自動車ブレーキシステム市場規模は、2033年末までに380億米ドルに達する見込みで、予測期間中、つまり2023年から2033年までに5%のCAGRで成長します。2023年の自動車ブレーキ システムの業界規模は 230 億ドルを超えました。市場の成長は主に、世界中で商用車の生産と販売が増加していること、電子ブレーキ力配分などの先進的なブレーキ システムの導入が増加していることに起因すると考えられます。アンチロック ブレーキ システム (ABS)、国内人口の需要の増加。たとえば、商用車の販売台数は、2021年8月の5万4,000台から2022年8月の6万7,100台まで8.21%増加しました。
さらに、車両の技術進歩、改良されたブレーキシステムの登場、研究開発活動の増加、自動運転車の需要の高まり、商用車におけるディスクブレーキの普及と一人当たりの収入の増加はすべて、世界の自動車ブレーキの普及を促進すると予想される要因です。 予測期間中のシステム市場の成長。 たとえば、2021 年に中国国民の可処分所得は 9% 増加し、1 人当たり 5,200 米ドルに達しました。
基準年 |
2022年 |
予測年 |
2023~2033年 |
CAGR |
~5% |
基準年の市場規模(2022年) |
~ 230億米ドル |
予測年の市場規模(2033年) |
~ 380億米ドル |
地域の範囲 |
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アジア太平洋地域の自動車ブレーキシステム市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。この地域での自動車生産の増加と自動車の需要の高まりにより、 過去 10 年間で、中国の道路を走る自動車の数は、2011年の約 1 億 300 万台から 2021 年の約 3 億台へと、驚くべき 180% 増加したことが観察されています。
調査競合他社と業界リーダー
過去のデータに基づく予測
会社の収益シェアモデル
地域市場分析
市場傾向分析
さらに、中流階級の人口の増加、さまざまな資金調達の選択肢、生活水準の向上、貿易事業の拡大、この地域における原材料と低コスト労働力の手頃な価格が、アジアの自動車ブレーキシステム市場の成長を促進すると予想されています。予測期間中の太平洋。
車両クラス(乗用車、小型商用車、大型商用車)
世界の自動車ブレーキシステム市場調査は、乗用車、小型商用車、大型商用車などの車両クラスごとに需要と供給をセグメント化して分析されています。 これらのセグメントのうち、乗用車セグメントは、世界中で乗用車の貿易と販売が増加していることを背景に、世界市場で最大の市場規模を獲得すると予想されています。 たとえば、2021 年には世界で合計 5,500 万台の乗用車が販売され、2020 年の 5,200 万台から増加しました。また、乗用車の製造における先進技術の導入、自動運転車の需要の増大により、 高い安全機能を備えており、経済成長により今後数年間でセグメントの成長がさらに拡大すると予想されます。
世界の自動車ブレーキシステム市場調査に関する詳細な分析には、以下のセグメントが含まれます:
製品タイプ別 |
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アプリケーションの種類別 |
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車両クラス別 |
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成長の原動力
課題
Ans: 自動車セクターの急速な拡大、車両の電動化の増加、および自動車生産の増加が、自動車ブレーキシステム市場の成長を推進する主な要因です。
Ans: 市場は、予測期間、つまり 2023 年から 2033 年にかけて約 5% の CAGR に達すると予想されます。
Ans: アジア太平洋地域の市場は、2033年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されており、将来的にはさらに多くのビジネスチャンスがもたらされると予想されています。
Ans: 市場の主要プレーヤーは、Haldex AB、Toyota Motor Corp.、General Motors Co、Ford Motor Co、Fiat Chrysler Automobiles NV、Honda Motor Co、Continental AG、Brembo SpA、Akebono Brake Industry Co., Ltd.、そしてAISIN CORPORATION。
Ans: 企業概要は、製品セグメントから生み出される収益、収益創出能力を決定する企業の地理的存在、および企業が市場に投入する新製品に基づいて選択されます。
Ans: 市場は、製品タイプ、アプリケーションタイプ、車両クラス、および地域によって分割されています。
Ans: 乗用車セグメントは、2033年末までに最大の市場規模を獲得すると予想されており、大きな成長の機会が見られます。