再生可能な資源から。

世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場セグメンテーション

流通チャネル別 (電子商取引、大型店舗、4S 店舗、未承認のスペアパーツ、サービス センター、ガソリン スタンド)

世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場調査は、電子商取引、大型店、4Sストア、未承認のスペアパーツおよびサービスセンター、ガソリンスタンドなどに流通チャネルごとに需要と供給をセグメント化して分析しています。 これらのセグメントの中で、電子商取引セグメントは、世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場で最大の市場規模を獲得すると予想されています。 インターネットが利用可能になり、消費者がテクノロジーに敏感になったことにより、オンラインおよび電子商取引サービスの人気がかつてないほど高まっています。 さらに、急速に拡大する電子商取引分野と売上高の増加により、予測期間中のセグメントの成長が促進されると予想されます。 世界中の小売電子商取引の売上高は、2021 年に 4 兆 8,000 億米ドルになると予測されています。

世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:

        用途別

  • ガソリン
  • ディーゼル

      流通チャネル別

  • 電子商取引
  • 大型店
  • 4Sストア
  • 未承認のスペアパーツとサービスセンター
  • ガソリンスタンド
  • その他

        タイプ別

  • 入金管理
  • セタン価向上剤
  • 潤滑剤
  • 酸化防止剤
  • 防食
  • 燃料染料
  • その他


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世界の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場: 成長の原動力と課題

成長の原動力

  • 二酸化炭素排出に対する懸念の高まり – 米国環境保護庁 (EPA) は、平均的な乗用車が年間約 4.6 トンの二酸化炭素を排出すると推定しています。 国際自動車製造者機構によると、世界的に道路交通は人為的な二酸化炭素排出量の 16% を占めています。
  • 世界中の自動車アフターマーケット燃料添加剤市場の急速な成長は、環境保護庁(EPA)規制を含む自動車排出ガスに関する政府規制の強化や、出力と出力を向上させるための自動車燃料添加剤の採用増加などの要因によって推進されると予測されています。 自動車の燃費。
  • 自動車生産の増加 - 国際自動車製造業者機構 (OICA) によると、世界の自動車生産台数は 2000 年の 5 億 8,374,162 台から 2019 年には 9 億 1,786,861 台に増加しました。
  • 世界的な乗用車販売の急増 - 過去 1 年間で、世界の乗用車販売は 2020 年の 5,200 万台から 2021 年の 5,500 万台に増加し、大幅な増加を示していることが観察されました。
  • 世界中で大気汚染が増加 - 米国環境保護庁によると、2021 年に米国では約 6,700 万トンの汚染が大気中に放出されたと推定されています。
  • 自動車保有台数の増加 - たとえば、中国の自動車保有台数は、2011 年の 1 億 300 万台から 2021 年の 3 億台まで、過去 10 年間で 180% 以上増加しました。

課題

  • 電気自動車などの代替燃料自動車の導入
  • 高額な研究開発費
  • 原材料価格の高騰

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ニュースで

  • Lubrizol Corporationは、上海の製造拠点である松江で、新しい熱可塑性ポリウレタン(TPU)製造ラインを公開した。
  • ADNOC Distributionは、TotalEnergies SEとの提携の一環として、TotalEnergies Marketing Egypt LLCの株式50%を推定2億ドルで取得する契約を締結しました。

自動車アフターマーケット燃料添加剤市場を独占するトップ企業

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  • Ashland Inc.
    • 会社概要
    • 事業戦略
    • 主な製品
    • 財務実績
    • 主要業績評価指標
    • リスク分析
    • 最近の展開
    • 地域的な存在感
    • Swat分析
  • BASF SE
  • Afton Chemical Corporation
  • BG Products Inc.
  • Infineum International Ltd.
  • Chevron Corporation
  • Innospec Specialty Chemicals
  • Lucas Oil Products Inc.
  • TotalEnergies SE
  • Lubrizol Corporation.