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自動車用ベルト市場調査 – 製品タイプ別(タイミングベルト、サーペンタインベルト、Vベルト)、流通チャネル別(純正機器メーカー、アフターマーケット);車両タイプ別(乗用車、小型商用車、大型商用車)によってセグメンテーション-世界の歴史的成長(2012-2016年)と将来の展望(2017-2024年)需要分析と機会評価

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レポート: 571 | 公開日: May, 2022

世界の自動車用ベルト市場調査、規模、傾向のハイライト(予測2017-2024年)

世界の自動車用ベルト市場は、予測期間、すなわち2017-2024年に6.5%使用されて繁栄すると予想されています。世界の自動車用ベルト市場は、古い車両の自動車用ベルトを置き換える需要の高まりを背景に、乗ってくると予想されています。自動車用ベルトの交換間隔がさらに限られていることが、予測期間中に世界の自動車用ベルト市場の成長を牽引すると予想される主な理由です。

自動車用ベルト市場の概要

自動車用ベルトは、動力伝達の目的で車両に使用されています。自動車用ベルトの用途のいくつかは、エアコンコンプレッサーパワーステアリングポンプ冷却ファン空気注入ポンプなどに電力を供給することです。


世界の自動車用ベルト市場 - 地域概要

世界の自動車ベルト市場は、北米、ラテンアメリカ、アジア太平洋、中東・アフリカ地域に地域別に分かれています。これらの地域の中で、アジア太平洋地域の自動車ベルト市場は、予測期間の終わりまでに世界の自動車用ベルト市場の主要な市場シェアを獲得すると予想されています。アジア諸国での自動車生産の増加と乗用車の販売増加は、この地域の自動車ベルト市場を強化するために羨まされている重要な要素です。さらに、インド、中国、日本は主要自動車生産国であり、アジア太平洋地域におけるアジア太平洋地域の自動車ベルト市場の成長に大きく貢献することが期待されています。

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サンプル納品物ショーケース

Sample deliverables

調査競合他社と業界リーダー

過去のデータに基づく予測

会社の収益シェアモデル

地域市場分析

市場傾向分析

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この北米地域とは別に、予測期間中の堅調な成長を目撃することも受け入れられています。米国での自動車生産の増加と消費者による車両メンテナンスへの高額な支出は、この地域の自動車用ベルト市場の需要を高めると予想されます。この米国とは別に、予測期間中に北米地域の自動車用ベルト市場の成長に大きく貢献する可能性があります。

世界の自動車ベルト市場は、地域に基づいて次のようにさらに分類されています:

  • 北米(米国、カナダ)市場規模、前年比成長率、将来予測と機会分析
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域)市場規模、前年比成長率、将来予測と機会分析
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベネルクス三国(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)、北欧(ノルウェー、デンマーク、スウェーデン、フィンランド)、ポーランド、ロシア、その他欧州地域)市場規模と前年比 年の成長率、予測、機会分析
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、マレーシア、インドネシア、台湾、香港、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋のその他の地域)、市場規模、前年比成長率、将来予測および機会分析
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)市場規模、前年比成長率、 将来の予測と機会分析

世界の自動車用ベルト市場セグメンテーション

世界の自動車用ベルト市場調査は、製品タイプによってさらにタイミングベルトサーペンタインベルトとVベルトにセグメント化されています。さらに蛇紋岩帯セグメントは、予測期間中にかなりのペースで成長すると予想されます。サーペンタインベルトは、長いベルトであり、ウォーターポンプオルタネーターA / Cコンプレッサーやパワーステアリングポンプを含むすべてのエンジンアクセサリーを実行する自動車用ベルトの新しい形態です。メンテナンスが少なく、信頼性が高く、摩擦が優れているなど、  サーペンタインベルトを購入する利点は、サーペンタインベルトの需要を世界的に増大させている重要な要素です。

製品タイプとは別に、自動車用ベルト市場は、流通チャネルによってOEMおよびアフターマーケットにさらにセグメント化されています。さらに、アフターマーケットセグメントは、世界中で自動車アフターマーケットが成長しているため、予測期間中にかなりのペースで成長する見込みです。自動車会社は、OEMチャネルのみに依存するのではなく、アフターマーケット販売チャネルを通じて自社製品を販売することを楽しみにしています。さらに、OEM部品よりもアフターマーケット部品に対する消費者の嗜好の高まりも、このセグメントの成長を牽引しています。

世界の自動車用ベルト市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:

車種別

  • 乗用車
  • 小型商用車
  • 大型商用車

製品タイプ別

  • タイミングベルト
  • サーペンタインベルト
  • Vベルト
    • シングルVベルト
    • マルチVベルト

流通チャネル別

  • 相手先ブランド供給メーカー
  • アフター マーケット


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世界の自動車用ベルト市場: 成長の原動力と課題

  • 自動車用ベルトの需要は、主に世界中で自動車の数が増えていることに支えられています。予防保全に関する消費者の懸念はさらに高まり、自動車用ベルトの交換率は世界的に高まっています。
  • 消費者の一人当たり所得の増加を背景に自動車販売が伸びていることが、自動車ベルト市場の急成長の原動力と考えられている。また、中国での商用車生産は、2015年の3698050(国際自動車製造機構)と比較して3423899に達するなど、世界的に商用車生産が増加しています。 この要因は、今後数年間で自動車用ベルト市場の成長を促進することが想定されています。
  • 自動車用ベルトの平均寿命も、自動車用ベルトの市場を牽引している大きな要因です。古い車両における自動車用ベルトの交換がさらに拡大し、自動車用ベルトの需要が世界的に増加しています。
  • 円滑なエンジン運転と汚染の低減のための自動車用ベルトの強化は、すべての地域で自動車用ベルトの市場を激化させる可能性があります。
  • しかし、電気自動車の採用の増加とベルトレスエンジンへの傾倒は、今後数年間の自動車ベルト市場の成長を妨げる可能性があります。

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